フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


初上陸 - 2014.09.08 Mon

土曜日は、この近所に用事があって
『CANAL CAFE』 さんでランチをすることに
わたし初めてのお店
140908_1.jpg

ただ・・
雨のち曇り・・・のつもりが
思ったよりも今日は真夏日で・・・
段々太陽も出てきて・・・ 暑いのなんの・・・
140908_2.jpg

テラス席に我が家以外に誰もいないけど・・・
無謀だったんじゃないのぉ?
140908_3.jpg

 そうだね・・・ チャチャッと食べて早く帰ろうか・・・ 
140908_4.jpg

注文したのはスパゲティ(トマト味)ランチ
サラダバーとドリンクバー付
暑くて・・・ 暑くて・・・
味はどうだったのか分からないくらいだったけど
普通に美味しかったみたいです・・・
140908_5.jpg

わたしもサラダバーのプチトマトを少しもらっちゃった
140908_6.jpg

あとね!
かき氷のシロップ無しもお願いしてもらったの
今度来るときはもう少し良い季節にしようね!
140908_7.jpg
こんなに暑い日なのに
我が家が帰るころにはテラス席も満席状態でした・・・ みんなすごい!


● COMMENT ●

あらっ折角のテラスでのお食事、お天気が良過ぎた
のね~(汗)華ちゃん、トマトにかき氷美味しかっ
たかな?テラスは暑くても寒くてもダメだから是か
らが一番良い時期に成ってくるのかな!

次回ブヒ中毒会が決まりましたよ!今月28日で場所
は前回同様、すいらんです。時間はまだ、ハッキリ
決ってない様なんですが・・・

はな母さん

はい・・・ ちょっと早かったみたいで
暑すぎましたぁ・・・(>_<)
汗ダラダラで片手に扇子
片手にフォークで食べましたよ・・・(*´Д`)
華は初めてのトマトだったのですが
好き嫌いのない仔なので美味しくいただいておりました(*^-^*)
日差しが段々迫ってきて『もう!ムリ!!』という時に
お会計を済ますことが出来てよかったです。
華にクールエプロンをさせていたのですが
あっという間に保冷剤がHOTになっていて焦りました!
今度は落ち着いて食べられる季節に行こうと思います(;´∀`)

次回ブヒ中毒会決まったんですね!
まだ、分かりませんが行くつもりで予定しておきます(*^-^*)
お時間が分かったらまた告知してください!

おはようございます~i-279

オサレなカフェですね!
パスタ美味しそうでおなかが減ってしまいましたi-239

華ちゃんの目がキラッキラi-189で楽しそうですね

こっちも土曜日は暑かったですよ・・・でも夕方から急に曇って雨が降ってきました。
華ちゃん、かき氷食べてもアツアツだったのね(^_^;)いつものベロンチョが多めに出てるかな(笑)
えっと、華ちゃんのブログをリンクさせてもらっていいでしょうか?よろしくお願いします(^^♪

えにし親方さん

こんばんわ(*^-^*)

華は湾岸地域は良く行くのですが
内陸の東京に降り立ったのは初めてで
大きなビル群とか人の多さとか騒がしさとか
観るものが珍しく楽しかったみたいです☆

この辺は昔からよく通っていたのですが
お店に入るチャンスがなく通り過ぎていて・・・(*´ω`*)
華を迎えてから一度は行ってみたいと思っていたので
今回はチャンス! だったのですが・・・
甘かった・・・(*´Д`) 
暑すぎました・・・(>_<)
きっと、美味しかったであろうお料理は
暑さのあまり味が全然分かりませんでした(*´Д`)

はづきママさん

全国的に暑かったんですかね・・・^-^;
思っていたより暑かったので
歩かせずにカートで移動したのですが
あまり効果はなかったみたいですね(*´ω`*)
華のベロもいつもより多めに出ていますね( *´艸`)

リンクの件ありがとうございます(*^-^*)
私の方も貼らせていただきますね。
よろしくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/496-bd2fa006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ少ないのかな? «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

