フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-07

 - --.--.-- --


家族になった記念日 - 2014.12.05 Fri

この前の日曜日に行った公園のもみじ
141205_1.jpg

まだ色づき始め・・・
141205_2.jpg

銀杏もそうだったけど
141205_3.jpg

我が家地方は紅葉が遅いね
141205_4.jpg

それにしても
今週は寒い・・・
141205_5.jpg

毎日寒い・・・
141205_6.jpg

寒いなぁ・・・と思っていたら
すーじーも風邪引いちゃったぁ・・・
141205_7.jpg

こんな泥んこのところをお散歩したら
141205_8.jpg

帰ってシャンプーになるよね
141205_9.jpg

それでシャンプーしたら風邪ひいちゃったんだって
141205_10.jpg

急に寒くなったから油断しちゃったんだよね
141205_11.jpg

みなさんもお気を付けくださいね!
141205_12.jpg

話は変わりますが・・・
今日はわたしがこの家の 『家族になった記念日』  なの
すーじーは風邪を引いているけれど・・・
みんな健康でこの日を迎えられてよかった
なにも変わり映えのしない毎日だけど
また来年も普通にこの日を一緒に迎えたいな
141205_13.jpg

● COMMENT ●

今週は寒かったですね!すーじーさんお風邪の方は
大丈夫ですか!お大事になさって下さいね。

華ちゃん、うちの子記念日おめでと~!
また一年、健康で普通に暮らせる事が一番ですよね(笑)

はな母さん

ご心配おかけしてすみません・・・(*´ω`*)
風邪の方は熱は出ないのですが喉の痛みと鼻水で・・・
なんとなく長引きそうな予感
やだわぁ~油断大敵ですね(;´∀`)

ありがとうございます♪
毎年思う事だけど1年が早いわぁ~(;・∀・)
お迎えに行ったのがついこの間のようです。
そそ! 健康で普通が一番(*^-^*)

おひさです!
華ちゃん うちの子記念日おめでとう~。

元気で来年の今日を迎えられるようにね! 主もブヒも健康が一番っす。

冷え込んで来ましたね~ すーじーさん、お大事にして下さいね。

華ちゃん♪
うちの子記念日おめでとう☆
5回目になるのかな?誕生日もめでたいけど、うちの子記念日はもまた特別な思いがありますよね。
これからも記念日を重ねていけますように♪

すーじーさん、風邪ですが?12月に入りぐっと寒くなりましたもんね。
こじらせないように大事にしてくださいね。

うちのこ記念日か〜〜おめでとうございます☆
あんなこと、こんなこと、いろいろ思い出しますよね〜〜♪
ちっちゃい時の華ちゃんどんなだったのかしら。


すーじーさん風邪ひいちゃったんですか、私はようやく治りました。
インフルも早めに流行らしいですし、お大事になさってください☆

家族記念日おめでとう!

富山はとうとう雪が積もりました。
12月に入って一日も晴れないので散歩に行けなくてガッカリです。
パンチは僕の膝の上でガタガタ震えております。

スージーの風邪早く治るとイイですね。

済みません、すーじーさんに“さん”付けするのを忘れました。
ご容赦ください。m(__)m

はなパパさん

こんにちは!
ご心配いただきありがとうございます♪
ホント健康が一番ですね(;´∀`)
5年前の今日のこの日から
我が家はガラッと変わり
毎日が戦争状態だった事を思い出します( *´艸`)

はづきママさん

ありがとうございます!
はい! 5回目です(*^-^*)
毎年あっという間に過ぎていきますよぉ(;´∀`)
小さい事は色々とあるけれど
大きな病気やケガもせず過ごせたので
また1年ガンバリマス(*^-^*)

ご心配いただきありがとうございます♪
今回の風邪は治ってもまたひいてしまうと聞いたので
暖かくして気を付けます!

しゃぎママ さん

ありがとうございます♪
はい! あんなこと、こんなこと
いろいろ思い出しますよ~( *´艸`)
初心に帰れていい日ですね!
ちっちゃい時の華は・・・
今よりも怪獣で全然手におえない仔で大変でした(>_<)
よそのお仔さんがとっても羨ましかったです(*´Д`)
なにせ私が育児ノイローゼ気味になったくらいですから・・・(;・∀・)

しゃぎママさんの風邪も長かったですよね・・・
私も暖かくしてガンバリマス!
ありがとうございます♪

Punchパパさん

ありがとうございます♪
5年前の今日
とっても楽しみにしてお迎えに行ったのに・・・
そこから戦争の始まりでした(*´Д`)
今となってはいい思い出ですが
もう! 一日中吠えて吠えて・・・
寝ている時以外は吠えていたのでとっても大変でした(>_<)
よそのお仔さんは「声を聞いたことがないわ」とか
よく聞いていたのでとっても羨ましく思った事を思いま出します。

とうとう雪積もりましたか!
早くないですか?
去年積もらなかったからそう思うのかな・・・?
お散歩に行けないのは残念ですね(*´ω`*)
パンチくん今年はおNewのお洋服がたくさんあるから
ぬくぬくのはずでは???

Punchパパさん

ぜんぜん~!
気にしないでください(;´∀`)
ご心配いただきこちらこそ恐縮です。
ありがとうございます(*^-^*)
Punchパパさんも暖かくしてお気を付けくださいませ!

華ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
これからもすーじーさん達と楽しく過ごしてね♪

華ちゃん、吠えてたんですか。へー、なんだか意外です。
私もおはぎを迎えた頃は育児ノイローゼになってました(笑)。
なんだか大変だし、よくわからないことが多いし、考えすぎちゃうし。
他の方のブログ見て、全然違うーって焦ったり。
今となっては笑っちゃうようなことなんですけどね。
でもいつの間にか、お互いのことがちょっとずつ分かってきて、手がかからなくなってきて。
家族になったんだなぁって思いますよね(*^-^*)

すーじーさん、風邪こじらせないようになさってください。
結膜炎にも気をつけて(笑)。

はぎままさん

ありがとうございます♪
そうなんですよぉ~(*´Д`)
まぁ・・・少しはよくなったのですが
今でも変わらず吠え吠えなんですけどね・・・(*´ω`*)
はぎままさんも育児ノイローゼでしたか(;´∀`)
そうですよね。
わたしも家族になったんだなぁって
いつの頃からか思うようになっていました(*^-^*)
一時は本気で返品しようと思った事もありましたけど!
なんて・・・冗談ですよ(*^。^*)

ありがとうごあいます。
鼻水と咳が残っていますが
風邪はだいぶ最終段階に入りました。
こじらせないように気を付けます!
結膜炎にもね(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/515-59b4e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいこちゃん «  | BLOG TOP |  » 光の迷路

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

