フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


秋だね-1 - 2014.09.25 Thu

ふわふわのパンパスグラス 
和名はシロガネヨシ 
140925_1.jpg

こ~んなに背が高いのよ!
葉先が固くて切れてしまうこともあるから注意しなくちゃ
140925_2.jpg

そうだ! 
140925_3.jpg

三陽メディアフラワーミュージアム(旧称:花の美術館)で
『コスモスまつり』 やっているから行ってみようよ
140925_4.jpg

いつものように公園側から中に入ると
140925_5.jpg

まず初めに
ヒガンバナが咲いていたの
ほんの少しだけど・・・ きれいだったよ
140925_6.jpg

他にも色んなお花がキレイに咲いていました
140925_7.jpg
わたしが一番気に入ったのは・・・
ネコノヒゲ
140925_8.jpg
それじゃぁ!
前庭に行ってみよう    次回につづく・・・

● COMMENT ●

華ちゃんと花のコラボも素敵ねー(*^_^*)
食べちゃわなかったかな?
綿綿のシロガネヨシ、ほんと背が高いですね!
近くを通るだけで、鼻がグシュグシュしそう(笑)

秋の時期のお花が綺麗に咲く頃に成りましたね・・・
パンパスグラス!デカッ!!コスモスは私も好きな2
大花の一つです。今年は我が家は昭和記念公園に見に
行こうと思ってます。華ちゃんとコスモス、絵に成り
そうですね(笑)
いよいよ明後日はブヒ会ですね!華ちゃんに会えるの
楽しみだわ(笑)

はづきママさん

シロガネヨシは背が高くて
とっても迫力ありましたぁ~(*´▽`*)
上の方のフサフサの部分とか
採ってみたいと思っているのですが・・・
いつも断念しています(*´з`)
華の場合・・・
サラダバーとかお花とかをあまり食べたりしないんですよ!
ニホイだけ嗅いでオシマイのいい仔です(*^。^*)
なので助かっています(*^-^*)

はな母さん

そうですね♪
秋のお花が咲いた後には紅葉が待っていますね( *´艸`)
その後はカレンダー上のイベント続きが・・・(汗)
華も私も涼しい季節の方が好きなので
これからのお出かけが楽しみです(*^-^*)
でも、せっかくお出かけ出来る季節になったのに
デング熱にセアカゴケグモ・・・
お互いに気を付けて遊びに行きましょうね!
明後日COBUHIのお洋服着ていきますよ~p^-^q
楽しみにしています(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/498-2534e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋だね-2 «  | BLOG TOP |  » まだ少ないのかな?

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

