フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-11

 - --.--.-- --


苦手な公園 - 2014.10.20 Mon

たしか・・・
この公園は・・・
141020_1.jpg

やっぱり!!
苦手な公園だぁ・・・
141020_2.jpg

別の場所に行きたいけど
やっぱりここを通るのよね・・・
141020_3.jpg

ほらー!!
141020_4.jpg

もう ヤダよー!!
141020_5.jpg

でも、そーと覗いてみたら
141020_6.jpg

 カモ と カメ 
カメはよく見ると沢山いました
141020_7.jpg

街路樹は少しずつ色がついてきたけど
公園の木はまだみたいだね
141020_8.jpg

野良にゃぁさん達
どんどん寒くなるから
今のうちに暖かい場所をみつけてね
141020_9.jpg

ここはやっぱりお約束のやつ
それっ~!!
141020_10.jpg

あれ? ワンコちゃん
ご挨拶してこなくちゃ!
141020_11.jpg

上手に挨拶できたよ~
141020_12.jpg

はっ!
ここの間から顔出せるかな・・・
141020_13.jpg

帰り道・・・
やっぱりここを通るのよね
141020_14.jpg

もう! やめてください・・・
オシリ押すのヤメテよ
141020_15.jpg

タスケテ・・・
141020_16.jpg

はぁ~ 助かったぁ~!
141020_17.jpg

このお花なんだろう???
サクラ???
141020_18.jpg

もう少し寒くなると
この公園はもみじできれいになるんだけどね
141020_19.jpg

まだ朝顔が咲いていました~
141020_20.jpg

● COMMENT ●

おはようございます~i-279

どこかで見たことある公園だな~と思っていたら、
うちの近所の公園じゃないですか!
ちょっとびっくりしましたi-179

華ちゃんのダチョウ倶楽部よろしく「押すなよ!押すなよ!」って顔が
たまらなくかわいいです笑

えにし親方さん

こんにちは~

そうなんですかぁ!
この公園のご近所さんだったんですね(*´▽`*)
いい公園ですよね~☆
公園利用率も高いですし(*≧∪≦)

華はお水が苦手だから・・・
ボードウォークを歩くときは必ず真ん中を歩くんですよ!
一休さんみたいでしょ( *´艸`)
だから端っこに連れていかれると
あんな顔になっちゃうんですよね・・・(;´∀`)

あらら~ 華ちゃんはお水が苦手なんだね。

でも、水に飛びこむと楽しいんだよ!  by やまとん。
絶対にダイブしちゃダメだよ華ちゃん! by はな。

姉と弟で意見が割れております。

水辺から離れると、普通のお顔に戻ってますね!

はなパパさん

ものすごい緊張で顔が固まっています( *´艸`)
小さい頃からお水は苦手で・・・
シャンプーはだいぶ慣れてくれましたが
顔にかかったり、耳に入ったりするのが嫌みたいです。
ごめんね~やまとん!
2対1でやまとんの負けですよ~(*^。^*)

ふふっ。「押すのやめてってば!!」の顔、かわいい。
顔が強張ってますね。
怖いんだよね、でもちょっと意地悪したくなってしまいます(笑)。
でもでも、やっぱり芝生を走ったりしている華ちゃんのほうが可愛いかな。

芝生があって池があって、広くて綺麗な公園ですね☆

苦手って、お水かな?橋かな?
ってか旦那様、華ちゃん押してるし(笑)
腰の引けた華ちゃんのお顔が困った感じでカワイイわ♪

その桜みたいなのは「四季桜」だと思います。
春に咲くソメイヨシノと違い、秋から冬にかけて咲くらしいです。
葉月の行く公園にもあって、今チラホラと花が咲いてきてます。

はぎままさん

秋になると ”いろはもみじ” がキレイなんですよ~
歩いて行ける距離だともっといいんですけど・・・
もう少し紅葉が進んだらまた行ってみようと思います!

写真を撮るだけなのに
水辺の近くに行くのを本当に嫌がっていて・・・
意地悪心を余計くすぐられてしまいます( *´艸`)

はづきママさん

完璧に顔がフリーズしているでしょう~( *´艸`)
お水です!
お水が苦手なんですよ~
あと、高い所も苦手で・・・(*´ω`*)
あっ! もしかしたら両方?
橋も苦手なのかもしれませんね!

ほぅ~!
「四季桜」というのですか~(*´▽`*)
秋から冬にかけて咲いていたんですね!
今まで全然気が付きませんでした・・・
狂い咲きか何かかと思いました・・・(^^ゞ
どうもありがとうございました~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/506-5b8d56c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年ぶり(前編) «  | BLOG TOP |  » 初ツアー

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

