フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


3年ぶり(後編)  - 2014.10.25 Sat

前回のつづきで・・・ 『成田ゆめ牧場』
ランチと場内散策をした後は
わたしのお楽しみのドッグラン~
141025_1.jpg

飛んでおります
141025_2.jpg

こんにちは~
よろしくね!
141025_3.jpg

ここのドッグランは入口を入るといきなり下り坂なの!
そこを下りていくと平らな場所へ行けるんだぁ~
1枚目の写真は下の平らな場所から入口方面へ上って飛んでいるところ
詳しい写真は前回行った時のを参考にしてね
141025_4.jpg

さぁ~て!
坂を下りて他の仔にも挨拶しなくちゃ!
141025_5.jpg

一緒にいく?
141025_6.jpg

ちゃんと人間にも挨拶して!
141025_7.jpg

そうそう!!
141025_8.jpg

カワイイ仔発見
ロックオン!!
141025_9.jpg

わたしがランに入った時は
相性の合わない仔同士で流血騒動もあって
大変だったみたいだけど・・・
それ以降はみんな仲良く出来たね~
意外とパピィちゃんが多かったのに驚きました!
141025_10.jpg

お約束の濃厚ソフトクリーム
141025_11.jpg

わたしはクリームの部分はダメだから・・・
コーンのところを少しもらってご機嫌
141025_12.jpg

ワンコにとって嬉しい施設がたくさんの 『成田ゆめ牧場』
ドッグカフェではワンコ飯も売っています!
レストランもテラス席が多いので色んな場所で一緒に食べられますよ~
室内がいい場合は
「ガラスハウス」 の一部で一緒に食べられましたよ!

帰りにはお湯の出る足洗い場でキレイにして帰ろうね!
141025_13.jpg

来た時には人気で写真が撮れなかったゲート
帰りに撮れちゃった
141025_14.jpg

でも・・・
情けない顔だね・・・
この後・・・ 疲れてグッタリのわたしでした
141025_15.jpg
おしまい

● COMMENT ●

こんにちは~i-279

華ちゃんドッグラン楽しそう~
いい笑顔で走ってますねi-278

ドッグラン結構広そうでいい感じですね
足洗い場もあり、施設も良さそうですし
1日居ても娘もえにしも満足できそうです。

参考になりました!
寒くなる前に行けたら行ってみたいと思います!

華ちゃん、楽しそうに飛んでますね(笑)。
涼しくなったからか、ランにもたくさんワンコがいますね~。
華ちゃんは仲良くできるから羨ましいです。

足洗い場(しかもお湯が出るなんて!)もあって、ワンコに嬉しい施設ですね。
BBQやソフトクリームもおいしそうでした~♪

それにしてもハロウイン、すっかり定着していますね。
昔はなかったような・・・。

えにし親方さん

こんばんは~

ドッグランは高低差があって
思った以上に体力を使ってくれます!
それと、広さは十分あると思いますよ(*^-^*)
ただ、広いので目の届く範囲で遊ばせるのが
大変かもしれません(;´∀`)
小学生のお子様とワンコにとっては
満足してもらえるかと思います!
おススメです(*≧∪≦)

はぎままさん

おはぎクンも回数を重ねたら
仲良く遊べるようになりますよ~(*^-^*)
華は気に入った仔には本当にしつこいから
嫌がられる事の方が多いんですけど(^^ゞ
ダメな仔とは全然遊べなくて・・・
逃げちゃって壁の花になってしまいます(*´ω`*)
そういう時は帰りたい時なので
一度外に出てしばらくしてからまた入るとか
気分転換をさせるようにしています(;´∀`)
おはぎクン早く肘がよくなって
思いっきり遊べるようになるといいですね~

ここ数年でハロウィンはすっかり定着したように思います!
この土日は10月最後の土日なのでイベントが多いのか
仮装した人(大人ですけど・・・)が
結構街中を歩いていたりしますよ(*^-^*)

成田ゆめ牧場、いいところですね!
今、ちょうどお出掛けに最適な陽気だし、ランでいっぱい走って楽しそう♪
うちは、出不精な飼い主なのでみなさんのブログで情報を得ています。
ドッグランは、流血騒動とか聞きますが中毒会のようにブヒだけだと安心なような…笑

あーちゃんさん

大人だけだと・・・少し物足りないかも・・・
昼食がてらのんびりワンコとドッグラン♪ または
小学生くらいのお子様だと満足してもらえるかもしれません(*^-^*)
でも、ワンコ連れにはありがたいサービスが多いので
安心して楽しめますよ!

どこのドッグランでも機嫌の悪い仔だったり
相性の合わない仔がいたりすると
危険な場合がありますよね(*´ω`*)
飼い主さんが早めに判断して遠ざけたり
監視していれば防げたかもしれません・・・
何回か小競り合いをしているうちに流血騒動になってしまったようです。
ワンコから血が出たのか・・・
止めた飼い主さんから血が出たのか・・・
入れ違いに帰られたので分かりませんでしたが・・・
お互いに楽しく遊ぶために来たのに
こうなってしまうと残念ですよね・・・(*´ω`*)

いい笑顔♪

ゆめ牧場、楽しそうですねー(≧∇≦)
お湯が出る足洗い場があるなんて、この時期嬉しいですね
実家から割と近いので、今度行ってみようっと♪
最後の写真の華ちゃんの笑顔、そして座り方が可愛すぎます♡

サヤさん

あの座り方はブヒ好きにはツボですよね(*≧∪≦)
小さいお子さんもたくさんいましたので
小麦ちゃんとおこめちゃんには
ゆめ牧場はおススメですよ~(*^-^*)
ご実家から近いのであれば是非!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/508-2391a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れた頃に «  | BLOG TOP |  » 3年ぶり(前編)

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

