フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


遡ること・・・ 3 - 2015.04.20 Mon

以前()お話した通りしばらく遡ります・・・・

2月の中旬に伊豆の旅行に行った次の日のランチの話からです!
初めて訪ねてきてくださった方は驚くかもしれませんが・・・

今更ですがよろしければ
おつき合い下さい



伊豆シャボテン公園を後にして
お腹が空いてランチにやって来たのは
伊豆高原わんこの森 『森カフェレストラン』 
150420_1.jpg

店内に入ると
うわぁ~  なんかキラキラしているよ
150420_2.jpg

天井に飾ってあるサンキャッチャーから
たくさん虹色になった光が運び込まれてきていました
150420_3.jpg

ここ 『森カフェレストラン」』 では
陶芸体験やサンキャッチャー体験も出来るそうです
特に人気なのは
ワンシーサー体験で
シーサーを自分のペットに似せて作った置物だそうで
店内にたくさん飾ってありました
あと! 3月からのオープンに向けて
ドッグランも出来るそうです     もう出来ていますね 
150420_4.jpg

とっても雰囲気がよくて落ち着くお店
シャボテン公園で疲れたから
チョット休憩させてもらおうかな・・・
150420_5.jpg

あっ! あれ?
なんだかゆっくりしていられない雰囲気が・・・
150420_7.jpg

ランチメニューは数種類の中から選ぶんだけど
どれも飲み物+ピクルスサラダ付き
このサラダ!
とっても美味しかったそうです
自家製ドレッシングも美味しいし添えてあるピクルスも
150420_6.jpg

続いて運ばれてきたのは
生地から打つベーコン&なんとか・・・・のピザ (スミマセン忘れてしまいました150420_8.jpg

そして ナスとベーコンの生パスタ・・・ だったかな
150420_9.jpg

どちらも とぉ~ても 美味しそうな香り
150420_10.jpg

いえいえ!
どれもこれも美味しくて
とっても幸せな気分になったそうです
いいなぁ~ 二人とも・・・
150420_11.jpg

そして食後のコーヒー 
150420_12.jpg

実はこのお店で出された食器は
全て割れない素材になっているんだって
二人とも大満足のランチでよかったね 
150420_13.jpg

本日の最後はこのとってもカワイイコ
さっきお話した ワンシーサーです
どなたかが作られた作品のようですが
これは パグ なのね???
150420_14.jpg

それじゃ!
本日のお宿に向かって行きますか!

次回も遡ります


● COMMENT ●

伊豆方面、良いですね~(笑)我が家は沼津までで
終わってしまうのでGWに行きたいなぁ~!ペット
と入れる場所も結構有るんですね。何チャラピザも
美味しそうだし・・・ワンシーサーも作って見たい
わ~!でも・・・このワンシーサーってパグなのか
しらね!耳が立ってるからフレブルぽっいよね(笑)
お宿も楽しみで~す。

伊豆、ワンコOKの場所が結構多くて楽しそうですよね!
私たちも以前伊豆旅行を計画してたんですよ~。結局突然赴任が決まって、行けないままこっちに来ちゃいましたが・・・。
華ちゃんたちの様子で伊豆を楽しむことにします!(笑)
ランチも美味しそう☆ 特にドレッシングが美味しそう~♪

はな母さん

伊豆はワンコOKの所は結構ありますよ!
はな母さんのところからだと
日帰りでも行けそうな距離かな???
でも、1本道だからいつも渋滞していますけどね~(;´∀`)

うんうん!
ワンシーサー私も作ってみたかったのですが時間がなくて・・・
ランチだけで失礼してしまいました(;´∀`)
とっても雰囲気のいいお店でしたよ❤

作者の方には失礼かもしれませんが・・・
これは・・・ どうみても・・・
フレブルですよね(*≧∪≦)
欲しくなってしまうほどカワイイです❤

はぎままさん

伊豆はワンコOKの場所が多いから
どこに行くのも安心出来ますね~(*^-^*)

わぁ・・・
それは残念でしたね・・・
せめて旅行に行ってからの赴任だったらよかったのに(*´ω`*)
伊豆のどちらに行く予定だったのかな?

ドレッシング!
色んなものがたくさん入っていてとっても美味しかったです(*≧∪≦)
ドレッシングだけ売っていたら絶対に買って帰ったのに・・・
そういうのはありませんでした(*´з`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/537-f474dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遡ること・・・ 4 «  | BLOG TOP |  » 遡ること・・・ 2

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

