フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-07

 - --.--.-- --


忘れた頃に - 2014.11.06 Thu

先日お届け物が
我が家に届きました
141106_1.jpg

中を開けてみると!
わたしのお洋服
141106_2.jpg

ワンさんの妹のMAKIちゃんファミリーから
わたしへの誕生日プレゼント~
注文から1ヶ月くらいかかっての納品だそうです!
141106_3.jpg

どうもありがとう~
色々サイズ変更してくれた大きさはピッタリだったよ~
141106_4.jpg

誕生日の頃はバタバタしていて
この話題をすっ飛ばしていたんだけど
それではここで・・・
家族バージョンのプレゼントをご紹介しちゃいます
今更だけど・・・

これは、すーじーの妹のMAYUMIちゃんからもらったの!
お魚とスイートコーンの形をしたオモチャ
お魚は太刀魚だったかな?
141106_5.jpg

葉っぱの部分はシャカシャカしていて
コーンの部分はピッピッの笛が入っていてお髭つき
141106_6.jpg

わたしの大好きな要素が全部入っているの
こりゃたまらん
141106_7.jpg

これはワンさんとすーじーから
5歳の誕生日記念の首輪のプレゼント
いつもお願いをしている 『Babooshka』 さんに作ってもらいました
141106_8.jpg

とってもカワイくって気に入っているの
あとはお洋服を少し買ってもらっちゃった
わたし幸せだなぁ~
141106_9.jpg
みんな本当にどうもありがとう~
来年もヨロシクね~ イヒッ

● COMMENT ●

華ちゃんもオモチャで遊ぶなんて犬っぽいとこあったんだね(笑。
黄色いお洋服がとっても似合ってるよ^^ ブヒさんのワンポイントも可愛いね♪

華ちゃんオシャレ女子だもんね~。
BabooshkaさんのTOPにもモデルさんで出てたの見たよ^^
スタッズもカラフルで、いかつ過ぎなくてカワイーーー❤

ブブトト母さん

ありがとうございます(*^-^*)

ええぇぇ???
華の印象って・・・ どんな感じなんだろう・・・(;・∀・)
犬ですよ~(;´∀`)
えっと、華はボールはあまり興味が無いみたいだけど
ロープとか特に壊れるオモチャは大好きです❤
壊してナンボの世界なので
毎回瞬殺されないように見張るのが大変です(;´∀`)
せっかくの高級オモチャはなるべく長く遊んでもらわないと!

他の方から頂いたものは
自分で選んで買うのとは全然違うから
意外性もあってとっても楽しいです!
こんな感じも似合うんだなぁ~と
毎回発見させられます(*^。^*)

BabooshkaさんのTOP観てくれたんですね~☆
作っていただいた首輪の写真を送らせてもらったら
HPに載せてもらえることになったんです(*≧∪≦)
いきなりのドアップでチョット驚きましたケド(^^ゞ
とっても嬉しいです♪

華ちゃん、皆から愛されてますね(笑)
可愛いお洋服にオモチャ・・・やはりクリームちゃんは
何を着ても似合って絵に成りますね!さすが華ちゃん(笑)

きゃぁ~かわいい~オシャレな首輪ですね・・・カラフル
で、華ちゃんのお顔が引き立ちますね!

さすが、オシャレ番長の華お姉さま・・・あたちもついてい
きま~す。byはな

素敵なプレゼントが届いて、よかったね~華ちゃん!

首輪の色合いがとっても可愛くて、私好み♪
いいないいな~ww
今度会ったら見せて下さいね♪

そうそう、最近はながお水を飲む姿をよく見るようになったんです。
夏の方が飲みそうですが謎に思いながら、脱膀胱炎を目指します!

はな母さん

はい!
みんなに祝ってもらえて幸せな仔です(*^-^*)

オシャレ番長だなんて・・・
はなちゃんの方がオシャレさんですよ~☆
たくさん衣装をもっていて華なんて負けちゃいます( *´艸`)
『Babooshka』さんの首輪は自分で好きな色も選べるし
お任せでお願いをしてもとってもカワイク作ってもらえます❤

あーちゃんさん

ありがとうございます~☆
カラフルな首輪なのでどんなオヨフクでも合うので
助かります(*^-^*)

はなちゃんお水飲むようになったんですね!
よかったですね~(*´▽`*)
涼しくなって動くようになったからかな???
このまま脱膀胱炎がんばれ!

わ☆ かわいいお洋服ですね!
お腹側の水玉模様も素敵。
よく似合ってますよ~。
首輪も可愛いですね。
シックなのもいいけど、ブヒにはカラフルなものが似合うのかも。

おもちゃ、楽しそうに遊んでますね。カシャカシャいうの、好きですよね~。
おはぎもぬいぐるみ系はすぐに破壊してしまうので、最近は綿の入っていないものを選ぶようにしています。。。
来年もいっぱいお祝いしてもらおうね☆

トウモロコシかじってる姿がたまりませんーーー|( ̄3 ̄)|

はぎままさん

ありがとうございます(*´▽`*)
遠くから見てうちの仔だと分かるような
派手派手な感じが結構好きです( *´艸`)

華もぬいぐるみ系のオモチャを好きなように遊ばせたら
1分もたないで壊してしまいますよ~
「こんなに早く壊せたよ~!上手でしょう?」と自慢げです(;´∀`)
でも・・・ 嬉しそうに壊している姿を見ると
甘やかしてしまいますね(*´ω`*)

サヤさん

大きなお口でかじっていますよね~( *´艸`)
もう夢中です!

華ちゃん、洋服ピッタリサイズでしたね。
パンチと同じで白い子は淡い系のカラーが映えますね。

お魚のぬいぐるみはリュウグウノツカイかな?
実物はかなり巨大な魚ですけどね。

Punchパパさん

ありがとうございます♪
いつもお祝いのプレゼントを贈ってくれる妹達には
とっても感謝です(*^-^*)

太刀魚ではなくて
リュウグウノツカイですか!
あの深海で泳いでいるやつですね(・∀・)
なるほど!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/509-0922ad15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色づき始め «  | BLOG TOP |  » 3年ぶり(後編)

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

