フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


どうなっているの? - 2014.08.29 Fri

只今、夏眠中のわたしですが・・・
夏は終わったの?
140829_1_1.jpg

残暑が厳しいねぇ・・・
なんて思っていたら急に10月上旬の気温なんて言われてるけど
このまま秋に突入してくれるのかなぁ・・・
140829_2_1.jpg

まぁ、どちらにしても雨だし
よく眠れそうなので
もうしばらくのんびり寝ていようかなぁ
140829_3_1.jpg

それじゃぁ
おやすみなさい
140829_4_1.jpg

こんな怠惰なわたしのところに遊びにきてくださって
ありがとうございます
この通り、わたしは元気にしています


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございました!
そちらのブログにお返事させていただきます(*^-^*)

こんにちは。

そちらは涼しくなったのですか?(ロンドンは寒いくらいになりましたよ・・・。)
季節の変わり目、体調くずされないようにしてくださいね。
涼しくなったら華ちゃんとたくさんお出かけできますね☆

はぎままさん

こんにちは!
ありがとうございます♪

そうなんですよ・・・
ここ1週間、秋雨前線のせいで雨の日ばかりなのですが
ずーと涼しくて(*´ω`*)
8月とは思えないくらい肌寒い感じです。
このまま秋に突入してくれれば
お散歩もたくさん出来ていいのですけど
雨ばかりでワンコ達はストレスがたまっていそうです。
人間は急に寒くなったので体が困惑しています・・・(*´ω`*)
ロンドンは寒い感じなんですか?
お互いに体調には気を付けましょうね!

華ちゃん、寝るしかない陽気なんですね~(笑)
はな地方もずーっと続いた雨で散歩も出来ず
今日は久し振りに横浜散策をして来ました~!
ほんとこのまま秋に成ってくれると良いのです
が、火曜日以降また暑さが戻って来るそうです(汗)
秋が待ち遠しいわね~~!

華ちゃん、夏眠中でしたか!i-234
暑くてお外にもあんまり出られないし、ベストシーズンに向けて省エネですね。
このまま秋になって、今年は秋が長ければ最高だけど、こちら地方は来週はまた残暑厳しいらしいです。
勘弁しちくりーi-282

はな母さん

そうみたいですね・・・
また暑くなってしまうんですね(*´ω`*)
雨は嫌だけど涼しいのはよかったのになぁ・・・
土曜日は我が家も近所ですけど出かけてきました!

wakawakaさん

はい! 毎年恒例の夏眠中でした(*^-^*)
つかの間の涼しい期間だったんですね・・・
1週間涼しかったので
もう夏の暑さを忘れてしまいましたよ(*´ω`*)
また戻るのはキツソウだなぁ・・・

こんにちは!i-279

今日のEテレ0655見ましたよ!見ちゃいました!
華ちゃんとワンさんのナイススマイルがとても良く、
なぜかジーンと来てしまいました!

とにもかくにも、おめでとうございます!!

えにし親方さん

こんにちは!
観てくれたんですね♪
朝の忙しい時間にありがとうございました(*^-^*)
あの歌いいですよね~
私も初めて聞いた時にはウルッときてしまいました(*^。^*)
いい思い出になりました♪
次は、えにしクンもどうですか?!

このまま涼しくなれば、夏眠から目が覚めるのかなぁ~。

はなパパさん

こんにちは!

今日はいいお天気ですね(*^-^*)
なのに我が家の華は
もう少しのんびりするみたいです・・・(;´∀`)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/493-d5afb6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所のお祭り «  | BLOG TOP |  » 最近のお気に入り

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

