フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


恒例行事 - 2014.12.23 Tue

この季節になるとクリスマスツリーを撮りに
毎年行っている近所のアウトレットモール
141223_1.jpg

何故か去年は来れなかったから久しぶりな感じ!
ボタンを押すとツリーが光り出すようになってるぅ~
前のツリーと変わったんだね・・・
141223_2.jpg

ところかわって・・・
141223_3.jpg

イルミネーションを見にまた来ちゃった
141223_4.jpg

まだ点灯される前
141223_5.jpg

時間が来て点灯
前に見に来た時よりうんと寒くなっているから
みんな暖かい服装じゃないとね
141223_6.jpg

あまりの寒さにペットモールに逃げ込みました
ひと回りしていたら・・・
幼なじみの ミレくん(右) フィルくん(左) 兄弟に
偶然会っちゃいました~
わたしと同い年のミレくん
ミレくんの方がわたしより8日早い生まれなの

ミ) 何やっているの?
141223_7.jpg

ミ) 華ちゃんスグ逃げちゃうからなぁ・・・
141223_8.jpg

フィルくんの人懐っこさが眩しく感じるわぁ~
141223_9.jpg

ミ) おばちゃん見ててよ
141223_10.jpg

ミ) フィルが戻ってきたら華ちゃんきっと逃げ出すよ
141223_11.jpg

ミ) さぁ 戻って来た!
141223_12.jpg

ミ) ほーらね!
141223_13.jpg

ミ) だから言ったでしょう!
フィ) ん? 何のこと???
141223_14.jpg

ミ) この事フィルにはナイショね!  
フィ) え? え?? え???
141223_15.jpg

わたし男の仔には緊張しちゃうの・・・ ゴメンね・・・
もうそろそろ慣れてもいい頃なのにね・・・
お詫びに2ブヒの3年前の写真を再度upしちゃいました!
懐かしい~ こんなに小さかったんだねぇ~
来年はまた家族が増えるから賑やかでいいね!
141223_16.jpg

● COMMENT ●

きゃわん~イルミと華ちゃん良い感じ!ケープのお洋服
がクリスマスに合ってて華ちゃん、凄~く可愛いよ(笑)

幼馴染のミレくん&フィレくん兄弟に偶然会うなんて・・・
ブリンドルの仔は表情が出にくいけど、クーリムちゃんは
表情が豊かじゃないですか、華ちゃんも表情がクルクル変
わってと思ってましたが、フィルくんの表情の豊かさは究
極ですね(笑)
楽しいクリスマスを、お迎え下さ~い!

ふふふ。ツリーにイルミネーション、華ちゃんクリスマス満喫してきたのね。
お写真もステキに写ってる〜☆
男の子にちょっと緊張しちゃうなんてシャイな華ちゃん!かわいいなあ。

はな母さん

ありがとうございます(*´▽`*)
チョット小さ目だったのですが
迷いに迷った結果whirlpoolさんで
ポンチョを買っちゃいました( *´艸`)

ミレくんは昔から落ち着いた仔で
お兄さんという感じなんですよ!
フィルくんは全く正反対で屈託のない感じの仔で
とっても人懐っこい仔!
とってもいい兄弟です(*^-^*)
ホントにフィルくんの表情の豊かさは究極の癒しですね(*´▽`*)

しゃぎママさん

ありがとうございます(*´▽`*)
来年のカレンダーネタがまた増えました!

男の仔・・・
何でか苦手みたいなんですよぉ・・・
自意識過剰で困ったものです(;´∀`)

わ!華ちゃんの服すごく可愛い!!これ、ポンチョですか?
こんなのもあるんですねー☆
似合ってるし、ツリーともマッチしてて、とってもいいですね。

イルミネーションも綺麗ですね。
日本のほうがなんだか豪華なんですよね。色使いかなぁ。なんだろう。
見て「おお!」ってなるのは日本のものなんですよね。

うふふ。華ちゃん、男の子に緊張しちゃうんだ。なんか可愛い。

はぎままさん

ありがとうございます(*^-^*)
はい! 羽織るタイプのポンチョです☆
whirlpoolさんのオヨフクは
古着をハンドメイドでリメイクしているので
全て一点ものの商品だから迷っちゃいました(;´∀`)

今年はノーベル物理学賞に青色発光ダイオードを開発した
日本の研究者3人の方が選ばれた事もあって
いつもにも増して日本中LEDのイルミネーションが
増えたように思います!
だから豪華にみえるのかなぁ~

そうなんです・・・
男の仔には緊張してしまうみたいで(*´ω`*)
たぶん華の好きな順番は
1.人間の子供>人間の女の人>メスのワンコ>オスのワンコ>人間の男の人。
2.おとなしい仔>ふつうの仔>テンションの高い仔。
フィルくんはオスのワンコでテンションが高かったので
緊張してしまったみたいです(;´∀`)
自分はテンションが高くて吠えるのに・・・
ワガママな仔です(*´ω`*)

ストーリー仕立てにして頂いてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
華ちゃん、男の子でもミレは大丈夫なんですね!やっぱり幼馴染みだからかな?
来年も華ちゃんが元気に一年過ごせますように!来年もよろしくお願いしますね。

ミレフィルママさん

いらっしゃいませ~(*^-^*)
写真を見返してみたら・・・
ミレくんの表情が・・・
とっても物語っていたので
思わずストーリー仕立てにしちゃいました(;´∀`)
華は決してフィルくんの事が苦手なんじゃないと思うのですが
自分のペースで近づけないと
どんな仔とでも逃げてしまうんですよ(*´ω`*)
ゴメンね・・・ワガママな仔なんです・・・

いつも同じことを言っている気がして
成長のない仔だけど
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね(*´ω`*)
ミレフィル家の皆さまにも
素敵な年となりますように!
来年もよろしくお願いします(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/519-a8999400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一年ぶり «  | BLOG TOP |  » ウチの仔シリーズ 2014

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

