フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


よいお年を! - 2014.12.31 Wed

今日2回目の更新です
大晦日にはうれしい晴れの日でしたね
気を抜いてしまうと寝てしまいそうになります
141231_2_1.jpg

やり残していたお掃除は終わりましたか?
すーじーは細かい所は来年に持ち越すみたいですよ・・・
141231_2_2.jpg

そうだ!
今年最後のご挨拶をしなくちゃ!
141231_2_3.jpg

更新も少なくて拙いこのブログに
今年はたくさんの方が訪れてくださいました
どうもありがとうございました
141231_2_4.jpg

たくさんの方とお知り合いになれて
とても嬉しいです
141231_2_5.jpg

みなさん
今年はどんな年でしたか?
141231_2_7.jpg

楽しかった方も
大変だった方も
辛い事の多かった方も
いい事がたくさんあった方も
141231_2_6.jpg

来年はもっともっと
いい年になりますように!
どうぞよいお年をお迎えください
141231_2_8.jpg

今年一年どうもありがとうございました

● COMMENT ●

一枚目の写真がおこめそっくりー(≧∇≦)

華ちゃんのドッグランではしゃぐ姿が印象的な2014でした☆
来年も沢山楽しんでる姿を見せてください(^o^)

それにしても前記事のブルちゃん、おされ〜!!(゚Д゚)

来年もよろしくお願いします♡

最後の写真、すごく良い表情です☆ なんだか大人っぽいですね。

華ちゃんも我が家のおはぎも今年はいろいろありましたね。
来年はもっともっと楽しい事でいっぱいの一年にしたいですね。
すーじーさんとお知り合いになれてよかったです。来年もよろしくお願いします♪

華ちゃん、すーじーさん、
今年はお友達になってくれて、ありがとうございました(^O^)
華ちゃんのおとぼけな表情がいつもカワイイな♪って思ってるはづきママです(笑)
アレルギーなどでトラブルもあったけど、来年もお互いに元気で健康に過ごしたいですね。
年末年始体調など崩さないように、よい年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします!

サヤさん

あけましておめでとうございます☆

やっぱり?
おこめちゃんの寝ている時と似ているなぁ~と
思っていました( *´艸`)❤
今年も元気に沢山お出かけ出来るようにガンバリマス(*^-^*)

今年もよろしくお願いします!

はぎままさん

あけましておめでとうございます☆

私も昨年はぎままさんとお知り合いになれて
よかったです(*^-^*)
今年はお互い病気が少なくて
アレルギーも少ない年になるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします!

はづきママさん

あけましておめでとうございます☆

わたしの方こそお友達になってくださって
ありがとうございました(*^-^*)
今年も華の百面相を楽しみにしていてくださいね( *´艸`)
お互いに病気が少なくて楽しい年になるといいですね。

今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/524-5e92e2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy new year «  | BLOG TOP |  » この年の瀬に

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

