フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-05

 - --.--.-- --


初ツアー - 2014.10.14 Tue

すーじーです
この間の土曜日はブログで仲良くさせてもらっている
うちの長女、マメと申します。』のママン。さんにお願いをして
初のコストコツアーに連れて行ってもらいました
スーパーは家から近いのだけど会員ではないので
行ったことがなかったんです
最後に焼いてもらったピザを受け取るのを忘れて家まで帰ってしまい
後から取りに行ったりして・・・
ちょっとしたアクシデントもありましたが
とっても楽しいお買い物と時間を過ごすことが出来ました

前もってインターネットで少し調べて買ってきたのはこちら!
この他にも・・・
ブラウンマッシュルーム ¥698 と ホールコンボピザ ¥1,500
合計 ¥12,036 買っちゃいました!
どれもアメリカンサイズなので只今冷凍庫が一杯です
141014_1.jpg

ママン。さんにはコストコツアーに連れて行ってもらったのに
お土産までいただいてしまって・・・
クリームがこれでもか! と、入っているクリームパン と コーヒー
至れり尽くせりの対応にわたし感動してしまいました
美味しかったよぉ~
141014_2.jpg

それに!
華にまで誕生日プレゼントをいただいてしまいましたよ
豹のオモチャとワンコクッキー
重ね重ねどうもありがとうございました
141014_3.jpg

こんなに大きなオモチャを与えたことがないので・・・
初めは警戒していましたが最後には飛び掛かってくる
大興奮の一幕をどうぞ!
141014_4.jpg

華 : もっとちゃんと遊ばせてよ~!!
141014_5.jpg

その前に! ちゃんとお礼を言ってください
141014_6.jpg

華 : ママン。さん! お誕生日のプレゼントをどうもありがとう
    雌ヒョウの様な妖艶ブヒを目指してガンバリマス
    あと、すーじーが大変お世話になりました

    ゴマメちゃん達とまた一緒に遊べる日を楽しみにしていまーす
141014_7.jpg



● COMMENT ●

おはよう~。
ママンちゃん家とコストコツアーしたの
ね~(笑)我が家もコストコは行った事
が無いけど、あ~いうとこ行ったら買わ
なくっちゃって気に成り一杯買っちゃう
よね!
オモチャに飛び付く前の華ちゃんの目が
マジだわ~(笑)
当分、食料には困らなそうだね・・・(笑)

はな母さん

こんにちは~!

そうなんですよ~
会員の方と一緒に行けばお買い物が出来るので
この時ぞとばかりに沢山買っちゃいました~( *´艸`)
これでも誘惑の心を鬼にして我慢したんですよ・・・(^^ゞ
しばらくコストコご飯が続きそうです(*´▽`*)

ホントにオモチャを狙っている眼差しが獣ですよね!( ゚Д゚)
あの後、ブルンブルン振り回していましたよ・・・(;´∀`)

コストコ行くと買い物スイッチが入って大変なことのなる我が家。
危険なので会員になるのをやめましたwww

とんびさん

わかります!
その気になってアレもコレもと選ぶと
大変な事になってしまいそうですね・・・(;´∀`)
今回わたしの予算は1万円くらいの予定だったのですが
商品が多少値上がりしていたせいか
少し足が出てしまいました(^^ゞ
でも、思い描いていたものが買えて
大満足のお買い物ツアーでした(*≧∪≦)

コストコ、愛知県にも出来たんだけど今だに行ったことないわ(*_*)
その「プルコギ」が美味しいってテレビでやってた!
すーじさん、沢山買い込んで満足だったわね!
華ちゃん、プレゼント貰ったのね♪
飛びつく華ちゃんのマジなお顔がいいわー(笑)
仲良く遊んでね♪

はづきママさん

そうなんですよ~
このプルコギ!
テレビでやっていたので買ってしまいました( *´艸`)
チョット味が濃い感じでしたが・・・
お肉は思っていたより柔らかかったです!
数回分に小分けをしているので・・・
次回は玉ねぎを追加して炒めてみようと思います!

獣丸出しで飛び掛かっていますよね( *´艸`)
やさしく遊んでもらうように指導していきます!

コストコいいですよね~ 
ウチも近くにあるので、よく行きますよ!

ママンとコストコツアー… カロリーオーバーにはご注意ください!爆

はなパパさん

もう遅いですよ~(*´з`)
すっかりカロリー摂っちゃいました~(^^ゞ
でも、あの誘惑に満ち溢れた店舗内は
要注意ですね!(;´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/505-81f15956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手な公園 «  | BLOG TOP |  » BUHI中毒患者の会~リベンジ~ 4

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

