フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まだ少ないのかな? - 2014.09.15 Mon

日曜日は久しぶりに ららぽ~と のドッグランに行きました
140915_1.jpg

風があって日陰だとキモチイイ感じ!
140915_2.jpg

でも・・・
チョット動くとやっぱりハァハァになっちゃうわ
140915_3.jpg

柵越しの通行人の人に
デッケッー!! ベロだなぁ~!!』 と、言われちゃったよぉ・・・
140915_4.jpg

ベロが長いのは認めるケド・・・
暑いんだから仕方がないじゃないよぉ
140915_5.jpg

それにしても
今日はお友達が少ないなぁ・・・
140915_6.jpg

1対1になっちゃうと私すぐにロックオンして吠えちゃうから
今回も強制終了されちゃった・・・
140915_7.jpg

強引に吠えて誘っちゃってゴメンね
140915_8.jpg

帰り際にランの外で会ったEブルの
バズーカくん
140915_9.jpg

他のワンコ達は平気な顔しているのに
私とバズーカくんだけがハァハァだったの
似た者同士だね私たち
140915_10.jpg

● COMMENT ●

おはようさんで~す。
華ちゃん、ランで楽しそうね~(笑)此処の所、秋めいて
来ましたが、日中はまだまだブヒには、厳しい日差しが・・・
油断は出来ないかもですね!家も散歩時に他のワンちゃん
達に会うとはなだけが、ガハガハしてて、ちょっと~みた
いな(笑)そう言う犬種なんだから仕方無いですよね!
似た者同士のバズーカくんに会えって良かったわね(笑)

おはようございます~i-279

バズーカ君、すごいかっこいい名前ですね・・・

まだまだ微妙な気温の日が続いてますね~
うちのえにしさんも、散歩のスタートはふつうですが、中盤くらいから
ゲヘゲヘ言ってますi-280

はな母さん

こんにちは~

そうですね。
涼しくなってきたので
つい・・・油断してしまいそうです(^^ゞ
クールグッズを持っていこうか迷ったり・・・
華を制御したり(*´ω`*)
でも、まだまだ鼻ペチャ達には油断出来ない季節ですね。
もうちょっとの辛抱ですね(*^-^*)

えにし親方さん

こんにちは~

バズーカくん、カッコイイ名前ですよね(*^-^*)
飼い主さんは ”バズー” て、呼んでいましたけど(*^。^*)
バズーカくんの事をとっても構いたかったのですが
暑くて『ほっといてくれよ!』とそれどころでない感じでした(^^ゞ

ランは他のワンコがあまりいなくて正解だったかもしれないです。
動くと暑くなるので・・・
何度も強制終了させて休憩させたのですが
まだまだ気を付けないとダメですね(*´ω`*)

バズーカー君、すっごいお名前!
まだ日中は暑い時もあるよね・・・ブルもフレブルもお互いベロンチョ全開になっちゃうわよね(^_^;)
華ちゃん、強制終了もなんのその!楽しそうにしてるね♪

はづきママさん

暑くなったり涼しくなったり・・・
季節の変わり目は油断すると大変なことになりますね(*´ω`*)
華は夢中になっちゃうと自分からあまり休憩できないタイプなので
いつも強制終了かけちゃってます(^^ゞ
でも、久しぶりのランだったので終始ご機嫌でした(*^-^*)
バズーカくんはお名前の印象とは違って
とってもやさしい男の仔でしたよ~(*≧∪≦)

華ちゃん、楽しそうにしてますね。
ポップな柄の服がとっても似合ってます。かわいいよ☆

バズーカくんもまだちょっと暑かったんですね。
そりゃ暑いんだもん、ハアハアするよね。
このでっかいベロは暑さを発散するためだけじゃなく、食べ物をしっかり味わうためにもあるんだもんね(笑)。 ちっちゃい舌より得してるんだもんね~。

これから涼しくなるとたくさんランにも行けますね♪

はぎままさん

ありがとうございます♪
このお洋服一目惚れして買っちゃったんです( *´艸`)

ベロね・・・
「ゲッ!!」て感じだったから・・・
女の仔だからチョット傷ついちゃったぁ・・・(*´з`)
「美味しそうなタンだね!」
とかはよく言われるんだけど(^^ゞ
早く涼しくなってたくさん遊べるようになって欲しいです。
あともう少しの辛抱かなぁ~(*´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/497-5af97d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋だね-1 «  | BLOG TOP |  » 初上陸

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

