フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


BUHI中毒患者の会~リベンジ~ 4 - 2014.10.06 Mon

一週間をかけてお届けしてきた『BUHI中毒患者の会~リベンジ~』
ついに今回が最終です
今回は ” みんなイイお顔 ” 全てお見せしちゃいます
141006_1.jpg

どうぞ!
141006_2.jpg

なんでかなぁ・・・
女の仔ばかり撮っていたすーじーなのです
141006_3.jpg

141006_4.jpg

141006_5.jpg

141006_6.jpg

男の仔も少しありました
141006_7.jpg

写真を見ていると
本当に昨日の事のように思い出されます
141006_8.jpg

そしてみんな同じ方向を向くのが大変だった
  集合写真   これが限界・・・
141006_9.jpg

さぁ~て!
お腹が空いたからご飯食べて帰ろう~
141006_10.jpg

そして恒例の  HANAちゃん4BUHI  集合
141006_11.jpg

初めは何組かでレストランの空席を待っていたんだけど
この日は他のワンコのオフ会が入っていてとっても混んでいたの・・・
なんと! ご案内まで1時間位待つとのことで
ここでみんなとはサヨナラ
141006_12.jpg

結局・・・ 残ったのは我が家と
『はなとオトボケ父の週末デート』の三浦のはなちゃん家で
一緒にランチをする事になりました
141006_13.jpg

その前に!
以前   コブ・BUHI表紙掲載記念 タンク★プレゼント企画  
というのに応募して当選した ” Helloタンク ” のお洋服
偶然、はなちゃんも同じお洋服を買っていて
『今度BUHI会で会った時に一緒に写真を撮ろうね!』 と約束していたので撮影開始
袖口のお花のリブも同じなんだよね~
でも、この2BUHI・・・ 
残念な事に2BUHIとも吠え吠えの性格なので
この辺が限界写真でした  コブくん、cyobinさんゴメンナサイ
141006_14.jpg

そしてお待ちかねのランチ~
誕生日が近かったから
わたしの分も頼んでくれたの
141006_15.jpg

” サーモンとお豆腐のテリーヌ ” だったかな・・・?
食べやすく崩してもらって
いただきま~す
141006_16.jpg

主達は美味しそうなご飯と
お話で盛り上がっていたんだけど・・・
わたしは疲れが出てきたのかもうグッタリ・・・
141006_17.jpg

三浦のはなちゃんは・・・?
同じくグッタリでした・・・
141006_18.jpg

次の日も・・・
わたしはこんな感じでグッタリ
若い仔達とはもう違うのかなぁ???
141006_19.jpg
今回の 『BUHI中毒患者の会』 は我が家2回目の参加でした
皆さん変わらず温かく迎え入れてくださってありがとうございました!
おかげ様で家族一同
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
また、お会い出来る日を楽しみにしています
最後になりましたが
たくさんの方にいただき物をしました
どうもありがとうございました

最後まで読んでくださってありがとうございます
BUHI中毒患者の会~リベンジ~ おしまい


● COMMENT ●

こんにちは~。
ブヒ会、ご報告お疲れ様でした(笑)
いつもはこう言う会では、ボツ~ンって感じで居る
はなのいい笑顔を沢山撮って頂いて、ありがとう!
今、改めて何回も見返して、どの仔も皆、良い笑顔
ばかりで何だか嬉しく成っちゃうわ(笑)また、華
ちゃんに会えるの楽しみにしてま~す。

みんないい笑顔で楽しい会ですねー!
ほとんどの子がベロ出してるね(●>艸<):;*.
華ちゃんロングタン最高だし!

はなちゃんのBlogでお先に拝見してしてましたが、
お揃いでお洋服着てくれてありがとーございます(●´▽`●)
限界写真(笑)十分です!嬉しい!大満足☆

華ちゃん、うまうまも食べれて幸せな一日でしたねー!

うんーと、
すーじーさんとこの「華ちゃん」
はなとオトボケ父の週末デートの「はなちゃん」三浦のはなちゃんね♪
うちのはなちゃんの「はなちゃん」やまとん君と一緒のはなちゃんね♪
で、BUHIBUHIはなちゃんの「はなちゃん」お初だわ♪
なにーっ!はなちゃん勢揃いなのね(笑)
うまいこと、白と黒に分かれてるし、うーん混乱しそうだわ(^_^;)
あーん、COBIHIのそのタンク、うちも狙ってたんだよ!
でも外れて、ショップオープンで狙ってたのに、すぐに売り切れ・・・。運が無かったわ(笑)
限界のツーショットも中々いいわよ(*´艸`*)
華ちゃんも似合ってて、可愛いよん♪

ブログアップお疲れ様でした!
見ごたえあるなぁ♡
3のゴマぶっ飛び写真、旦那と爆笑しました(笑)
あんなことになってたんですなぁ。。。

あ、近々予定してます、ツアー。
詳細メールいたすでござる。

華ちゃんランではしゃいでごはんの時は疲れちゃったんですね!
ランではいきいきした華ちゃんの表情が印象的でした♪
すいらんのレストランもおいしそうだな〜と三浦のはなちゃんのブログを
先に見てチェックしていましたが、やっぱり気になります。
ワンコごはんも色々あるみたいだし、次回は行ってみようかな?
たくさんの写真がのっていて、ほんとにブヒ会の思い出がよみがえる〜〜♪
楽しかったなあ。

はな母さん

なんとか・・・
やっと・・・報告おわりました(;´∀`)
やっぱり一番最後になってしまいましたね(^^ゞ

今回のはなちゃんはいつもとチョット違っていましたよ!
わたしも当日そう思いました(*'▽')
控えめだったけどちゃんと皆の近くにいて
楽しそうにしていましたよ(*^。^*)
あともう少しで皆と一緒に走れそうな感じだと思いました( *´艸`)
また一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

cyobinさん

ブログ見てくださってありがとうございます♪
限界写真・・・
cyobinさんのブログの様にもっと近くで
はなちゃんと一緒に撮れればよかったんですけど・・・
この微妙な距離感分かりますか(;・∀・)
これ以上近くに寄るとお互いに吠え吠えなんですよ(;´∀`)
こんな感じしか撮れなくてゴメンナサイ(^^ゞ

はづきママさん

ありがとうございます♪
COBUHIさんのタンク狙っていたんですか!?
結構な倍率でしたよね・・・
ショップ販売も人気だから
私はいつも迷っている内に売り切れ~て感じです・・・(*´ω`*)
でも、今回はプレゼントに当たってラッキーでした~☆

ふふふ・・・( *´艸`)
ランで 「はな~!」 と呼ぶと
はなちゃん達は一応みんな注目してくれました( *´艸`)
本人たちが一番混乱していたと思います(;´∀`)

ママン。さん

結構な枚数の写真でした~(;´∀`)
でも、みんないい顔だったから
なるべく多く載せたくて!

ゴマちゃんすごかったですね Σ(;゚Д゚)
飛んでいましたよ・・・(;・∀・)
大丈夫でしたか???
あれじゃぁ帰りはグッタリですよね・・・
主達が知らない間に色んな事が起きていたんですね(;´∀`)

ツアー楽しみです♪
後ほどメールします!

しゃぎママさん

すいらんのレストランも美味しい方だと思いますよ(*^-^*)
メニューもシーズンによって少しずつ変わっているし
ワンコメニューも充実しています!
近くの方はランチだけの利用もあるみたいだし♪
次回寄られてみるのもいいと思います(*^-^*)

皆楽しそうな笑顔で、生き生きしてますね☆
きっと帰ったら全員ぐったりだったでしょうね(笑)。

集合写真のバラバラ具合がいいですね~。ブヒっぽいです。

はぎままさん

バラバラ具合がブヒっぽい・・・( *´艸`)
ホントにそうですね(*^-^*)
お転婆でやんちゃの仔もマイペースの仔も
みんな楽しそうなので
私もみていて嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)
ブログを見て下さる方にも
それが伝わって嬉しいです(*≧∪≦)

またまた出遅れてすみませーんm(__)m
でもBUHI会の様子がまだ楽しめて嬉しい私・・・(笑)
みんないい笑顔でしたよね~
HANAちゃん4BUHIも、これから増えていくかもしれませんね!

あーちゃんさん

いえいえ!ありがとうございます♪(*´▽`*)

HANAちゃんこれ以上増えたらどうなるんだろう・・・
でも・・・
どこまで増えるのかためしてみたい気もします( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/504-a5ad5b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初ツアー «  | BLOG TOP |  » BUHI中毒患者の会~リベンジ~ 3

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

