フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


あらら・・・ - 2015.04.12 Sun

まずい・・・
まずいぞ!
この何年もブログやってきて
初めてスポンサー広告を出してしまったよ・・・

お久しぶりの・・・ すーじーです 
華を含め家族みんな元気にしています
更新をしていないのに覗きに来て下さったみなさん
本当にどうもありがとうございました

なんでしょう
忙しさにかまけて休み癖がついてしまったのか
焦れば焦るほど
どう取り戻したらいいのか・・・
記録しておきたいことは山ほどあるのに・・・

マイペースですが
また再開していきたいと思います
よかったら
またおつき合い下さい
話題が前後して遡ったりしますが
多めにみてくださいね
いつかきっと追いつきますので
それでは・・・
ウォーミングアップで
まずは先週のお話から・・・



先週の日曜日は雨の中
ビックサイトで開催されていたイベントに参加してきました

今回は3つのイベントが同時に開催されていて
『第15回トレード&フェスティバル 2015ジャパンペットフェア』
『Interpets ~人とペットの豊かな暮らしフェア~』
『FCIジャパンインタナショナルドッグショー2015』

これだけ重なると駐車場に入るのにも大渋滞
中に入ってからも大混雑で・・・
人と動物が溢れほとんど写真は撮れない状態でした 

今年のわが家は
『第15回トレード&フェスティバル 2015ジャパンペットフェア』と
毎度お馴染みの
『Interpets ~人とペットの豊かな暮らしフェア~』の2つに行ってみました
150412_1.jpg

どのイベントの写真か分からない状態ですが・・・
会場内を探索していたら後方が急に賑やかになったので
覗いてみたら・・・ なんと!
ミーアキャットさん しかも2匹!
飼い主さんによると今回のイベントでは
他にも結構見かけたそうです
かわいかったぁ~
150412_2.jpg

いつもと余り変わらない感じの中
一番目を引いたのは
こちらの車
なが~い つけまがカワイイコ
150412_3.jpg

記念に一緒に写っちゃいました
150412_4.jpg

今回は思っていたよりブヒちゃん達に遭遇しなくて・・・
少しだけどお顔だけご紹介させていただきます
150412_5.jpg

ふぅ・・・ なんとか更新出来ました 

● COMMENT ●

おかえりなさーい(笑)。
良かった。体調崩されたりしてるのかなぁと、ちょっと心配してました。
皆さんお元気なようでなによりです。
華ちゃんも元気そう!

ミーアキャット!個人で飼えるんですね!!
すごーい。何食べるんだろう・・・。人懐こそうで可愛いんですね☆
それにしてもイベント、人が多いですね。カートがあったほうが安心ですね。
ブヒちゃんにも会えたみたいで羨ましい(^^)

おかえりなさい( ̄ー ̄)ニヤリ
みなさん、元気そうで良かった♪

そっか、今どきのミーアキャットもハーネスして散歩する時代なのね(笑)
ワーゲンの車♪めっちゃ可愛い(*´∀`*)
街中で乗ってたら目立つよね!
なになに?華ちゃん家、ご購入ですか?(笑)
葉月と私も乗せてください(^_^;)

お久しで~す(笑)滞ると最初何からって気持ち
今回は我が家もなので分かるわ~!
楽しいイベントに参加されたんですね!華ちゃん
もスージーさんもお元気そうで何よりです(笑)
華ちゃんが着てる花柄服、もしかしてSOBAYAさん
の~!はなもゲットした、お揃いだ~!お互いハナ
と言う名前だけ有って花柄は外せませんね(笑)
またボチボチ更新して下さいね。

はぎままさん

どっ どうも・・・(;´∀`)
ご心配おかけしてスミマセンでした(*´ω`*)
元気にやっています(^^ゞ

ミーやキャット!
飼ってらっしゃる方意外と多いんですね~
野生だと果物とかザリガニとか肉?とか食べているみたいですけど・・・
ペットだとドライフードとかあるんですかね?
やっぱり手作り食的な感じでフルーツとか
あげているのでしょうか・・・???

でも、とても可愛くって♡
ワンコと同じように手を出したら匂いを嗅いでくれましたよ(*^-^*)

うんうん!
最近はペットのイベントはカートがあった方が
ぶつかったり、踏まれたりする心配がないので安心です。

はづきママさん

どっ どうも・・・(;´∀`)
ご心配おかけしてスミマセンでした(*´ω`*)
元気にやっています(^^ゞ

そうそう!
ハーネスしてるの( *´艸`)
しかも、カートに乗って大人しくしていて
とっても可愛かったですよ(*^-^*)
思わず・・・「フェレット?」と言ってしまったら
飼い主さんに「ミーヤキャト」と言われてしまいました(;・∀・)
この間違いは・・・
フレブルをみて「パグ!」とか「ブルドッグ!」
とか言われるのと同じ事だと気づき
申し訳ない事をしてしまったと後悔しました・・・(>_<)

ワーゲンかわいいでしょう~❤
あのツケマ欲しい~(*≧∪≦)
でも、わが家の華号には合わないのよね・・・
はづきママさん車ごとでいいのでプレゼントして(^人^)

はな母さん

どっ どうも・・・(;´∀`)
ご心配おかけしてスミマセンでした(*´ω`*)
元気にやっています(^^ゞ

そんなぁ・・・
はな母さんは凄いですよ!
殆ど毎日更新しているし
いつも凄いなぁ~と思っています(*^-^*)

さすが! はな母さん♪
そうなんです!
SOBAYAさんのラグラン♡
やっと! やっと1枚買えました~(ToT)
今回も競争率が高くて危ないところでした(;´∀`)
ゆっくりマイペースですが
また覗きに来てください(*^。^*)

マズイ
そのスポンサー広告を知らない・・・  ご無沙汰です!爆

私も更新はとびとび・・・ おまけに読み逃げばかり。

ワンコイベントと違って、ペットイベントだと
いろんなペット?を連れてますよね。

以前、幕張でミニ豚見ました!

はなパパさん

> マズイ
ご無沙汰しています(*´ω`*)

スポンサー広告知らないですか・・・?
多分・・・ 1ヶ月くらい更新がないと
最新記事の前に広告が表示されてしまうのです・・・
ついに、それを出してしまいました(;・∀・)

あ! 私もミニブタ見たような・・・
少数派のペットをみると
つい、傍に行ってどうやって飼っているのか聞いてしまいます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/534-58371fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遡ること・・・ 1 «  | BLOG TOP |  » ひな祭り

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

