フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


3年ぶり(前編) - 2014.10.24 Fri

3年ぶりに 『成田ゆめ牧場』 に行きました 
場内に入ると大きなカボチャ!
わたしの顔よりも大きいよ
141024_1.jpg

お花がキレイだなぁ~
141024_2.jpg

でも! まずは腹ごしらえでしょ
どこにいく?
141024_3.jpg

レストランに行く途中で会ったボストンテリアの女の仔
なんと!
わたしの体重の半分の重さなんだって  何気にショック・・・
141024_4.jpg

さてさて!
本日のランチはバーベキューハウスで焼き肉
141024_5.jpg

わたしもカボチャのおすそ分けしてもらったよ~
141024_6_2.jpg

ご飯の後は場内散策
141024_7.jpg

みんなあんなに近くでヤギさんと一緒にいるけど
怖くないのかなぁ・・・
141024_8.jpg

わたし・・・ これ以上近くによれないよぉ!
141024_9.jpg

ヤギさん柵からお顔を出しているけど
どうやって出したんだろう・・・
141024_10.jpg

あぁぁ! なるほどぉ・・・
横にしたら出せるんだぁ~
141024_11.jpg

他にも色んな動物とふれあえる場所があったよ
141024_12.jpg

141024_13.jpg

141024_14.jpg

ひと通り見て回った後は
わたしのお楽しみのドッグランへ行くよ~!
141024_15.jpg
次回につづく・・・

● COMMENT ●

こんにちは~i-279

ちょうど、マザー牧場の次は成田ゆめ牧場かな~と
考えていたので、ありがたい情報です!

華ちゃんも楽しそうですねi-278
えにしならやぎに突進しそうです・・・

えにし親方さん

こんにちは~☆

マザー牧場行きたいけど・・・行けない私です(*´ω`*)
実はトラウマがあって・・・
以前、初めてGWに行った時の事なんですが
(華を迎える前の出来事です・・・)
体中に毛虫がくっついていて大変な目にあいました(*´Д`)
総勢20匹くらい・・・
日傘をさしていたのですが日傘を畳んだら10匹・・・バサッと・・・
ジーパンの中に5匹
背中や肩のあたりに数匹・・・
園内を走っているバスの停留所で5分くらい待っている間に
上から降ってきた模様です・・・
今も思い出すだけで寒気が・・・( ゚Д゚)
もう・・・ 怖くて行けなくなってしまいました(>_<)
ハーブガーデン・・・だったかな???
あの辺りの停留所は要注意です!
なので、我が家はいつも成田ゆめ牧場に行っています(;´∀`)
成田ゆめ牧場はワンコにとってもやさしい施設になっていますよ!
次回のつづきもお楽しみに~(*^-^*)

上のコメ返読んでたら「ギエェェェ!!」ってなった( ̄Д ̄;;
ムリっ、ムリっっ。 行ってもキョロキョロして遊ぶとこじゃなくなるーーーっ。

・・・

相変わらず花と華ちゃんの綺麗な写真だね^^
ゆめ牧場はブブが若い頃に行ったきりだから7~8年前かな?
忘れるくらい遠い昔(笑。
ヤギって意外に攻撃性あったりすんのよねぇ。
そんでクチの動きがキモいの。。見るとイヂワルしたくなんのよね@アタクシww
ランラン楽しく遊べたかな~?

こんちは~。
我が家も今週、お天気が良ければ行こうと思って
たんですよ~(笑)初めてのとこなので助かるわ~!
動物も一杯で楽しそうですね。ランチも青空も下
で焼く肉なんて良いわね~続きが楽しみです。

ブブトト母さん

ギモチ悪くてすいやせん・・・(;´∀`)
ブブトト母さんの怖い話程ではありませんが・・・(汗)

そばにいた他のお客さんに毛虫に刺されて・・・と話したら
「あぁ!ハーブのところはね・・・」と周知の様子( ゚Д゚)
チクチクと痛かったので
虫刺されの薬を管理室に借りに行ったら・・・
薬は貸してくれたものの
なんのリアクションもありませんでした( ;∀;)
もう! 怖くてマザー牧場には遊びに行けないよぉ(ToT)

> 相変わらず花と華ちゃんの綺麗な写真だね^^
ありがとうございます(*^-^*)
嬉しいです♪

はな母さん

週末お天気いいみたいですね~(*^-^*)
成田ゆめ牧場は小さいお子様が楽しめる施設になっているので
もしかしたら・・・物足りないかもしれませんよ(*^。^*)
のんびりお散歩しながら動物と触れ合って・・・
最後にドッグラン! そんな感じです(*^-^*)
今回、我が家はバーベキューハウスでしたが
ピザタイムのピザもとっても美味しそうでしたよ!
もし、行かれたら報告待ってま~す(*^-^*)

こんばんは
成田夢牧場、行ったことないので、興味津々です。
BBQ美味しそう、肉たべたくなってきました。
次回レポートもたのしみにしております。

ろくパパさん

いらっしゃいませ~
BBQ美味しかったんですけど
少し割高だったかな・・・
ご飯多めのお肉少なめ・・・といった感じです(*´ω`*)
今の季節はお天気がいいと
どこに行っても美味しくランチ出来そうですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/507-eb4a895b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年ぶり(後編)  «  | BLOG TOP |  » 苦手な公園

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

