フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


千倉へ - 2015.02.04 Wed

この前の土曜日は千倉まで行ってきました
まずは腹ごしらえということで
やってきたのは 『カーサマリーナ』さん
このお店はワンコも店内に一緒に入れるので寒い季節は助かります
150204_1.jpg

海の幸のスパゲティ と カーサマリーナプレート有頭エビつきを注文
残念ながらワンコメニューはなかったので
わたしは持ってきたフードだったんだけど・・・
お店のおかあさんがオモチャをプレゼントしてくれて
それでずっと遊んでいたの
150204_2.jpg

でもね!
カーサマリーナプレートについていたフルーツのイチゴ
すーじーからもらっちゃった  ラッキー
150204_3.jpg

そのあとお散歩がてら行ったのは
『道の駅ちくら 潮風王国』
150204_4.jpg

前日は関東地方でも積雪があったけど
今日はお出かけ日和ですよ~てTVで言っていたのに
だんだん雲が多くなってきて
メチャクチャ寒いよ・・・
150204_5.jpg

千倉の海
150204_6.jpg

もう少し近くまで行ってみようか
150204_7.jpg

足場が悪いから抱っこしてもらったんだけど
150204_8.jpg

・・・・・・
150204_9.jpg

ダメ・・・
やっぱりムリ・・・・
150204_10.jpg

戻りたいよぉー
150204_11.jpg

ワンさんが海の中で 「なにか動いているよ!」 て言っていたけど
それどころじゃないよぉ~
戻るよ!
150204_12.jpg

ふぅ~!!
助かったぁ~
150204_13.jpg

ひとしきり遊んでいたら
陽が沈んで寒くなったから
どこかで暖まろう
150204_14.jpg

お茶しに来たのは 『ポルトメゾンルームス』さん
こちらもワンコと一緒に店内Okのお店
それに!
ワンコと一緒にお泊りも出来るホテルでもあるの

わたしはチョットお疲れ気味なので休憩させてもらうわ・・・
150204_15.jpg

店内は清潔でとっても落ち着ける雰囲気
すーじーはもちろん!
自家製スイーツを注文 
このケーキ実はとっても大きいの
ケーキもコーヒーも
と~ても美味しかったって~
150204_16.jpg

 あぁ・・・いつの間にか起きている
  そんなカワイイ顔しても・・・ このイチゴはあげられないよ・・・
 
150204_17.jpg

● COMMENT ●

ランチプレート美味しそう~!この時期の店内
OKは、本当に有り難いわね(笑)
海は綺麗だけどチョッと寒そうね・・・華ちゃ
んは、寒いのが苦手か、海が苦手か、どっちか
な!
最後は暖かなお店の美味しいデザートで、暖ま
ったかな・・・素敵なお出掛けでしたね!

はな母さん

この日は思ったよりも寒くて
まだ海に来るのは早いなぁ・・・と
実感しました(*´ω`*)
華は海も寒いのも苦手なんです・・・(;´∀`)
しかも、抱っこも高いので苦手な方だし・・・
「やめて~」て感じだったと思います(ーー;)

ランチプレートは色々な味が楽しめて
お得な感じがしました~☆

それと、もうひとつのお店のケーキは
とっても美味しかったです❤
コーヒーも凄く美味しくて
私としては大満足でした(*´▽`*)

何そのおいしそうな旅。。。
おいしそうじゃなくて、絶対うまいな。。。

千倉、なーんもないとこだけどそれがまた良いんだよねぇ。
いちご狩りはしてこなかったのかな?
今年の房州いちごは最高だよ!

ママン。さん

お久しぶり~
千倉はオサレなカフェが多い街ですね~
行ってみたいお店がたくさんありました☆
今回は2つ行ってみたのですが
ふふふ・・・
ケーキもコーヒーもメチャウマでした❤
こちらに行かれた時は是非!
いちご狩りの看板なかった様な・・・
気がします・・・(;・∀・)
通った道が違ったのかな???
房州いちご食べてみたい(*≧∪≦)

ケーキ美味しそう~(≧▽≦)
イギリスのイチゴは、真っ赤だけどあまり甘くないんですって。。まだ食べたことないのですが、そんなのほんとにガッカリですよね。。。
でもこのケーキは美味しそう(じゅるじゅる)。私も華ちゃん以上にガン見しちゃいます(笑)。

華ちゃんは抱っこが苦手なんだ。高いとこが嫌なのね。
でも抱っこされてると、あったかいんだからぁ♪←最近知りました^_^;

はぎままさん

はい!
と~ても美味しケーキとコーヒーでした❤
日本は美味しいケーキ屋さんが沢山あって
どこのお店にしようか迷ってしまいますね(*´▽`*)
なので・・・ どこも激戦の感じがします(;´∀`)
はぎままさん!
イギリスのイチゴ食べてみてください・・・
そしてどんな感じだったか是非感想を!

華は高所恐怖症でもあるんですよ・・・(ーー;)
お水も苦手だから怖い所の抱っこは
ベロが出て体がコチコチに固まってしまっています(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/529-ee75784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう治らないね «  | BLOG TOP |  » 残念・・・

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

