フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-09

 - --.--.-- --


近所のお祭り - 2014.09.02 Tue

この前の土曜日は
久しぶりに雨が上がったから
近所のお祭りに行ってきました
涼しかったせいかとっても人が多かったよ!
この中へ歩いていくのは大変そうだなぁ・・・
140902_1.jpg

この辺を歩いたのは久しぶり・・・
あれ?
いつの間にかペット用品のお店が出来てる~
お隣にはトリミングサロンまであったよ
140902_2.jpg

うぅぅ~ん・・・  かぐわしい
誘惑がいっぱい
140902_3.jpg

色んな場所でコンサートだったり
大道芸だったりやっていました!
みんな真剣な眼差しでみていたよ
140902_4.jpg

とにかくすごい人・ひと・ヒト
歩くときはみんなわたしの事に気づいてね・・・
140902_5.jpg

これ! 美味しそうだね~
マリーンズボール
140902_6.jpg

買ってくれるの?
140902_7.jpg

わぁ~! 大きいね~
アツアツでトロトロの大きいたこ焼き
140902_8.jpg

お祭り区間の端は車の販売会場
こうやって中に入ってこれないようにしているんだね
140902_9.jpg

子供たちに人気のスポーツゲームも
色んな種類がありました
140902_10.jpg

140902_11.jpg

最後に・・・
このお祭りであった男の仔
名前聞いたけど・・・忘れてしまった・・・
ゴメンナサイ
今年は涼しくて快適なお祭りだったよ!
140902_12.jpg



● COMMENT ●

あらっ楽しそうなお祭り・・・大好きなのよ~あの
出店とか!はなを迎えてから人混みは中々難しいか
と思い行ってないわ~
華ちゃん、美味しい物食べれたかしら・・・涼しく
て良かったね(笑)最後に会った仔はボステリちゃ
んかしら?可愛い男の仔ね!

はな母さん

そうなんですよね。
人混みを歩くのは難しいですよね!
人の多さで中々進んで歩いてくれないし・・・
出店が多いと匂いばかり嗅いでいるし・・・(*´ω`*)
でも、久しぶりのお出かけだったので
がんばって歩いてくれました(*^-^*)
最後に会ったボステリの男の仔カワイイですよね☆
あまりの可愛さに女の仔と間違えてしまいました・・・(^^ゞ

わぁ、楽しそうですね!
出店がたくさんで、テンション上がってしまいますね~。
たこ焼きおいしそうです。こっちはスーパーで蛸を見かけないのですよ・・・。

涼しくていい匂いがしてて、華ちゃんも楽しめたかな?
私はおはぎと一緒に参加したことはないのですが(落ちてるものを食べそうなので)、お祭りの次の日にお散歩してたら、おはぎが1000円見つけてくれましたよー☆ ラッキーでした(笑)。

こんなお祭りあったんですね!
ご近所なのに知らなかった・・・orz

華ちゃんの目がキラキラで楽しそうですi-278
マリーンズボールがすごい美味しそうです。

あ~たこ焼き食べたくなってきましたi-280

はぎままさん

ロンドンは蛸ないのですか・・・
食感が嫌なのかな?
それとも、エイリアン的な感じですか?
美味しくて体にもいいのに・・・(*´ω`*)

拾い食いは危険ですよね!
こういう場所では
華の場合拾い食いが出来ないくらいの速さで
私が歩いているので・・・(^^ゞ
それにしても、おはぎクンすごーい!!
『ここ掘れワン!ワン!!』ですね( ゚Д゚)

えにし親方さん

マリーンズボールはソースが多くて少しきつかったけど
思ったより美味しかったです♪
ただ・・・
お祭り価格なので普通のたこ焼きの方が安かったかも(;´∀`)

小さいお祭りだけど
商店街で毎年やっています。
毎年暑い時季なのでワンさんだけ遊びに行って
華と私は行かないのですが・・・
今年は涼しかったから一緒に楽しめました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

お返事ありがとうございました!

そちらのブログにお返事させていただきます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ 夏祭り! ぶらぶら歩いてるだけで楽しいですよね~。
あまり混んでると、ブヒ達が踏まれないか心配になりますけど。
華ちゃんの足は無事でしたね。よかったぁ。

私はヒール女子に足の指を生で踏まれて流血した事があります。涙が出そうに痛かった!

鍵コメさん

コメントありがとうございました!
そちらのブログにお返事させていただきました。(*^-^*)

はなパパさん

今年最後の夏祭りかなぁ~
華にはガンバッテ歩いてもらいました(*^-^*)

人混みを歩くときはいつも華の足元を見ながら
拾い食いをさせない速さで歩いているんです(*'▽')
なので、周りの景色を楽しむ事があまり出来ません(*´ω`*)
何回か立ち止まって辺りを見わたす感じで・・・
その時の華は、私の足と足の間に立たせています。
どうしても危ない時には抱き上げてしまいますけどね(*^。^*)

それにしても、ヒール女子に足の指を踏まれたなんて・・・( ゚Д゚)
指の骨がよく折れなかったですね!
流血・・・ 聞いただけでも鳥肌ですよ・・・(T_T)
人混みは人もワンコも注意ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/494-a9389a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに «  | BLOG TOP |  » どうなっているの?

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

