フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


magic hour - 2014.11.14 Fri

今朝は寒かったですね
みなさん風邪をひかないように暖かくしてね

ついに昨日の夜からわたし用のホカホカマットを出してもらっちゃった
でも昼間はやっぱり窓辺でひなたぼっこしながらお昼寝がサイコ~
141114_1.jpg

街の中も少しずつ飾りが増えてきているね
まだ少し早いような感じもするけど・・・
141114_2.jpg

確実に日没は早くなってきていて
わたしの気持ちがついていかないだけかな
141114_3.jpg

いつもの時間にお散歩していたら
家に着くまでに真っ暗になっちゃいそう・・・
141114_4.jpg

もう少し早い時間に出ないとダメだね
家に着いたらすーじーの大好きなマジックアワーも終わりかけていたよ
141114_5.jpg

● COMMENT ●

今日は、三浦もポカポカ陽気で、はなも縁側で
寝てましたよ(笑)ほんとに、日没が早く成り
ましたね!4時台で暗く成っちゃうから損した
気分です!

ところで、ブヒ中毒患者の会が急だけど決まり
ましたぁ~・・・多分?今年最後かな!だけど
今回は千葉じゃないのよ~!朝霧フールドドッ
グガーデンだそうです!地理に疎いんだけど千
葉からだと遠いのかしら?日にちは今月の23日
9時からです。

日向ぼっこしてる寝姿がたまりません~(*≧∪≦)
かわいいv-10

はな母さん

そうですね(*^-^*)
一日が早く終わる気がして
損した気分になっちゃいますね(*´з`)
行動を早めにしないと・・・
あっという間に真っ暗です(;´∀`)

あっ・・朝霧はチョット遠いですね・・・・(;・∀・)

サヤさん

ねぇ~(*≧∪≦)
窓枠を枕代わりですよ!
華が気に入っている寝方のひとつなんです( *´艸`)
なんか・・・
どことなく実家の母の寝方と似ている気がします(;´∀`)

あらっ・・・華ちゃんたらっ、ヘリにお顔乗せて気持ち良さそうに寝てるわーヽ(^o^)丿
寒くなってきたから、窓際の日の当たる場所が暖かくていいよね!
ほんと最近日が暮れるが早くなってきましたよね。
うちも夕方散歩は早めに出るようにしてます。
って、公園に居ると暗くなるまで遊んでるんだけどね(汗)

日向ぼっこしてる姿、かわいい。
そちらも寒くなってきたんですね。風邪などひかないように皆さんお気を付けて。
華ちゃんもお腹冷やさないようにね。

クリスマスムードが高まっていますね~。
まだ1ヶ月以上あるのに。
でもこっちは既にすっかりクリスマスですよ(笑)。

はづきママさん

昼間は暖かくてグッスリです( *´艸`)
そうですよね~
どんどん家を出る時間が早くなってきています(;´∀`)
でもなぜか・・・
家に着くころには真っ暗です・・・(;・∀・)

はぎままさん

ありがとうございます(*^-^*)
日本人だけが気が早いのかと思っていました・・・
ロンドンでも普通にクリスマスムードが高まっているんですね~
でも、寒いから街のイルミネーションが増えると
暖かく感じていいですね(*^-^*)



もぉー、、、すーじーさんとこシャレオツすぎでしょー!
お散歩、海風で少々しんどいかもだけど、まだまだ日中は暖かいしね♪
うらやましいわぁ~

あ、メール返さずスマンす💦
あの日は組合の会合で飲み過ぎやした。。。

ママン。さん

全然~(*^-^*)
お気遣いありがとうございます♪
海風で髪の毛振り乱しておりますわ(;´∀`)
今日はまた寒かったね~
厚着すると汗かくし・・・
毎日着るものに困ります(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/511-03641d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハズカシイけど «  | BLOG TOP |  » 色づき始め

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

