フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あっという間 - 2015.03.02 Mon

のんびりしていたら・・・
あっという間に2月が終わってしまったわ・・・
今更ながら2月のお話を少し・・・

2月の始めの土曜日にイオンモールでお買い物をしていたら
ブヒちゃん発見 
もちろん ご挨拶させてもらいました!
ポポジロウくん です
パパさんママさんとお話しをしていたら・・・
後ろから気配が!
150302_1.jpg

振り返ると・・・
2ブヒちゃん

ん? どこかでみた顔・・・
『 えにしだぁ~!! 』
思わず叫んでいた・・・すーじー・・・  失礼いたしました 

えにしクン と弟の プリオくん です
150302_2.jpg

えにしクンとプリオくんはいつもブログでお世話になっている
『 えにし屋 』 のブロ友さん!
お近くに住んでいるのに中々会えなかったので
今回会うことが出来てとっても嬉しいです 
150302_3.jpg

他のお客様の迷惑など考えず・・・
しばらくお話させてもらっちゃった 
ポポジロウくんはとっても愛嬌のある明るい仔で
みんなに可愛がってもらっていたのが印象的でした 
150302_4.jpg

でもね・・・ でもね!
これは私が一緒にいない時の出来事なの
わたしがシャンプーしてもらっている間に
すーじーだけが楽しい思いをしてきたのよ 
150302_5.jpg

今度はわたしも一緒に会えるといいなぁ~
150302_6.jpg

2月の終わりに伊豆旅行に行ったので
また今度upします・・・。

● COMMENT ●

いいなぁ❤ カワイコちゃん♪
しかも見事にクリームが揃ったんだね^^
華ちゃん、残念(笑。

トトが今、ここの病院の眼科に通ってんのー。
でも月or木曜の限定だからフレブルだけじゃなく、ワンコも少ないよ^^;
家からだと平日は大型車渋滞で1時間かかるんだよねー(汗。
土日なら30分で行けるのにぃぃぃっ。
いつか華ちゃんとバッタリ♪ なんてあるかなぁ(◎´∀`)ノ

ブブトト母さん

はい~❤ クリーム祭りです♪
テンション上がりまくりでした~( *´艸`)
でも、華がいたら吠えてこんなに楽しめなかったかも・・・
華が居なくてもブヒ連れの人に話しかけてしまう
怪しいおばちゃんです・・・(;・∀・)

トトくんここの眼科に通ってるのぉ~!?
前より少し病院近くなったのかな???
埼玉はお耳だったけ・・・(^^ゞ
月・木ね!
今度、華とウロウロしていようかなぁ~(*^。^*)

ブログで見てる仔、見付けたらテンション上がっちゃ
いますよね(笑)すーじーさんの行動、良~く分かり
ます!ポポジロウくん、名前も可愛いけど笑顔が良い
ですね~(笑)えにしくん&プリオくん兄弟も可愛過
ぎるわね!華ちゃんが居なくて残念でした・・・1回会
い出すと結構、何回も会う確立が高くなるので、また
きっと会えるわね(笑)

はな母さん

そうかなぁ~
また会えると嬉しいなぁ~(*´▽`*)
この仔達はみんな静かな仔達だったから
華がここに入ったら
きっと目立ってしまったと思うの・・・
ガウ仔だからね(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/531-c96d6fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅はもう少し «  | BLOG TOP |  » もう治らないね

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

