フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お散歩三昧? - 2014.12.27 Sat

今日からワンさんは年末年始のお休みで
しばらく家にいてくれるんだって
141227_1.jpg

と・・・いうことは!
お散歩三昧が出来るってこと???
141227_2.jpg

我が家は特に旅行も行かず帰省もせず
のんびりお家にいる予定なので
いつもとあまり変わらないの
141227_3.jpg

お散歩三昧といっても色々片づけがあって
あまり遠くまで出かけられないみたいだし
結局いつものようにお散歩している間に
すーじーがお買い物する感じなんでしょ?
141227_4.jpg

・・・そろそろ日が暮れてきたし
寒くなるからお買い物に行こうか
141227_5.jpg

年末年始のお買い物って・・・
わたしにも何かウマウマ買ってもらえるのかなぁ?
141227_6.jpg

今回のクリスマスプレゼントにもらったオヨフクのご紹介です!
まずは今日着ていたオヨフクとスヌード
141227_7.jpg

そしてポンチョです
ポンチョは寒かったから前倒しでおろしちゃった
141227_8.jpg

首から被ってお腹にあるマジックテープで留めて着るタイプなの
今年はこの3種類でした
141227_9.jpg


● COMMENT ●

お互い旦那さんがお休みに入って我が仔は、お散歩三昧
ですね(笑)今年の締めは、何て言ってもBUHI掲載でし
ょ~!華ちゃんも、はなも今年最後に良い記念に成りま
したよね。
プレゼントのポンチョは可愛いのは見ましたが、服
の袖がマジにオシャレ~流石のチョイスですね!参考に
成りま~す(笑)

はな母さん

そうですね~!
終わりよければ・・・ですね(*^-^*)
とってもいい記念になりました!
はなちゃんの写真もいい笑顔で可愛かったです❤

ふふふ・・・
そうなんです( *´艸`)
袖の部分が気に入って買ってしまいました(*´▽`*)

んー!どのおよふくも可愛いけど、
スヌードめっちゃ可愛い!!
華ちゃんにピッタリだね♪

こちらは明日から旦那の実家に行ってくるだよー
だから今年は今日でPC開くの最後っす。

今年は本当にいろいろお世話になりました♡
来年も仲良くしてね~
ではでは、よいお年をお過ごしください☆

スヌードもあるんですね!!可愛い~☆
ここ数年でワンコ服ってとっても種類が増えたような気がします。単に真剣に見るようになっただけかしら(笑)。
あのポンチョは裏側がこうなっているのね。暖かそうでいいですねー。
そしてクリスマスのプレゼントはこのお洋服だったのね。ボアのところが真っ白できれいだったから、あれが新しいプレゼントなんだと思っちゃいました(笑)。←ママの力作だったんだね☆☆

年末年始、いろいろやることがあって大変かと思いますが、みなさん楽しくお過ごしくださいね。
あ、そうそう。前に紹介されていたWANSELFさんの手帳、我が家も真似っこして注文しちゃいました(≧^_^≦)

ママン。さん

ありがとうございます♪
ここのスヌード欲しかったんですよ~( *´艸`)
とっても暖かそうです!

ご主人のご実家ですか~いいですね~
でも、なんだか寒そうですね・・・(;・∀・)
あぁ! それでスノボなんですね☆
気を付けて楽しんできてくださいね~(*´▽`*)

こちらこそ!
仲良くしてくださってありがとうございました♡
よいお年をお迎えください(*^-^*)
パパンさんにもよろしくお伝えくださいませ。

はぎままさん

あははは・・・(;´∀`)
3年前に作った力作ですー(^^ゞ
毎年同じ服だけど・・・
年に数日しか着ないので
未だにキレイな状態を保っています!


ホントにここ数年でワンコ服って
素敵なものが増えましたよね~
人間の服よりもお高いけれど・・・
一人娘なので・・・
ついポチッと買ってしまう自分がいます(;・∀・)
ポンチョは裏がフリース生地になっていて2重構造で
厚く出来ているから暖かそうですよ(*^-^*)
華は寒がりなので重宝しています♪

WANSELFさんの手帳お買い上げですか(*´▽`*)
気に入ってもらえるといいのですが・・・
一度使ってしまうと・・・
また来年のも欲しくなってしまいますよ!( *´艸`)
出来上がったらブログのup楽しみにしています♪

今年も今日を入れてあと2日
あっという間の年末です・・・(;・∀・)
はぎままさんも楽しい年末年始をお過ごしくださいませ(*^-^*)

BUHI見ましたよ♡
はな母さんちのはなちゃんを先に見つけて読み進めていたらすーじーさんちの華ちゃんまで!!
わたしまで嬉しくなってしまいました(笑)

年末はお散歩ざんまい〜♪いいですね。うちも普段共働きでなかなか思い切りお散歩できないので
こういう時は頑張ってお散歩させてあげなきゃ。

お洋服かわいい♡どれもかわいいけど
ポンチョの後ろ姿が特にかわいくて、びっくり。リメイクものですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゃぎママさん

ありがとうございます(*^-^*)
ポンチョはリメイクものでお見せで販売しているものは
どれも1点ものの商品なんですって(*≧∪≦)
おはぎちゃんのような小さい仔のもたくさんありましたよ~

はい!(*^-^*)
三浦のはなちゃんと一緒の号に載せてもらえました❤
今年最後のいい思い出になりました(*´▽`*)

鍵コメさん

ありがとうございます(*^-^*)
覗いてみます♪
よいお年をお迎えくださいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/522-f065e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この年の瀬に «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas ☆

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

