フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


梅はもう少し - 2015.03.02 Mon

( 伊豆旅行の話題は・・・ また今度upすることにして・・・ )

まずは最近お出かけした話題を・・・
この間大好きな公園へ梅をみに行ってきました
150302_7.jpg

我が家の方は
もう咲いているのもあるし
これからまだ咲くのも沢山ある感じでした
150302_8.jpg

風が強くて・・・ 寒くて・・・
いいお天気ではなかったけど・・・
150302_9.jpg

それなりに色んな種類が観れたよ
150302_10.jpg

150302_11.jpg

150302_12.jpg

150302_13.jpg

うへへ
150302_14.jpg

ハイハイ! 
ちゃんと撮りますよ・・・
150302_15.jpg

それじゃぁ! お約束のダッシュッ!!
最近なんだか色んな方向を走っちゃうのよね・・・
150302_16.jpg

実はこっちが公園内にある梅園
150302_17.jpg

毎年来ているけど
こんなに沢山の種類が咲いているのを
まだ見たことがないなぁ・・・
150302_18.jpg

うぅ・・・ん・・・
さっきの広場にあった梅の木の方が
咲いていたような気もする・・・
150302_19.jpg

最後に
河津桜が咲き始めていました
150302_20.jpg

あっという間 - 2015.03.02 Mon

のんびりしていたら・・・
あっという間に2月が終わってしまったわ・・・
今更ながら2月のお話を少し・・・

2月の始めの土曜日にイオンモールでお買い物をしていたら
ブヒちゃん発見 
もちろん ご挨拶させてもらいました!
ポポジロウくん です
パパさんママさんとお話しをしていたら・・・
後ろから気配が!
150302_1.jpg

振り返ると・・・
2ブヒちゃん

ん? どこかでみた顔・・・
『 えにしだぁ~!! 』
思わず叫んでいた・・・すーじー・・・  失礼いたしました 

えにしクン と弟の プリオくん です
150302_2.jpg

えにしクンとプリオくんはいつもブログでお世話になっている
『 えにし屋 』 のブロ友さん!
お近くに住んでいるのに中々会えなかったので
今回会うことが出来てとっても嬉しいです 
150302_3.jpg

他のお客様の迷惑など考えず・・・
しばらくお話させてもらっちゃった 
ポポジロウくんはとっても愛嬌のある明るい仔で
みんなに可愛がってもらっていたのが印象的でした 
150302_4.jpg

でもね・・・ でもね!
これは私が一緒にいない時の出来事なの
わたしがシャンプーしてもらっている間に
すーじーだけが楽しい思いをしてきたのよ 
150302_5.jpg

今度はわたしも一緒に会えるといいなぁ~
150302_6.jpg

2月の終わりに伊豆旅行に行ったので
また今度upします・・・。

残念・・・ - 2015.01.28 Wed

『三陽メディアフラワーミュージアム(旧称:花の美術館)』へ
久しぶりに行ってみました
150128_1.jpg

そしたら・・・
3月下旬まで大々的な工事が・・・
150128_2.jpg

前庭は入っても大丈夫みたい!
150128_3.jpg

今は葉牡丹と菜の花が咲いていたよ
150128_4.jpg

でも・・・
前庭だけだとやっぱりサミシイナ
150128_5.jpg

なんだか不完全燃焼の様な感じがするなぁ
150128_6.jpg

仕方がないので・・・
公園を抜けて海まで行ってみる?
150128_7.jpg


150128_8.jpg

今度は工事の終わった頃に
ポピーを観に来てみようね
150128_9.jpg


寒いのも苦手 - 2015.01.19 Mon

この前の土曜日は
久しぶりにいつもの公園へやってきました
150117_1.jpg

それにしても
今日は風が強い・・・
150117_2.jpg

とりあえず
走っちゃおうかな!
150117_3.jpg

~ 
150117_4.jpg

それぇ~! 
150117_5.jpg

 あれれ??  急に進路変えた・・・

150117_6.jpg

 どうしたのぉ? 遠い目して・・・

150117_7.jpg

みてよ・・・
150117_8.jpg

風が強くて
この公園
誰もいないよ・・・
150117_9.jpg

寒いからもう帰ろうよぉ
150117_10.jpg

ねぇ ・・・・・・・
150117_11.jpg

走っても全然温かくならないよぉ
150117_12.jpg

 もう少し走ったら もっと温かくなるかもよ!
150117_13.jpg

いいよぉ・・・
もう十分だから帰ろうよぉ
150117_14.jpg
 今シーズンの冬に入ってから今までよりも凄く寒がりになったの何故だろう・・・

抜けきれない・・・ - 2015.01.12 Mon

お正月気分がまだ抜けきれない我が家です
このままで社会復帰できるのか・・・

我が家はこの連休は3連休なんだけど
特にどこにも出かけない・・・ て言っていたのに
土曜日にわたしが病院でシャンプーしてもらっている間に
ワンさんとすーじーがふたりで
酒々井アウトレットモールにお出かけしちゃったの
150112_1.jpg

そしたら!
カワイイBUHIちゃんに会ったので
お写真を撮らせてもらいました

とっても元気がよくてチュー をいっぱいサービスしてくれた
7歳のお姉さんの
たらこちゃん  です
150112_2.jpg

そしてまた暫く歩いていると
今度はカワイイ8歳の男の仔発見!
オシリふりふりでご挨拶してくれた
ごんたろうくん  です
150112_3.jpg

いいなぁ~!!
わたしも一緒に行きたかったよぉ

でも翌日の日曜日にイオンモールへ
またまた連れて行ってもらったから許してあげるわ
150112_4.jpg

いつものドトールでお茶していたら
なんと! お友達の
タローくん と ウメヲくん 兄弟に会っちゃいました
いやぁ~ こちらのご兄弟! 相変わらずのナイスガイでした
また一緒に遊んでくださいね~
150112_5.jpg

その後・・・
2階の売り場でオヤツを買ってもらっちゃった
まぁ・・・ 昨日の事は許してあげるけど
今度はちゃんと一緒に連れて行ってよぉ!
150112_6.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

