フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


抜けきれない・・・ - 2015.01.12 Mon

お正月気分がまだ抜けきれない我が家です
このままで社会復帰できるのか・・・

我が家はこの連休は3連休なんだけど
特にどこにも出かけない・・・ て言っていたのに
土曜日にわたしが病院でシャンプーしてもらっている間に
ワンさんとすーじーがふたりで
酒々井アウトレットモールにお出かけしちゃったの
150112_1.jpg

そしたら!
カワイイBUHIちゃんに会ったので
お写真を撮らせてもらいました

とっても元気がよくてチュー をいっぱいサービスしてくれた
7歳のお姉さんの
たらこちゃん  です
150112_2.jpg

そしてまた暫く歩いていると
今度はカワイイ8歳の男の仔発見!
オシリふりふりでご挨拶してくれた
ごんたろうくん  です
150112_3.jpg

いいなぁ~!!
わたしも一緒に行きたかったよぉ

でも翌日の日曜日にイオンモールへ
またまた連れて行ってもらったから許してあげるわ
150112_4.jpg

いつものドトールでお茶していたら
なんと! お友達の
タローくん と ウメヲくん 兄弟に会っちゃいました
いやぁ~ こちらのご兄弟! 相変わらずのナイスガイでした
また一緒に遊んでくださいね~
150112_5.jpg

その後・・・
2階の売り場でオヤツを買ってもらっちゃった
まぁ・・・ 昨日の事は許してあげるけど
今度はちゃんと一緒に連れて行ってよぉ!
150112_6.jpg



● COMMENT ●

昨日はお久しぶりで嬉しかったです~
最初、あ、フレブルちゃんがいるっとチラチラ横目でチェックしてました。(笑)
今年もはなちゃんファミリーにとって素敵な1年になりますように。
また会ったらあそんでくださいね♪

なおすけさん

こちらこそ!
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです~(*´▽`*)♪
お近くのはず(?)なのに・・・
なかなかお会いするチャンスがありませんね・・・(;´∀`)

ふふふ・・・
我が家もチラ見していたみたいですよ! ( *´艸`)
私が買い物からドトールに戻ったら・・・
「2ブヒちゃんがいるよ♪」と
ワンさんがすかさず教えてくれたので(^^ゞ
こちらこそ・・・ガウ仔で申し訳ありませんが・・・
また一緒に遊んでくださいね(;´∀`)

タロウメファミリーにとっても
健康で素敵な1年になりますように(*^-^*)

あらー。可愛い子に会ったんですね。
出先でブヒに会うとすっごくテンション上がりますよね(笑)。「今日このタイミングで出かけてよかった!!」みたいな。
華ちゃんもオヤツ買ってもらえてよかったね☆

はぎままさん

そうなんですよね~( *´艸`)
華が一緒にいなくても・・・
つい・・・ 
お声をかけて撫でさせてもらっちゃいます(^^ゞ
みんなとってもいい仔達でした❤

華はオヤツ買ってもらえて満足してくれたみたいです(;´∀`)

ゆるしてあげるわ、のお顔が〜〜お口が〜〜〜むーんってなっていて、かわいいっ!!
きゅんとなってしまいました♡
アウトレットには行き損ねたけど。。お出掛け出来たしお友達にも逢えたし、
おやつもゲットしてよかったね〜♪
それにしてもブヒ遭遇率高しですね。うちの近所ではなかなか逢えないんですけど。。いるところにはいるのですね。。

しゃぎママさん

ふふふ( *´艸`)
ありがとうございます❤

BUHIちゃんの遭遇率高いかなぁ?
きっといるよね!
という所ばかり狙って行っているからでしょうか・・・(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/526-69a3b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いのも苦手 «  | BLOG TOP |  » 日常の生活に

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

