フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


秋だね-2 - 2014.09.26 Fri

前回からのつづき・・・
三陽メディアフラワーミュージアム(旧称:花の美術館)の前庭にやってきました
140926_1.jpg

只今 『コスモスまつり』 開催中なので
コスモス畑になっていました
140926_2.jpg

いつも同じような写真になっちゃうケド・・・
140926_3.jpg

コスモスきれいだし
まぁ・・・ いいかっ!
140926_4.jpg

名残惜しそうにヒマワリが咲いていました
わっ・・・ わたしベロ全開かも・・・
140926_5.jpg

なんだか季節感が色々な気もするけど・・・
こんなのもあったよ!
140926_6.jpg

大きなカボチャ
来月はハロウィンだね
これだけあったらお腹が一杯食べられるね~
140926_7.jpg

そろそろ帰ろうと思って歩き始めたら
何やら視線を感じたよ
140926_8.jpg

ネコさん こんにちは~
140926_9.jpg

そうそう!
三陽メディアフラワーミュージアム(旧称:花の美術館)の
レストラン ブリランテ(Brillante)だけど・・・
現在レストランは休業中で
今のところ再開は未定となっております・・・となっていました
ここのレストラン好きだったんだけどなぁ・・・
とっても残念です
140926_10.jpg

● COMMENT ●

写真ってセンスよね~(´・ω・`)
って、すーじーさんの見てると思うわ。。
同じ花でも角度とか違うだけでステキ写真になるもんね^^
コスモスと青空♪ すっごくイイ写真♪

そんで華ちゃんのベロ~ンと後ろで枯れてデロ~ンて、うな垂れてる向日葵!!
それも計算だよね!? サイコーっす(笑。

いい天気でお花も綺麗で、すごく気持ちが良さそうですね!
もうコスモスが咲く時期になったんだ~。
でも華ちゃんは大きなカボチャのほうが気になるかしら(笑)。
涼しくなっていろいろお出かけできると楽しいですね。
ブヒ会の様子もお待ちしています!!

お花と華ちゃんの写真がとってもいい感じで可愛いですね~♪
うちは、ゆずがいてゆっくり眺めるなんて無理そうですが…(>_<)

スージーさんに教わったボウル。
はな、フードにたっぷりの白湯でご飯を食べるのでまだ1度しか飲んでません(泣)
そのかわり、ゆずがガブガブ…美味しいんでしょうね(笑)

明日のBUHI会、いらっしゃるんですね!
よろしくお願いします☆

秋になるとお花と一緒の写真が多くなりますよね~。
黒い仔ちゃん達には、お花が似合わなくて…爆

明日のすいらん(リベンジ)、楽しみにしております!

ブブトト母さん

ありがとうございます♪
そんなに褒められても・・・
何もお出しすることが出来ませんが・・・(;´∀`)
ヒマワリは偶然の産物ですよぉ(;・∀・)

いつもと違う感じに出来ないかと
色んな方向から撮ってみたんですが
段々分からなくなってきちゃって・・・
出来上がってみたら
やっぱりいつもと同じ感じになってしまいました(*´з`)
モデルさんが一緒で場所も一緒だと
変わり映えしないですね(*´ω`*)

はぎままさん

まだ昼間は動くと暑い感じですが
やっといい季節になってきました(*^-^*)
これからは自然の移り変わりが楽しい季節なので
お散歩も楽しみです♪

華は吠える仔なので緊張していますが
BUHI会楽しみです♪
のんびりの更新だけど・・・お楽しみに(*^-^*)

あーちゃんさん

ありがとうございます♪
ゆずちゃんはもう少し大きくなれば変わってきますよ!
華もパピーの頃は大変でしたから(;´∀`)

そうですかぁ・・・
はなちゃん気に入らなかったかな???
我が家の華の場合・・・
よほどのどが渇いている時じゃないと
他の仔との共有はしたくないタイプみたいで・・・
自分専用のお水じゃないと飲まないんですよ(*´ω`*)
オシッコシートも1回してあるのだと
躊躇してしまう感じで(ーー;)
はなちゃんはゆずちゃんとの共有で大丈夫な感じの仔ですか?

はなパパさん

はなちゃんとやまとくんは野生児の印象が強いから
お花一緒という感じじゃなくて
『パクッ!!』て感じですかね?(;´∀`)
でもやさしい仔達だから
お花と一緒の写真も似合うと思いますよ(*^-^*)

リベンジ楽しみにしています!
よろしくお願いします♪

ベロンチョ全開の華ちゃんも、可愛いね(^O^)
秋といえばコスモス、秋空と合うよね♪
他にも色々咲いてるね♪
そうそう、ひまわりとの写真って、真夏だから中々写せないのよね。
うちもひまわりと写したーい!ってことで明日リベンジしてきます(笑)

はづきママさん

お返事遅くなってスミマセン(汗)
そうなんですよね!
ヒマワリって真夏の花だから一緒に撮る事って
なかなか出来ないんですよね~
ちょっとくたびれたヒマワリだったけど・・・
いい思い出になりました(*^-^*)

昨日はどうもありがとうございました♡
例の物、大切に使わせていただきます!
(ああいうものに入れて持ち歩けばよかったのですね。勉強になりました!)

わたくしねぇ、心がほっこりしてしまいましたよ、すーじーさんとわんさんのやり取り(笑)
かわいいご夫婦だなぁと♡

そして華ちゃん、パワフル娘でしたなあ(爆笑)
見ているこちらも元気になりますわぁ!

例のコストコの件、わたくし月1ぐらいで行ってますんで、興味おありなら是非。
ブヒは車ん中で待たせるのかわいそうですし留守番しててもらいますが(笑)
ってか、昨日先帰ったもんで、連絡先聞き忘れマスタ。。。げへへ。。。

ママン!さん

こちらこそありがとうございました❤
えええーー???
どの会話でほっこり??? したの?????
でも・・・
あの会話しかないよね・・・・?
とっ とりあえず・・・
・・・ありがとうございます(;´∀`)

いくつになってもお騒がせのお転婆娘です(*´ω`*)
スミマセン・・・
ゴマメちゃん達みたいにフットワーク良く
仲良く遊べるといいんですけどね・・・(*´Д`)

本当だ!!
連絡先聞いてない。。。。(;・∀・)

Happy Birthday♪

華ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気いっぱいで可愛い華ちゃんでいてくださいね^^
華ちゃんは綺麗なお花が良く似合いますね~

ぴのままさん

ありがとうございます(*^-^*)
お花の香りをかぐのが好きみたいなので
いつもこの場所に遊びにいっています♪
ぴのちゃんを目指して5歳も元気に過ごせるように
頑張ります! p^-^q

先日すいらんでお世話になりましたバニラ&ショコラのママです(^-^)
はじめての参加でドキドキでしたが、お土産まで頂いて感激でした(≧∇≦)
可愛い華ちゃんやたくさんのBUHIたちを見てウハウハでした↗️。
またご一緒させて頂いたきたいです!
ブログもちょくちょく遊びにきま〜す。
ありがとうございました\(^o^)/

バニショコ ママさん

こちらこそありがとうございました!

我が家も2回目の参加なのですが
みなさん暖かく迎え入れてくださる方ばかりで
とってもありがたいです(*^-^*)
私も沢山のブヒちゃん達に会えて
夢中で写真ばかり撮っていたので
あまりお話しが出来ませんでした(^^ゞ
吠え吠えの華ですが・・・
また、お会いしたら一緒に遊んでくださいね(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/499-8a5b6dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆5歳 «  | BLOG TOP |  » 秋だね-1

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

