フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-07

 - --.--.-- --


また行っちゃった - 2014.11.28 Fri

この間行った公園だけど
黄葉が進んでいるかと思って
また行っちゃいました
141128_1.jpg

これは!
期待できるかも
141128_2.jpg

この間よりだいぶ黄色くなっているね
141128_3.jpg

141128_4.jpg

それに香りも強く感じるし
141128_5.jpg

あともう少しなんだけどなぁ~
急に寒くなったから黄色くなる前に
もう茶色く枯れてきているところもあったよ
141128_6.jpg

あとは落葉も楽しみだね
141128_7.jpg

もちろん!
この時はそんなに葉っぱは落ちていなかったよ
141128_8.jpg

わたしはいつも寒くなってくると街中がグレー色の感じがするんだけど
秋は葉っぱが色づくから暖かく感じるんだぁ~
落葉の後はイルミネーションも点くしね
141128_9.jpg

141128_10.jpg

おヨダに落ち葉がついちゃったの取ってもらったよ~
141128_11.jpg

ねぇ~!
今日も走ってもいい?
141128_12.jpg

やったぁ~!!
それっ~
141128_13.jpg

あれ?
この間の美人ニャンコさん???
ハンター中かな 
141128_14.jpg

 華行くよ~
141128_15.jpg

えぇ?
どこ行くの???
141128_16.jpg

やってきたのは・・・ 
蘇我GLOBOにあるフットサルコートに隣接したカフェの
『フットサル Cafe KEL』 さん 
141128_17.jpg

外からだとちょっと分かりづらいお店だけど
ペット同伴の入店はフットサルコート側の入り口から入ります
ショッピングセンター内は盲導犬以外は入店禁止なので注意してね
141128_18.jpg

お店の中は結構広くてゆったり出来るお店でした
ワンさんとすーじーは遅いお昼ご飯を食べようと思って入ったんだけど
ランチタイムは過ぎてしまったみたい・・・
注文したのは 『本日のシフォンケーキセット』 と 『自家製フォカッチャのオーブンサンド』
お腹が空いていたのも加えても
とっても美味しかったって~
ワンコメニューも少しあったけど
私が食べられるご飯はなかったの・・・
でも、これからの季節は店内でご飯食べられるところは貴重よね
また今度来ようね~
141128_19.jpg



● COMMENT ●

銀杏が綺麗に色付いてますね!我が家が行く銀杏が綺麗な
公園は今年、見に行ったらまだ早かったので緑でした!

そうそう、この時期は店内OKのお店って貴重ですよね~
流石にテラスじゃ主たちが堪りませんし・・・ランチ時間
は過ぎちゃったけど、ケーキもオープンサンドも美味しそ
うだわ~(笑)華ちゃんはお利口さんですね・・・ちゃんと
大人しくしていて!最近、家はダメよ~(汗)因みに華ちゃ
んは、ネコちゃん、見ても平気ですかぁ~!

綺麗に色づいてますねー。
確かに、この時期は赤や黄色で暖かく見えますね。

満面の笑みで走ってくる華ちゃん、かわいい~!
駆け寄ってきてくれるの、嬉しいですよね☆
華ちゃん、しっかり遊べてよかったね♪

まっ黄色〜♪きれいですね。
華ちゃんもすごくうれしそうに走ってる♪
きれいなイチョウも見てお散歩して、素敵なカフェでまったりして、素敵な一日の過ごし方
ですね。うちもおはぎつれてカフェいきたいなあ。

はな母さん

これでも少し早かったみたいで
今週末くらいが見頃の様な気もしますね~
華はネコちゃんに近づけたことがないので・・・
どうだろう・・・?
基本臆病者なので襲うことはないと思いますが(;´∀`)
通りすがりでネコちゃんを見かけると立ち止まって
私に何かいると教えてくれます( *´艸`)

もうそろそろテラス席はキツイですね(;・∀・)
華がいい仔にみえたのは・・・
このお店に入ったら公園での疲れが出たからみたいです(*´ω`*)
シフォンケーキはふわふわだったし
オープンサンドはグラタンのようなものが上に乗っていて
とっても私の好きな味でした~(*´▽`*)

はぎままさん

有名な名所にも行ってみたいけど
人混みは苦手だし・・・
チョット寂れているかもしれないけど
華と行くのには丁度いいお気に入りの公園です(*^-^*)
最近は「おいで~!」と呼んでも
真っ直ぐ走ってきてくれなくて
やっぱりウマウマを使わないとダメです(*´ω`*)
でも、楽しそうな顔を見ていると癒されますね(*^-^*)

しゃぎママさん

自然の色ってきれいですよね~(*´▽`*)
はい!(*^-^*)
この日は一日遊んでしまいました~( *´艸`)
華も主も楽しめてよかったです!
おはぎちゃんはいい仔だから
どこのお店でも行けそうでいいですね(*^。^*)
パパさんの足も治ってきたことだし
本格的に寒くなる前に行ってみて
また、レポしてくださいね(*^-^*)


うちの兄やん、落ち葉のガサガサでテンション上がるから連れて行こうかな。
まだ早いのかな~?
走ってる時の華ちゃん、ホント楽しそうだよね♪

そう、このカフェ。 ティータイムだと食事らしいもんが無いんだよね^^;
最近行かない一番の理由が駐車場側から入れないこと。
ぐるっと歩くのはイイんだけど、フットサルやってる人がいる。と、、ね(汗。
ウチのボール馬鹿@トトが大騒ぎでさー。
「んおぁぁぁっっっ。」って雄叫びあげながらネットに突進してくの。
主、グッタリ(OдO`)

イチョウ、いいね♪
こちらも週の後半から地元落ち葉だらけ。。。
雨降ると滑るから困る。。。。。。

蘇我か~!
そそ、もう寒くなったらワンコと一緒に店内入れるとこは貴重だよね!
ケーキ、んまそぅだわぁ。。。♡

わぁー♪綺麗に色付いてるね♪
華ちゃんも走って楽しそうね!(^O^)!
イチョウとのツーショットも素敵♪
愛知県にもイチョウが有名な町があるけど、この前テレビでやってて、街中が黄色だったよ。
ネコちゃんは、何を狙ってたの?
華家はオサレなカフェをよくご存知ね!
うちは無縁だけど(笑)行った気にさせてもらってるわ(笑)
華ちゃん、ウマウマもらえた?

ブブトト母さん

今週末はよさそうな感じでしたよ~
落ち葉がよければ来週末でもいけそうかな???
行ってみて~(*^-^*)

そうそう!
ティータイムメニューはちょっと寂しかったです・・・^^;
今度ランチタイムを狙ってリベンジしてきます!
ボールかぁ・・・
それは大変(;・∀・)
この日はフットサルやっていなかったから
そういう日に行けるといいけど・・・ね(;´∀`)

ママン。さん

ママン。さん家からだと
チョット距離ありますねぇ・・・
どこかにお出かけされた時に思い出していただけたら(;´∀`)

落ち葉は遠くから眺めるのにはいいけれど
雨が降った後に歩くのは滑りますよね。
靴の裏とかにくっついちゃうし・・・(*´ω`*)

はづきママさん

ありがとうございます♪
行った気になってもらえますか(*^-^*)
華はお疲れだったのでおやつで納得してくれました(;´∀`)

ネコちゃんは・・・
植込みの奥の方の何かを狙っていたみたいなのですが
こちらからは確認出来ませんでした(*´ω`*)
でも、凄い集中力で・・・
何を狙っていたのか興味がありますよね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/513-6d95a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光の迷路 «  | BLOG TOP |  » ハズカシイけど

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

