フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


残念・・・ - 2015.01.28 Wed

『三陽メディアフラワーミュージアム(旧称:花の美術館)』へ
久しぶりに行ってみました
150128_1.jpg

そしたら・・・
3月下旬まで大々的な工事が・・・
150128_2.jpg

前庭は入っても大丈夫みたい!
150128_3.jpg

今は葉牡丹と菜の花が咲いていたよ
150128_4.jpg

でも・・・
前庭だけだとやっぱりサミシイナ
150128_5.jpg

なんだか不完全燃焼の様な感じがするなぁ
150128_6.jpg

仕方がないので・・・
公園を抜けて海まで行ってみる?
150128_7.jpg


150128_8.jpg

今度は工事の終わった頃に
ポピーを観に来てみようね
150128_9.jpg



● COMMENT ●

せっかく行ったのに残念だったね(´・ω・`)
もう菜の花が咲いてるのね♪
花の美術館っていうぐらいだから、春になったらもっと色々咲いてて綺麗なんだろうね♪
海散歩はどうでした?風が強くて寒くなかった?

はづきママさん

はい・・・
我が家のお庭の様にいつも遊びに行っていたので
残念でした・・・(*´ω`*)
これからドンドンお花が咲いてくるので
暫くの間残念だけど・・・
お庭がキレイに整備された頃にまた行ってみます♪
菜の花は倒れかけていたけど咲いていました!

海はね・・・
華の顔をみてもらったら分かるけど(;´∀`)
まだ寒かったから帰りたそうな顔しているでしょう?

うーん、残念でしたね。
でももう菜の花が咲いてるんですねぇ。まだまだ寒いけど、こういう花を見るとちょっと明るい気持ちになりますね。
工事が終わる頃には春めいてきてるんでしょうね☆

ふふ。海散歩、寒かったんだ。
たしかに華ちゃん、ちょっと帰りたそうな顔してますね(笑)。
明日からまたとっても寒いそうですね。風邪などひかれませんように。

はぎままさん

はい・・・
残念でしたぁ・・・(*´ω`*)

海は観ての通り行きたくないオーラ全開ですよぉ(;´∀`)

そうですね☆
お花が咲いてくると何だかウキウキしますよね!
菜の花・・・
いつも今ぐらいから咲いていたように思います(*^-^*)
千葉は暖かいから早いのかな?
今日は関東地方でも雪が積もった場所もあるみたいですが
我が家の方は雨だけでした(;・∀・)
工事の終わってキレイになった頃に
また行ってみます(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/528-f4f48bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千倉へ «  | BLOG TOP |  » 寒いのも苦手

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

