フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


遡ること・・・ 2 - 2015.04.18 Sat

以前()お話した通りしばらく遡ります・・・・

2月の中旬に伊豆の旅行に行った話の続きからです!
初めて訪ねてきてくださった方は驚くかもしれませんが

今更ですがよろしければ
おつき合い下さい



1泊目の宿をチェックアウトをして
まず行ったのは 『伊豆シャボテン公園』 
わが家は旅行に行っても何故か
こういったテーマパークという感じのところには
あまり行ったことがなかったので楽しみ!
(今回は伊豆シャボテン公園のお話です)

メインゲートを入ったらお決まりの写真撮影隊に連行され
写真を撮ってもらったんだけど・・・ 
撮る時のかけ声は 「はい! チンパンジー!」  
家族揃って撮られることがあまりなかったので
すーじーが思わず記念に買っていました

出迎えてくれたのは チンパンジー
園内を歩いていたら孔雀が放し飼いに!
150418_1.jpg

ふ~ん・・・ あれが孔雀っていうんだぁ・・・
クカァ~ クカァ~ て鳴いているやつね
150418_2.jpg

はっ!!  やばっ!!
150418_3.jpg

よかったぁ  向こうに行ってくれたわ・・・
150418_4.jpg

ひゃっ!! また見てる
ヤバイ・・・ ヤバイ・・・
150418_5.jpg

そぉ~と逃げるように先へ進んだら
今度は リスザル
しかも・・・ また放し飼い・・・
ここはそういうところなのね
150418_6.jpg

もちろん!
カピパラの入浴シーンはちゃんと観ましたよ
この日はとても寒い日だったから
気持ちよさそうにしていました
150418_7.jpg

ねぇ~ これ何?
もう やめようよ・・・     まぁまぁ お約束だからね 
150418_8.jpg

ペリカンの食べる姿を初めてみたけど・・・
すごいね!
パクッとした時の袋の中にお魚の形がちゃんとあるよ
150418_9.jpg

こっちは前から見た時
150418_10.jpg

アフリカハゲコウ
小さいのがずっとくっついて歩いていたよ
150418_11.jpg

そして楽しみにしていた シャボテン温室へGO!
150418_12.jpg

ベルツノガエル    
2枚目の写真で見つけられるかな???
150418_13.jpg

150418_14.jpg

150418_15.jpg

150418_16.jpg

外に出てきたらやっぱり寒いわ・・・
150418_17.jpg

それじゃぁ!
お腹が空いたからお昼ご飯食べに行こうか!

長々とおつき合いありがとうございました
次回も遡ります

● COMMENT ●

伊豆シャボテン公園行って来たんですね!
よく知ってる風景をとっても綺麗な写真で纏めてあって思わず食い入る様に拝見させてもらいました♪
うちもいつも苦労してますが、これだけの写真纏めるの大変だったのでは(笑)
また続き楽しみにしています^^

ぴのママさん

はい!
いつもぴのちゃんファミリーが行っている
伊豆シャボテン公園に行ってきました~(*´▽`*)
あの顔を出して撮影するやつを
初めて華は体験したのですが・・・
慣れないせいかとても嫌そうでした(;´∀`)

写真を纏める作業は
今回とても大変でした・・・(>_<)
途中で何回も挫けそうになって
ブログの更新が滞ってしまいました・・・(ーー;)
でも、みなさんに暖かく見守っていただいたので
なんとか再開することが出来ました(;´∀`)

ただ、ひとつ残念だったのは・・・
いつもだったらきっと行っていたであろう
我が家の近くのショッピングモールに
ぴのちゃんが来てくれたのに行けなかったことです・・・
実は入れ違いにこの旅行に出てしまっていたので(*´ω`*)
またいつか偶然会えるといいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/536-e07958ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遡ること・・・ 3 «  | BLOG TOP |  » 遡ること・・・ 1

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

