フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


遡ること・・・ 8 - 2015.04.24 Fri

以前()お話した通りしばらく遡ります・・・・

えぇ・・・ やっと4月ネタです・・・
今月の始めに
もう・・・ 今日行かないと桜が全部散っちゃう・・・
そんな日の出来事です

初めて訪ねてきてくださった方は驚くかもしれませんが・・・ 

今更ですがよろしければ
おつき合い下さい



新しいお洋服を買ってもらったの
このお洋服を着てどこに連れて行ってもらおうかなぁ~
150424_1.jpg

やってきたのは・・・
毎度おなじみの 『道満グリーンパーク』 
150424_2.jpg

今年は急に暑くなって
風もビュービュー吹いて
桜の咲いている期間が短いわね~
150424_3.jpg

やっと満開の桜 
150424_4.jpg

でも・・・ 風が強くてみんな散ってるの
150424_5.jpg

今日で全部散ってしまいそうな勢い
今年最後の桜になりそうだね
150424_6.jpg

あのぉ・・・ そこ通ってもいいですかぁ?
150424_7.jpg

向こうの方に花壇があるから行ってみよう!
150424_8.jpg

春は色んなお花が咲いていていいわね~
150424_9.jpg

やっと春らしい写真 
150424_10.jpg

今回も寄り道しただけの公園
ここを目的に来たことないなぁ・・・
150424_11.jpg

みなさん長い遡りにおつきあいしてくれて
どうもありがとう 
次回でこの遡りもおしまいです 
150424_12.jpg



● COMMENT ●

うーん、やっぱり桜って綺麗ですね☆
華ちゃんも可愛く撮れてていいですね~。
前記事の防災のお話、クレートトレーニングって大事だなって改めて思いました。
私もこっちに来てからは準備していませんが、日本に戻ったらまた防災袋を整えなければ。おはぎのごはんが一番かさばるんですよね(笑)。

はぎままさん

お返事遅くなってスミマセン・・・(;'∀')

桜・・・
今年は一緒に撮れないかなぁ・・・と
少し諦めモードだったのですが
なんとか撮ることが出来てよかったです!
やっぱりカレンダー作成のためには
欲しいシチュエーションなので・・・(;´∀`)

うんうん・・・
防災の事を考えると
あれもやってこれもやって・・・と
色んな事がありますよね。
震災があってから華のご飯とトイレシートは
だいたい半年分を買いだめするようになってしまいました(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/544-c4a6af17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遡ること・・・ 9(終) «  | BLOG TOP |  » 遡ること・・・ 7

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

