フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最近のお気に入り - 2014.08.08 Fri

台風が近づいてきていますので
皆さんどうぞお気をつけください


今日は最近お気に入りのオモチャをふたつ紹介しちゃいます
まずは アヒルちゃん
140808_1_1.jpg

本当はお風呂でプカプカさせるみたいなんだけど・・・
わたしの場合は
140808_2_1.jpg

こんな風に引っ張りっこしちゃいます
140808_3_1.jpg

それそれっ~
140808_4_1.jpg

むむむむ・・・・
140808_5_1.jpg

負けないぞぉ!
140808_6_1.jpg

そういえば・・・
この間の健康診断でワンさんの握力が人よりあったみたいで
看護士さんに『何か運動されていますか?』 と、聞かれたけど
その場では思い当たらず家に帰って来たら・・・
こんな風に引っ張りっこの相手をさせられているからだ!! と、思ったそうです
140808_7_1.jpg

毎日、握力強化の特訓しているもんね~
140808_8_1.jpg

ん? まだガンバル???
140808_9_1.jpg

いいよ! いいよ! ムリしなくてっ!!
140808_10_1.jpg

えっ? なに???
140808_11_1.jpg

ニューアイテム
140808_12_1.jpg

ジャーン!!
140808_13_1.jpg

ちょうだい! ちょうだい!!
140808_14_1.jpg

どれどれ・・・
140808_15_1.jpg

ふんふん・・・
140808_16_1.jpg

かぷっ!
140808_17_1.jpg

あっ!
これ中にペットボトルみたいなのが入っているんだぁ~
ペコペコ音がする
140808_18_1.jpg

気に入ったっ
140808_19_1.jpg



● COMMENT ●

新アイテムは喰いつきがいいですよね!
ウチの場合、新アイテムを投入すると絶対にはなが奪い唸ります。
数分で飽きると、大和に譲ってあげてます。
すごく弟思いの姉です…爆

初めまして(^O^)いつもコソコソ読ませてもらってます(笑)はづきママです。
フレブルの引っ張る力って強いですもんね、握力も上がりますよね(・∀・)私も確実に腕の力は付いたと思いますもん(笑)
華ちゃん、新しいオモチャに喰いついてますねー!真剣な顔もいいですねー!
ではまたお邪魔させてもらいまーす♪

はなパパさん

そうですね~!
新しいものは喰いつきがいいですよね(*^-^*)
華も飽きっぽいので長く遊んでくれるオモチャは貴重です!
大和くんみたいに譲れる仔がいるといいんだけどなぁ~
なので飽きられたオモチャの山がたくさんあります・・・(*´ω`*)

はづきママさん

初めまして!
コメントありがとうございます(*^-^*)

スミマセン・・・
私もコソコソ読み逃げしていました・・・(^^ゞ
葉月ちゃんはボール大好き娘だから羨ましいです!
華はボールの楽しさが分からないみたいなので
すぐに飽きてしまうんですよ(*´ω`*)
今回のオモチャも時間の問題ではないかと・・・

日々を綴った拙いブログですが
また、覗きにきてくださいね!
よろしくお願いします(*^-^*)

華ちゃんとあひるさん引っ張りっこしてると、
スージーさんも握力強化出来ちゃいますな(笑)
わたくしもどういうわけだか握力と背筋力が強いようで。。。
握力は片手40以上、背筋は100以上と、、、なんか残念な女子です。。。

ママン。 さん

わお!
ママン。さんすごいですね!!
握力片手で40以上(*'▽')
その辺の男性よりもある感じ♪
残念なんかじゃないですよ! 素晴らしいです(*≧∪≦)
わたしは右手はまぁ普通のような(23だったかな)感じですが
左手は12くらい・・・(*´з`)
握力強化で華に挑むのですが
華の方が遠慮してくれて強化までいかないんですよ(*´ω`*)
華に見透かされて気を遣わせてしまっています・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます!

信じていれば・・・
いつの日か両想いの日が来ると思います!(*^-^*)

ドラマ

以前、ドラマでお願いしましたホワイトスプレンダーの細田です
また、ドラマの話がきているのですが
お願いできますでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございました!

そちらのブログにお返事させていただきます(*^-^*)

ほそださま

コメントありがとうございました!

後ほどお電話にてご連絡させていただきます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございました!

解決の糸口につながればいいのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます!

アレですよ( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます!

そちらのブログにコメントさせていただきます(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/492-c9c9230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうなっているの? «  | BLOG TOP |  » いつもとは違う

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

