フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-07

 - --.--.-- --


かわいこちゃん - 2014.12.08 Mon

昨日は 『ららぽーと東京ベイ』 に行ってきました
そしたら・・・
とってもカワイイ仔に会っちゃいました~
さんこちゃんです
141208_1.jpg

オネムだったのか・・・ お疲れ気味だったのか・・・
トロォ~ンとした感じがたまりません
すーじーはファンクラブを作ってしまいそうな勢いだよ・・・
141208_2.jpg

なんと! この可愛さで
わたしより1歳年上の6歳だそうです
わたしも・・・
もっと女ップリを上げるために頑張らなくちゃ
141208_3.jpg

あ? あれ???
ちょっと引いちゃったかなぁ・・・
今度また会ったら一緒に遊んでね~
141208_4.jpg

● COMMENT ●

さんこちゃんっていうんですね。
おっとりまったりした感じがかわいいですね~。
華ちゃんを見る目が・・・!(笑) ちょっと引いちゃった?(^^;)
おはぎも時々ほかのワンコにこんな目で見られています。

おでかけ先でブヒに会うととってもテンション上がっちゃいますよね☆
また会えるといいですねー。

さんこちゃん!お名前もかわいいですね♪
とろ〜〜んとしつつもちょっと視線はクールで年上のお姉さんって感じ☆
でも華ちゃんも負けてないわよ!!十分魅力的よ〜♪

はぎままさん

華よりも主達の方がかなりテンションが上がってます(^^ゞ
本当にカワイイ仔だったんですよ~❤
私たちの勢いに・・・
やっぱり引いちゃってますよね(;´∀`)
でも、おとなしく対応してくれて
とってもいい仔でした~(*≧∪≦)

しゃぎママ さん

わぁ~♪
ありがとうございます(*≧∪≦)
でも、まだまだ・・・
さんこちゃんの魅力には程遠い感じです(;´∀`)
華もそろそろ大人の魅力を身に着けてもらわないと!

あれ?1枚目の写真、華ちゃんに似てる!
さんこちゃん、プリティーね♪

華ちゃん、大人魅力の修行は難しいらしいよ(汗)ガチャガチャしちゃいかんのだって。
でもそのガチャガチャが魅力ってのもあるわよ♪
って、年下の葉月が言ってましたよ(笑)

はづきママさん

わぁ! ありがとうございます♪ 
はづきママさんもですかぁ(*´▽`*)
さんこちゃんを見た時わたしも「華と似ているかも!!」と
思ったんですよぉ~( *´艸`)
でも、さんこちゃんの方が落ち着いていてお姉さんでした(;´∀`)

やっぱり大人の魅力の修行は難しいわね・・・
でも、葉月ちゃんは女の仔らしいからきっと直ぐに出来るよ!
わたしはガウ仔だから・・・
道のりはまだまだ遠い感じだなぁ・・・(*´ω`*) by華

こんばんは さんこママです

かわいこちゃんなんて言っていただいてありがとうございます(^ー^)

写真みて笑ってしまいました 華ちゃんを見る目…
なんて目付き!
甘やかしてきたせいかカートに乗ってると強気になって他の子にきつく当たるので華ちゃんに何かしないか実はヒヤヒヤしてました

今度会える時はカートから出しますんで遊んで下さいねm(__)m

さんこママさん

いらっしゃいませ~(*^-^*)
いえいえ! とってもいい表情していますよ(*^。^*)
この表情も含めてすべてカワイクて( *´艸`)
さんこちゃんは我が家のアイドルになっています❤
華もガウ仔なので吠えてしまわないかと
私の方もヒヤヒヤしていました・・・(;・∀・)
また、お会いできるといいですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/516-3cee512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチの仔シリーズ 2014 «  | BLOG TOP |  » 家族になった記念日

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

