フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


もう治らないね - 2015.02.10 Tue

 すーじーです

華は小さい頃から
よく吠える仔だったけど
折に触れ吠えないように躾けてきたつもりですが
5歳になった今でも
寝ていても吠えるなんて
もう
吠えるの治らないわね・・・
と最近実感した瞬間をお見せします

[広告 ] VPS

どんな夢をみているんだか・・・ 


● COMMENT ●

ウチの2匹も寝言? 言うよ~(笑。
どんな夢、見てんだろうねぇ^^
手も走ってるみたいに動くんだよねー♪

それにしても・・こんなに熟睡できちゃうこのコ達って・・
ほんとに犬? 野生のかけらもないよね(笑。

くくくっ(笑)
華ちゃん、夢の中で遊んでるのかな?楽しくてワンワン言ってるかな?
上唇がぷくぷくしてるのがカワイイよね♪
葉月も、時々ワンとか言ってるよ(笑)それも足も動いて走ってる(笑)
で、ハッ!って感じで慌てて起きて、周りをキョロキョロ見てる。
時には寝ぼけて、デカイ声でワンワンって叫びながら起きるよ(汗)
で、また周りをキョロキョロ見てる・・・起きてても寝ててもうるさい葉月ですよ(^_^;)

華ちゃんおもしろいi-278

うちのえにしもたまに夢を見ているのか、夜中に吠えてるようなむせているような声を
出してるときあります~

寝ててもおもしろいってフレブルの奥の深さ、恐るべし

うふふ。お口がぷくぷくして可愛い。
どんな夢みてるんでしょうね☆
我が家のおはぎは普段は吠えないくせに寝てる時はこんな風にもぐもぐ言ってますよ。
たまに背中の毛を逆立てているので、そんな時は起こしています(笑)。

ブブトト母さん

ホント~?
みんな言うんだぁ~(;・∀・)
ちょっとホッとした・・・(;´∀`)
うんうん!
手動いてる( *´艸`)
野生的な感じは・・・ないね!(ーー;)
安心しきってるわ(*^。^*)

はづきママさん

上唇ぷくぷくして蓋みたいになっているから
声がこもって聞こえるよね(;´∀`)
葉月ちゃんも寝言いうのね~
しかも!自分の声で起きちゃうの?
それは驚くね( *´艸`)
カワイイ~❤

華ちゃん、何の夢見てるのかなぁ~(笑)
はなも夢見て?時々寝ぼけて、葉月ちゃんと同じで、
ワンって吠えて起きるわよ~!みんなと一緒で手足
も動くしね(爆)うぅうぅって唸ってり時は体を擦
ってあげてま~す。

親方さん

うへへ。
やっと動画がとれたのでupしちゃいました(*^-^*)
いざ撮ろうと思い用意をしていると
吠えるのをやめてしまったりして断念していたんです(*´ω`*)
近くで見ると顔がビクビク動いていて
面白いというより・・・
怖い感じです(ーー;)

えにしクンも寝言いっているのかな?
華は夜中に水を飲んだ時によくむせていますよ・・・(*´ω`*)

はぎままさん

寝ながらおはぎクンが吠えているの?
毛を逆立てて???
想像が出来ません・・・(;・∀・)
シャイボーイはどんな夢を見ているのかしら???
そこまで興奮しているなんて驚きです(;´∀`)

はな母さん

はなちゃんも!?
体を摩ると落ち着くのかな・・・?

華の場合は大体
ウゥゥゥ・・・・
ブガァーブガァーブガァー(呼吸が荒くなって)
ウォン・・・ウォン・・・(今回みたいな感じ)
ワン!(たまに大声で・・・)
ウゥゥゥ・・・・
こんな感じのパターンだけど
うちの仔・・・起きないよ(;・∀・)

かわいい~♡
おこめは寝言言わないので余計に萌え~( *´艸`)

サヤさん

えへへ。
一日1回くらいはこうやって
寝言いって吠えていますよ・・・
小さい頃はなかったのですが
ここ数年で寝言いうようになりました(;・∀・)
おこめちゃんは寝言いわないんですね~(*^-^*)
おとなしくスヤスヤ寝ている姿が
目に浮かびます( *´艸`)♡

我が家の暴君ちゃおも寝言で吠えますね…
前兆無しに突然「ワンワンっ!ワンっ!」って全力吠えしますから一緒にウトウトしている時なんか心臓が止まりそうになります(°□°;)
しかも犬はスヤスヤ幸せそうに寝たままだし…

華ちゃん、かわいい〜〜〜!!!
どんな夢見てるのかしら?というかわんこもやっぱり夢見るんですね!
おはぎは寝言はほとんど言わないけどたまに走ってるみたいな動きをする事があります。
夢の中で楽しくはしりまわってるんだろうな〜〜。。

とんびさん

ちゃおクン前兆もなしに全力吠えですか!?
隣で寝ている時だと・・・
それはビックリしますね(;・∀・)
こっちの方が飛び起きますよね(汗)
本人は起きたりしないで寝ているところは
華と同じですね(;´∀`)

しゃぎママさん

うへへ。
いつも片目開けたまま寝ていますよ(*´ω`*)
楽しい夢でもみていてくれたらいいけど。
おはぎちゃんは寝言いわないんですね~
その方が女の仔らしくてカワイイなぁ~❤

おお、パンチも全く同じ事します。
ほんと、全く同じ。v-411v-411v-411

しかも結構チョクチョクやりません?(^^
こういう無意識の仕草って可愛いですよね。

Punchパパさん

へぇ~
パンチくんも同じなんですか!?
そうそう!
チョクチョクやりますよ(;´∀`)
寝言で吠えても実際に吠えるのとは違うのかな・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/530-7ab8f3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間 «  | BLOG TOP |  » 千倉へ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

