フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


遡ること・・・ 4 - 2015.04.21 Tue

以前()お話した通りしばらく遡ります・・・・

2月の中旬に伊豆の旅行に行った次の日
伊豆シャボテン公園の後、ランチとってからの話からです!
初めて訪ねてきてくださった方は驚くかもしれませんが・・・

今更ですがよろしければ
おつき合い下さい



さてさて・・・
伊豆高原を後にして
今回の旅行一番の目的地!
河津町へ向かいます

行く道々河津桜が所どころで咲いていて期待していたのですが・・・
到着してみると
まだ早かったみたいです
今年は雪も多くて寒かったから遅かったのかと思ったのですが
これが普通みたいで残念・・・  3分咲き・・・
この一週間後には満開になっていましたよ・・・  はははは・・・ 
150421_1.jpg

それでも温泉の出ている辺りは暖かいせいか
少し花開いていて雰囲気が感じられました
150421_2.jpg

右側の東屋は誰でも入れる足湯です
150421_3.jpg

ふんふん!
こんな場所があるのねぇ~
明日行ってみよう!
150421_4.jpg

はぁ・・・
桜が少し咲いているところで写真撮っておこうか・・・
150421_5.jpg

満開だったらキレイなんだろうなぁ・・・ 
土手の辺りは菜の花だし・・・
150421_6.jpg

仕方ないかぁ・・・
150421_7.jpg

150421_8.jpg

こちらは個人のお宅が所有されているものですが
河津桜の原木です 
もう少し歩いてみようか!
150421_9.jpg

150421_10.jpg

150421_11.jpg

150421_12.jpg

150421_13.jpg

暗くなって寒さが増してきたので
お宿にいこうね
150421_14.jpg

本日宿泊するお宿は 『ホテル四季の蔵』 
150421_15.jpg

いたるところに心遣いが溢れていて
快適なホテルでした
こちらも前もって連絡しておけば
お部屋にケージを用意してもらえます
150421_16.jpg

それでは! 楽しみにしていたお夕食です
150421_17.jpg

どうせ私のはいつものカリカリなんでしょ・・・?
いえいえ!  今日は華さんのもありますよ!
季節野菜の煮込みです
  
でも写真撮るの忘れちゃったんだって・・・ 
私ががっついていたから撮れなかったんだけどね・・・
150421_18.jpg

気を取り直して! 本日のメニュー表です
150421_19.jpg

私のごはんも美味しかったけど・・・
うわぁ~ かわいくてキレイなお料理だね 
でも私眠くなってきちゃったから少し休んでるね・・・
150421_20.jpg

大変 美味しゅうございました
150421_21.jpg

次回は旅行最終日のお話です
もう少し遡ります 

● COMMENT ●

河津桜はソメイヨシノと違って開花条件がまだ判明していないんですよね☆
料理写真…食べログみたいな綺麗な写真ですね♪

とんびさん

こんにちは~!

ありがとうございます♪
でも食レポの様な素晴らしい感想は出来ませんケド・・・( *´艸`)
その分写真で伝えられたらいいなぁ~
なんて思って撮っています(^^ゞ

そうみたいですね・・・
河津桜の開花は難しそうですね・・・(*´ω`*)
楽しみにしていたのでチョット残念でした(;´∀`)
また機会があれば行ってみたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/538-7ad4890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遡ること・・・ 5 «  | BLOG TOP |  » 遡ること・・・ 3

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

