フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


色づき始め - 2014.11.12 Wed

この前の土曜日は次の日から雨の予報だったので
今日中にお出かけしよう! と意気込んで出かけて来ました

まずは、腹ごしらえ
やってきたのは 『Dining&Ber Retreat』
前から行きたかったお店
141112_1.jpg

ランチメニューはパスタ・ピザなど種類が豊富でセットメニューも充実!
パスタは全て生パスタ
でも、あいにくワンコメニューはありません・・・
141112_2.jpg

お酒も飲めるお店なの
141112_3.jpg

我が家はお店の奥にあるテーブル席に座りました
こちらの方が広めなので安心なんだって
141112_4.jpg

頼んだのは 「ツナとブロッコリーキノコのトンノソースAセット(ドリンク付き)」と
「〇〇とベーコンと野菜のミートソースEセット(お好みのピッツァ季節の彩りサラダ付き)」
セットのピッツァはメニューの中から選べて 「イタリアン・マルゲリータ」
サラダはセットのサラダを二人で分けて丁度いい感じ
141112_5.jpg

とってもいい香りがしているケド・・・
また自分達だけ美味しいもの食べるんでしょう
・・・やっぱり私のはいつものカリカリなのね
141112_6.jpg

さて! お腹も一杯になった事だし
雨が降ってきそうだったけど・・・
大好きな公園にやってきました
141112_7.jpg

銀杏の葉が色づいていて
141112_8.jpg

これは銀杏の木のある広場が期待できるかな?
行ってみよう~
141112_9.jpg

っと!! その前に
芝生広場で走ってからね
141112_10.jpg

あぁぁ・・・・
小雨が降ってきたし・・・
141112_11.jpg

とっても寒いから
誰も公園にいないね・・・
141112_12.jpg

銀杏の木の広場に到着!
やっぱり・・・ まだ少し早かったみたいだね
色づき始めって感じかな・・・
東京の西の方はいい感じだったみたいだけど残念
141112_13.jpg

匂いがキツイからオヨーダ風船がふたつ出来ちゃったよ
141112_14.jpg

キレイに拭いてもらって
もう一枚
141112_15.jpg

せっかく来たけど
落ち葉も少ないし・・・
本当にまだ早かったんだね
141112_16.jpg

雨も降ったりやんだりしているから
帰ろうと思って歩いていたら
公園の美人ニャンコさんに会いました
141112_17.jpg

来たばっかりで帰っちゃうのもったいないけど
141112_18.jpg

結構満足な私です
141112_19.jpg



● COMMENT ●

そうそう♪ その席!!(笑。
味はどうでしたか~? しょっぱくなかった?
コジンマリだったでしょ^^

この公園広くてブブとは良く行ったんだけどねぇ。。
休日は家族連れで賑わうから、トトが子供のボール狙って散歩にならんの(汗。
ポートパークも同じ理由で行かなくなったな~。
平日なら空いてるもんね♪ 
また今度、行ってみよーっと。

広くて気持ちよさそうな公園ですね。
これ、紅葉したら綺麗でしょうねー。
誰もいなくて貸し切り状態の公園で走れるなんて、贅沢☆
華ちゃんも楽しそうですね。

見上げてる華ちゃんも可愛いけど、私は下から撮った写真がとっても可愛いと思うの。
たぷたぷが素敵なのです。

ブブトト母さん

写真のイメージだともう少し広く感じていましたが
こじんまりでした(*^。^*)
でも、ワンコ連れで室内で食事の出来る場所は貴重です!
うん・・・
お料理の方はやっぱり普通かな・・・(*´ω`*)
ワンさんは全然大丈夫!と言っていましたが・・・
私はチョット濃かったです(;´∀`)

ポートパークはとっても広くて人も多いですよね~
青葉は広場によっては子供はいないので
結構大丈夫ですよ!
公園内の外周を回るだけでも結構楽しめます♪
是非是非~☆

はぎままさん

この公園は我が家大好きな公園なんです♪
いつもキレイに整備されていて
とっても気持ちよく利用させてもらっています(*^-^*)
登録制ですがドッグランもあるんですよ!
この日すれ違ったワンコ連れさんに聞いたら
「雨も降ってきて寒いから誰もいませんでしたよ!」と
言われたのでやめてしまいましたけど・・・

うふふ・・・( *´艸`)
私も下から撮った写真好きです❤
ウーパールーパーみたいな顔をしていたりすると
たまりません(*≧∪≦)

華ちゃんおヨダもかわいいぜ。。。♡

毎度お洒落なお食事ですなぁ!
ワンコメニューもあればなおよかったのに。。。

わぁ~♪オサレなお店でランチですねー!どれも美味しかったんだろうな!
華ちゃんじゃないけど、私もよだれが出ちゃいますよ(笑)
おヨーダ風船をふいてもらってのキメ顔華ちゃん、素敵ですねー!いいですねー!

すーじーさん、葉月の歯のこと、コメントありがとうございました。嬉しかったです。
今日は元気になってきて、さっき散歩に行ってきました。

ママン。さん

いやん❤
ワンコメニューが無かったので持参していて正解でした(*^-^*)
華は一日3食なワンコなので(^^ゞ

一生懸命がんばっていたのに
他の仔達もムギちゃんも残念でした。。。
初めてのこの世の中で自分達を見つけてもらえて
手厚いお世話をしてくれるママン。さんに出会えて
それだけでも幸せだったと思います(;_;)
きっと感謝していると思いますよ。
ママン。さんもみんなもお疲れ様でした。。。

はづきママさん

葉月ちゃん日に日に元気になっているみたいで
安心しました(*^-^*)
お口の中が治って葉月ちゃんに元気が出てきたら
快気祝いを兼ねて美味しいものを食べに
皆で行ってあげてくださいね~(*^-^*)
きっと喜びますよ~(*≧∪≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/510-0859543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

magic hour «  | BLOG TOP |  » 忘れた頃に

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

