フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遡ること・・・ 5 - 2015.04.22 Wed

以前()お話した通りしばらく遡ります・・・・

2月の中旬に伊豆の旅行に行った2日目のお話からです!
初めて訪ねてきてくださった方は驚くかもしれませんが・・・

今更ですがよろしければ
おつき合い下さい



さて、旅行最終日2日目の朝です
まずはホテルの朝食をご紹介
150422_1.jpg

お洒落な感じの朝食です
もちろん! パンはおかわり自由です
150422_2.jpg

わたしは昨日の疲れが出たのかなぁ・・・
もう少し寝させてね
150422_3.jpg

ホテル四季の蔵を後にして
昨日行ってみようと思った 『 河津・峰温泉大噴湯 』 
150422_4.jpg


あそこ?
あそこの蒸気が ブシュー!! てなるの???
楽しみだね~
150422_5.jpg

なにやらキャラクターが・・・
このコは フントー君 というそうです
それじゃぁ せっかくだから ここで写真撮ろうか・・・
150422_6.jpg

ふむふむ・・・
そう ここは無料で見学出来るところだけど・・・
駐車場代はとられましたよ
150422_7.jpg

さぁ~!!
定刻になったので始まります 
ブシュー!!!???
あっ? あれれ・・・
もうおしまい???
150422_8.jpg

一瞬の出来事でした・・・ 
ブシューとなったのか・・・ なっていないのか・・・ 無料だからなのか・・・???
そんなに凄いものではなかった 
一応ブシューとなったので辺りは水蒸気で暗くなり
そして雨が・・・・・・ 
準備のいい方はみんな傘の準備をしていました 
まずい! カメラ濡れちゃう
150422_9.jpg

もう終わったみたいだから帰ろうよ!
150422_10.jpg

なんて言っていたら・・・
かわいい仔が挨拶に来てくれました
150422_11.jpg

その間に看板を!
150422_12.jpg

こんな感じにはならなかったなぁ・・・
あぁ・・・ 現在では噴射を制御しているそうです
なんだぁ~ 
150422_13.jpg

家に帰る途中に 『道の駅 天城越え』 へ寄りました
この辺りは猪とわさびが有名なのねぇ・・・・
150422_14.jpg

えぇぇーー!! また顔出し写真!?
150422_15.jpg

わたしこれ苦手だよぉ・・・
150422_16.jpg

お約束のソフトクリーム 
でもワサビ味だからもらえないわね
150422_17.jpg

このまま家に帰ろうと思っていたのだけど
思い立って進路変更!!
どこへ向かうのかな???

次回も遡ります・・・ 


● COMMENT ●

夜ご飯が豪勢なのは普通として、朝ご飯が充実してるとリピートしようかなー。って気になるよね^^
手書きメニューが可愛くて美味しそうな朝ご飯♪ 合格!!(笑。

華ちゃん、わさびソフトくんはお好みじゃなかったのね。
顔がしょっぱいぞww
ポンチョと首輪がなんともネイティブで~♪
さすがっっ。 オシャレ番長♪
すーじさん、ビーワサのルービーは飲まなかったの?

ブブトト母さん

まぁ、普通は朝ごはん手抜きな感じですよね
バイキング形式でそんなに暖かくもない食事が出て
好きなだけお食べよ! 的な・・・
そういうのも気楽でいいけど
たまには充実した朝食も食べたくなるから
今回は 合格!! でした (*^-^*)

あはは・・・
顔がしょっぱい( *´艸`)
ホントそんな顔していますね(*^。^*)

わたしお酒はあまり飲めないのですが・・・
ビーワサのルービーはとっても惹かれたんだけど
買わずに出発してしまいました・・・(;´∀`)
前日の夜に 伊豆高原ビール4種パックを買って
ワンさんと一緒に飲んじまったので・・・ 
自粛しましたよ(*´ω`*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/539-2015f828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遡ること・・・ 6 «  | BLOG TOP |  » 遡ること・・・ 4

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

