フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-11

 - --.--.-- --


一年ぶり - 2014.12.24 Wed

23日の祭日はこの間ランチを食べそこねた 『 KEL 』 さんへ
リベンジランチに行ってきました
141224_1.jpg

わたしのは?
また持参したフード??? 
141224_2.jpg

ワンさんは日替わりランチ
豚肉の生姜焼きと切り干し大根
141224_3.jpg

すーじーのはほうれん草のフォカッチャランチ
どちらもウマウマだったそうです
141224_4.jpg

ランチの後は・・・
いつもケーキをお願いしているお店に
クリスマスケーキを取りにいきました
その後は・・・
今晩の宴の買い出しにイオンモールへ

そしたら!
1年ぶりに会っちゃいました~
おしりプリプリでご挨拶してくれてとってもカワイイ男の仔
ライトくんです
141224_5.jpg

ちょうど去年の今頃
ここイオンモールがオープンした頃に会ったんだよね~ ”★”
また会えてとっても嬉しかったよ
でも・・・ わたしライトくんと会う時いつもこの格好しているね 
141224_6.jpg

ライトくんと別れて買い出しに向かいます!
まずは・・・
この間 『うちの長女、マメと申します。』 のママン。さんに連れて行ってもらった
コストコの外のフードコートでホールピザを買いました
そして次はスーパーのあるグランドモールへ移動です
141224_7.jpg

途中・・・
夕焼けがとってもキレイでした
コストコの駐車場出入り口はすごい渋滞中
141224_8.jpg

すーじーがお買い物をしている間
ワンさんと光の迷路のある公園でお散歩
ちょっとした丘があるんだけど
そこから見た光の迷路
141224_9.jpg

やっぱり陽が沈むとグッと寒くなるわね・・・
141224_10.jpg

寒くて耐えられなくなり
やっぱりドトールコーヒーに来ちゃった
141224_11.jpg

まだ来たばかりで
これから温まろうと思っていたのに・・・
141224_12.jpg

すーじーお買い物から戻ってくるの早いわよ
そしたらチャチャと飲んでお家に帰ろう
141224_13.jpg

今年のクリスマスケーキはこんな感じ
サンタブルがクリスマスソングを歌ってくれているけど
わたしチョット疲れが出てもうグッタリ
とてもそんな気分になれないわ・・・  ゴメンネ
141224_14.jpg


● COMMENT ●

あぁ~美味しそうなランチ二人だけで食べてズルイ
よね~華ちゃん(笑)お出かけするとお友達に会える
ね・・・しかも華ちゃん、いい笑顔だわ~。華ちゃん
は友達が沢山いるのね。
光の迷路、綺麗でステキね~!我が家も近所に見に行
って寒さで震えました(笑)
ケーキが美味しそうだけど、華ちゃん、まさかの電池
切れ(汗)歌うサンタブルを遠くでガン見してる様な・・・。

はな母さん

ふふふ・・・
やっぱりズルイよね(*´ω`*)
さすがに何か買ってあげないと! と思いましたよ(^^ゞ
お買い物に行くとこの時期は皆も出かけていて
特にショッピングモールだと出会う確率が高いですね~
せっかくお友達のブヒちゃんに会っても
華はやっぱり吠え吠えなので申し訳ないです・・・。

夜はもう寒くて耐えられなくなってきましたね。
この日は昼からランチしてお買い物に付き合わされて
もうグッタリだったみたいです( *´艸`)
気のせいか・・・
5歳になってから疲れやすくなってきたような・・・(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/520-ec0949b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas ☆ «  | BLOG TOP |  » 恒例行事

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

