フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-07

 - --.--.-- --


GW 2015-1 - 2015.05.11 Mon

今年のわが家のGWは
いつもよりもアクティブ? にお出かけしました

まずは・・・
荷物をたくさん持って4月25日から2泊3日の旅です
色々持っていくものを載せていたら
午前11時近くの出発になってしまいました
いつも出足の遅いわが家です 
150511_1.jpg

途中何回か休憩をとりながら
昼食に寄ったのは 横川SA
横川SAといえば 「峠の釜めし」 でしょう!
店内で買って外のテラス席でいただきました 
デザートには 「みたらしソフト」
甘じょっぱくて美味しかったです~ 
150511_2.jpg

そして到着したのは・・・
富山にあるワンさんの実家です
到着時刻は18時半頃
始めに予想していた通りの時間に順調に着きました
ここには20歳になるミーコちゃん
通称 ミーちゃん がいます
150511_3.jpg

わたしとは初めての対面!
もう目が見えないからあまり警戒していない感じだけど
気配は感じている・・・ かな・・・?
お食事の時間におじゃまします・・・
150511_4.jpg

150511_5.jpg

 あいさつ出来ちゃった~
150511_6.jpg
諸々の事情により今回宿泊するのは
金沢にある 『金沢 わおん』  さんです
でも・・・ 金沢わおんさんの写真は1枚もありません・・・
すーじーが忘れてしまいました
2泊とも朝食のみの宿泊でしたが
とっても美味しい朝ごはんが連日出てきて
感激しました~


そして翌日の4月26日は
金沢に住んでいるワンさんの妹の家に遊びに行きました
姪っ子の ハルヒちゃん 
「初めまして華だよ!」  て吠えちゃったら・・・
「こわいぃぃぃーーー!!」 て逃げて行っちゃった・・・
やっちまいました・・・ わたし・・・
その後もずっと怖い・・・て・・・
150511_7_2.jpg

マキちゃんが抱っこして
やっと少し笑ってくれました・・・
150511_8_2.jpg

ハルヒちゃんに会うために
今日はおパンツ履いてオシャレして来たんだけどなぁ・・・
150511_9_2.jpg

怖がらせちゃってゴメンね
反省・・・
150511_10_2.jpg

そしてお昼はワンコOKのお店を探してくれて
みんなでランチに 『ストロベリーカフェ』 に行きました!
アメリカンな感じのお店で
大きなハンバーガーのあるお店です!
ボリューム満点
150511_11_2.jpg

お昼ご飯を食べた後は
富山で待っていてくれた
 Punchの甘えん坊将軍 』の
パンチくんに会いに行きました~
150511_12_2.jpg

待ち合わせをしたショッピングモールに車をおいて
パンチパパさんの車で移動です
150511_13_2.jpg

車の中ではパンチくんの歓迎接待が始まり
車内は大騒ぎです
あまりの歓迎ぶりにチョットおどろいたよ・・・
150511_14_2.jpg

そして着いたのは 『海王丸パーク』
パンチくんは慣れた公園なのでグングン先に行ってしまいます・・・
150511_15_2.jpg

はっ 早いね~
わたしのノンビリ散歩とは全然違う・・・
150511_16_2.jpg

パ) しょうがないなぁ・・・
150511_17_2.jpg

パ) パンチです!
華) はっ・・・ 華だよ・・
150511_18_2.jpg

パンチくんは車の中でわたしのオシリ嗅いでいたけど
わたしにもちょっとオシリ嗅がせて~
150511_19_2.jpg

パ) こう?
華) うん・・・
150511_20_2.jpg

もう少し・・・
150511_21_2.jpg

ちゃんと挨拶出来たよ~
150511_22_2.jpg

パンチくんよろしくね~
150511_23_2.jpg

パ) それじゃぁ 行きますかぁ!
150511_24_2.jpg


150511_25_2.jpg

 ~  ~ 
150511_26_2.jpg

パ) あっ ちょっと景色でもみながら待ってて~
150511_27_2.jpg

は~い!

今日はいつもと違う船が泊まっているんだって
150511_28_2.jpg

150511_29_2.jpg

遠くに うっすら 立山連峰がみえるよ
150511_30_2.jpg

つづく・・・

● COMMENT ●

やっとパンチ君の所まで辿り着いたね(笑)
それにしても、実家のミーコちゃん20歳ですか!
我が家の先住猫は14歳でしたがご長寿で何より
ですね。
華ちゃん、ピンクのおパンツ履いたのにチビッコ
にはダメだったのね(笑)家族でご飯も楽しそう
で良いわね!
パンチ君とは良い感じでご挨拶も出来て・・・は
なだったら、ガウガウよ~(汗)良いお天気で、
楽しいおデートだったね!

その節はどうもありがとうございました。

パンチの顔がめっっっっっっちゃ可愛く撮れてるのにビックリ!!
そして歩くのが早くてごめんなさい、いつもあんな感じ1~2時間休憩無しで歩くんです。(^^;;

華ちゃん全然ガウガウしない穏やかな子でした。
パンチは相手が穏やかだと穏やかに対応できるので助かりました。

ちょっと慌ただしく時間が過ぎましたけど、とても楽しく過ごせましてありがとうございました。
お土産のチーズケーキは絶品でした。
多肉ちゃんも専従者の仲間入りさせて楽しく鑑賞させてもらっています。

あとの2つはまだ未開封です。(もったいなくって・・・)

続きも楽しみにしています。

はな母さん

はい・・・ お待たせしました・・・ (^^ゞ

そうなんです!
ミーちゃん・・・ いくつになったかなぁ~ と思っていたら
20歳と聞き驚きました!
通いの動物病院で何回も『ご長寿表彰』してもらっているそうです(*^-^*)

ハルヒちゃんは動物といえば
ミーちゃんしか触れたことがないみたいで
華の歓迎吠えには完璧に拒絶されてしまいました(T_T)
この前『Bullche』さんで買っておいた
おパンツを履いて意気込んでいったのですが・・・ 
撃沈です・・・ (>_<)
でも、最後の方にはお店までリードを一緒に引いてくれて
少し近づくことができました(*´▽`*)

Punchパパさん

こちらこそ!
家族そろってお世話になりました(*^-^*)

ふふふ・・・
パンチくん紹介の写真は今回私のベストです!
とってもいい笑顔をしてくれました~❤

予想はしていましたけどそれ以上に
パンチくんは全体的に動きが早いですね!
さすがです(;´∀`)

2ブヒとも相性は悪くなかったみたいですね~
華は終始吠えていましたケド・・・(*´ω`*)
あれは歓迎吠えなので気にしないでください・・・

お口に合ってよかったです!
多肉ちゃんは秋頃から葉がついて見頃になるみたいですね~
葉のない時はユーホルビアと見間違えたりするかと思って・・( *´艸`)
あとは時季が来たら気にせず使っちゃってくださいね~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/546-bb7d0000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW 2015-2 «  | BLOG TOP |  » 遡ること・・・ 9(終)

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

