フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GW 2015-2 - 2015.05.12 Tue

お天気に恵まれて少し暑いくらいの日だったので
日陰で休んでいたらパンチくんが戻ってきました

パ) おまたせ~
150512_1.jpg

パ) まったぁ~?
150512_2.jpg

全然大丈夫だよ~
休憩出来てよかったよ!
150512_3.jpg

それじゃ行こうかぁ~
150512_4.jpg

今日は暑いね~
150512_5.jpg

なんて話しかけたら・・・
パンチくん パンチパパさんとジャレジャレ~
150512_6.jpg

それじゃぁ・・・
わたしは・・・と・・・
150512_7.jpg

150512_8.jpg

150512_9.jpg

 えっ!
150512_10.jpg

パ) 油断しているとスグに追いついちゃうのだぁ!
150512_11.jpg

パ) ウヒャヒャ~
150512_12.jpg

和やかに楽しんでいたら
向こうから声がして行ってみると
ダックスくんが呼んでいました

それにしてもパンチくん・・・
生で匍匐前進パンチくんをみたけど凄いね!
こりゃ爪切らなくていい訳だね・・・
150512_13.jpg

しばらくお散歩していたら
ブヒちゃんに会いました!
龍之介くん です
150512_14.jpg

まずは挨拶!
150512_15.jpg

150512_16.jpg

150512_17.jpg

・・・・・
150512_18.jpg

150512_19.jpg

からの~ ブヒレス!!
やっぱり男の仔同士だね~
150512_20.jpg

龍之介くんも加わって
チョットそこまでみんなでお散歩
150512_21.jpg

パンチパパさんは標準語に近い言葉でしゃべっていたから忘れていたけど・・・ 
龍之介くんのお父さんはコテコテの富山弁!!
ここは富山なんだなぁ~   と再確認しました! 

このオブジェをどうやって撮っていいのか分からなかった・・・ 
150512_22.jpg

龍之介くんとはここでお別れ・・・
一緒にお散歩してくれてありがとう!
楽しかったよ~
150512_23.jpg

続いて・・・
パンチパパさんの案内で内川周辺に移動しました
150512_24.jpg

150512_25.jpg

いつもパンチくんがお散歩しているところ!
150512_26.jpg

お散歩していると人だかりが・・・
150512_27.jpg

なんと! 来年公開の映画の撮影中なんですって
150512_28.jpg

竹野内豊さんとか江口洋介さんが出演されている映画だそうです
竹野内豊さんが川に落ちるシーンがあるとかで
しばらくここで撮影風景を眺めていたのですが・・・
150512_29.jpg

ご本人らしい姿は遠目に見えたけど
カメラ撮影禁止と連絡も入り
中々そのシーンも始まらず撤収することにしました

詳しくは 『 Punchの甘えん坊将軍 』 パンチパパさんのブログでみてね!
150512_30.jpg

初めに待ち合わせをしたショッピングモールまで
パンチパパさんに送ってもらってお開きとなりました
150512_31.jpg

今回のパンチくんとのお散歩は
帰省するワンさんの実家がパンチくん家の近くで
わたしも一緒に帰省するならば! と
「パンチくんのいつものお散歩にわたしも一緒に行ってもいいでしょうか・・・」
というお誘いに快く受けてくださいました
2時間くらいのお散歩でパンチくんのペースに中々ついていけない
わたしだったけど・・・
とても楽しくあっという間に終わってしまいました
サービス精神が旺盛の肉食男子には物足りなかったかな・・・
パンチくん、パンチパパさん どうもありがとうございました
いい思い出が出来ました~
それとお土産もありがとうございました!
150512_32.jpg
パンチくんとはここでお別れです

つづく・・・

● COMMENT ●

ふふふ。楽しそう。
華ちゃん、パンチくんに気にいられたのかしら。こっそりお尻嗅がれてびっくりしてる華ちゃんが可愛すぎました。
映画の撮影もやってたんですよね。待ちくたびれてる華ちゃんの様子、punchパパのブログで見て、ちょっとほっこりしました(^^)

はぎままさん

そうなんですよ。
パンチくんの動きはすごく早くて
あっという間に傍にいたりして
華は何回も驚いていました(;´∀`)
気に入ってもらえたかなぁ~
おばちゃんですけどね( *´艸`)

華は日頃から長距離のお散歩はなるべく控えていたので
今回は旅の疲れも重なって
お疲れだったのかもしれませんね(^^ゞ

またまた長編でありがとうございます。

いつも引かれてる私的に、正面から歩み寄って来るパンチの顔を見る機会がほとんどありません・・・v-406
親バカながら結構可愛い顔してるんだと感心しています。

良く動くでしょ?(^^;;
いつもあれで1時間平気ですからね。

内川沿いもイイ写真撮っておられましたね。
丁度夕日が綺麗な時間帯で素敵でしたし。

華ちゃんは帰ってから休養してたんですね?
もう回復されましたか?

Punchパパさん

毎回読んでいただいてありがとうございます!
長編でスミマセン・・・(^^ゞ

そうなんですよね。
自分が散歩している時の顔って
どんな顔して散歩しているのか分かりませんもんね!
ふふふ・・・
パンチくんとってもいいお顔で散歩していましたよ( *´艸`)
カワイイ~❤
親バカサイコー☆彡 (*≧∪≦)

うんうん!
パンチくん動きがすごく早いですね~
華の2~3歩がパンチくんの1歩!
そんな感じでした~(;´∀`)
午後5時頃に環水公園を出発して
自宅に到着したのは午前1時・・・
まぁ、皆疲れていて危ないからゆっくり帰ったんですけど・・・
華も私も帰宅後2日間は動けませんでした・・・(^^ゞ
現在の華は旅行で鍛えられたのか
何だかパワーアップした感じです(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/547-7ba0918b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW 2015-3 «  | BLOG TOP |  » GW 2015-1

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

