フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-11

 - --.--.-- --


BUHI中毒患者の会~リベンジ~ 2 - 2014.10.03 Fri

今回のブヒ会で初めて会った男の仔録之助くん
とっても積極的で活発ないい仔なんだけど
ランに着いてからずっとついてくるの・・・
わたしの事を気に入ってくれたみたいで嬉しいんだけど・・・
わたし積極的な仔って苦手なのよ・・・ゴメンネ 
141003_1.jpg

今回のブヒ会はわたしの説明なんていらないくらい
みんなの表情をみていると自然と会話が伝わってくる・・・
そんなブヒ会でした!
今日はそんなブヒ会での色んな ”  ” をお伝えします
まずは、わたし!
久しぶりに会った大好きな風太くん
『久しぶりだね ~ あ!思い出したよ!』 まで・・・
141003_2.jpg

みんなに同じくらい積極的な録之助くん
わたしの次に行ったのは あんずちゃんのところ
次はそんな風太くん家の ” 兄妹愛 ” 
『オイオイ ~ 最後のグイッ!』 まで・・・
141003_3.jpg

兄妹っていいなあ~
そして再び・・・ わたし・・・
141003_4.jpg
若いって素晴らしい・・・
録之助くん・・・ 
仲良くしてくれたのに最後にキレちゃってゴメンね
こんなわたしだけど
また今度一緒に遊んでね
次回につづく・・・

● COMMENT ●

ロクちゃんwww
お姉さん好き!?年上好き!?(笑)
むふふふふ。
華ちゃん上手に遊んでましたよね!若い子はまだ色んな事に興味津々だから~次回ろくちゃんにあったら超好青年になってるかもしれないし☆
華ちゃん、次回のろくちゃんにこうご期待だよ!(笑)

チランチャ姉貴さん

ロクちゃん女の仔大好きみたいですね( *´艸`)
とっても積極的でカワイイ仔~❤
なのに華はこういう時逃げ腰なんですよ(;´∀`)
次回ロクちゃんと会ったら
もう振り向いてもらえないかもしれないですね(*´ω`*)
モテ期終了!! かな・・・(;・∀・)

なぬ?華ちゃん、年下男子から求婚された!?
あ~ん、すみにおけないわねー(・ω<)
録之助くんを逃しちゃダメよ!今がイキどきよ!
って、葉月も積極的なワンコは苦手なんだよね(笑)

はできママさん

やっと到来したモテキ❤なのに
華ったら逃げ腰で最後にはキレてしまったの・・・(;・∀・)
録之助くんツンデレ好きだといいんだけどなぁ~(*´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/502-76aa1dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BUHI中毒患者の会~リベンジ~ 3 «  | BLOG TOP |  » BUHI中毒患者の会~リベンジ~ 1

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

