フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Merry Christmas ☆ - 2014.12.25 Thu

ご近所のケーキ屋さん
かわいいサンタさんが今日もアルバイトをガンバッテいました!
141225_1.jpg

明日からまたしばらくアルバイトはお休みですね
毎日寒い中お疲れ様でした
141225_2.jpg

さぁ~て!
みなさんクリスマス楽しんでいますか?
141225_3.jpg

え?
これから???
141225_4.jpg

それじゃぁ!
今日はご馳走ですね
141225_5.jpg

我が家は23日の祭日に終わっちゃったけど・・・
オヨフクのプレゼントもらえたよ
141225_6.jpg

アレルギーがあるから
ご馳走やケーキは食べられないかな・・・と諦めていたら
141225_7.jpg

小さいケーキを買ってもらえたの
141225_8.jpg

これなのよ!
141225_9.jpg

動物性の牛乳や生クリームやバター
大豆の豆乳などを使っていないから
わたしでも食べられるの
この間行ったイオンモールで見つけて買ってもらったよ
141225_10.jpg

今年も我が家は家族で楽しく過ごせました
これからの方も
素敵なクリスマスをね
141225_11.jpg

でも・・・
食べ過ぎには注意してね!
ワンさんとすーじーは食べ過ぎたみたいだから
141225_12.jpg

今年も残すところあと一週間
無事故でがんばりましょうね!

● COMMENT ●

メリークリスマス、はなちゃん☆☆
お洋服、今着ているのがプレゼントなのかな?クリスマスっぽくてすっごく可愛いよ~。
白いボアも素敵。
小さいケーキも買ってもらえたんだね。よかったね。
アレルギーがあるけど、うまく避けて美味しく楽しく食べられると嬉しいよね。

華ちゃんのころころかわる表情、可愛いですねー。ほんとにしゃべってくれてるみたいです。(いや、しゃべってるのかな?笑)
すーじーさん達、食べすぎ、大丈夫ですか?(笑)
我が家は今晩クリスマス会です♪

メリー・クリスマス☆
アレルギーがあると色々制限があるもんね。
華ちゃん、ドーナッツ食べれて良かったね♪
長いベロンチョが可愛いよねヽ(´ー`)ノ
うちは年に1度の贅沢のケンタッキーを食べましたよ(笑)
お互い食べ過ぎには注意ですが、これが食べちゃうんだよね、がははー(^o^)

はぎままさん

クリスマス会はどうでしたか?
私たちはピザとケーキとチキンとワインetc・・・
食べ過ぎて次の日胃もたれでしたぁ(;´∀`)
何だか自分達ばかり美味しいものを食べていたので
華の視線が痛くて・・・(;・∀・)
食べられるケーキがあってホッとしました!
この表情がコロコロ変わる笑顔の写真は
美味しいケーキを食べた後に
「ケーキ美味しかった?」と会話をしながら撮ったものなんです。
だから本当に会話をしていたんですよ( *´艸`)

今着ているオヨフクは3年前に私が作ったものなんです(^^ゞ
お時間があれば覗いてみてくださいね!
http://sjandhana.blog109.fc2.com/blog-entry-246.html

はづきママさん

ふふふ・・・
この長いベロお気づきでしたか!( *´艸`)
本当に長いよね・・・(;・∀・)
ドーナツケーキはとっても気に入ってくれて
速攻で完食していましたよ!
みんなで美味しいものが食べられてホッとしました(*^-^*)

はづきママさんは贅沢ケンタッキーですか!
パーティバーレル???
いいなぁ いいなぁ~
わたし鶏肉大好きだから何でもOKなんですよ(*≧∪≦)
うーん・・・
年末年始は誘惑が多くて
やっぱり食べてしまいそうだなぁ(*´ω`*)

華ちゃん、嬉しそうなお顔して〜〜と思ってみていて、気がついちゃった!!舌が、な、長い!!!(笑)

ケーキも食べたし、家族で楽しいクリスマスを過ごせて何よりでしたね♪
個人的にはあきらめ顔の華ちゃんがちょっとレアな表情で好きです♡

しゃぎママさん

ふふふ・・・
そうなんですよ~( *´艸`)
長いでしょう~!
日頃はお口の中で折りたたんでいるみたいで
気を抜くとチロッと舌がでちゃうんです・・・(;´∀`)
他の飼い主さんからは『この仔舌が出ちゃうのね~』と
よく言われます(;´∀`)

本当に思っている感情が顔に出ちゃうタイプなんですね(*´ω`*)
嫌な時は本当に嫌そうな顔をしますし・・・
まぁ、分かりやすくていいですけどね(*^-^*)
おはぎちゃんはどうですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/521-ae92ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩三昧? «  | BLOG TOP |  » 一年ぶり

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

