フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


間違い探し? - 2014.07.23 Wed

連休最終日は先日 うちの長女、マメと申します。 のママン。さん から
教えてもらった ジョイフル本田 に行ってきました~
ここに来たのは初めてなの!
140723_1.jpg

どのパンもとっても美味しくいただきました~
ワンコ用のパンも販売されていたよ!
140723_2.jpg

Cafe Boulangerie Couronne CHIBA-NEW 
『パン工房 クーロンヌ』さん でパンを買うと
併設されているドッグランが利用出来るそうです!
140723_3.jpg

さぁ~て!  と、思ってランに入ってきたけど
日陰がナイよ・・・
今日は暑いからあまり走れないなぁ・・・
おとなしく遊ばないと!!
140723_4.jpg

ここで問題です
次の3枚の写真のどこが違うか分かりますか???
140723_5.jpg

それからもうひとつ
次の4枚の写真で違うところはどこでしょう???
140723_6.jpg
そうなんです!
暑い中を元気に走り回っていたのは
ジャックラッセルテリアの仔だけでした~
すごいね~
色んな仔を誘っていたけどみんな遊んであげられなかったね
わたしも気持ちは走りたかったんだけど・・・ 暑くてムリだったよ・・・

早々にランから出て涼みに店内にやってきました
140723_7.jpg

ランは楽しかったけど・・・
あぢぃーーー
もう少し涼しい場所を探して~ 
140723_8.jpg



● COMMENT ●

おはようで~す。
何て素敵なパン屋さんなのぉ~ドッグラン併設
なんて、パン好きの私としては涎もんですよ~
三浦にも・・・無理か!この暑さじゃ折角のラ
ンも日陰が無いと辛いですよね!
華ちゃん、クールネックの使い方・・・(笑)
早く涼しい季節に成って、また集まりたいです
ね!

こんにちは~i-279

虫歯の件ではお騒がせしてすいませんi-282

そこは印西のジョイフルですか?
パンも美味しそうだし、ランも併設してるなんて
ワンコによるワンコの為の場所じゃないですか!
すばらしいi-189

ぜひ、行ってみたいですね

しかし、カートに乗っている華ちゃんはもう
ブヒではなく、そうゆう顔の人ですね・・・i-280

はな母さん

こんにちは~
我が家はもう少し家に近い方のお店を利用していたので
ママン。さんに良いところ教えてもらいました!
少し車を走らせるだけでこんなお店があるならOKですよ~
もう少し涼しくなったらまた行ってみようと思います♪
クールネックは風太くんの真似をさせてもらっちゃいました( *´艸`)

えにし親方さん

こんにちは~
そうです! 印西です(*^-^*)
ここはとっても広いですね~
店内のエアコンはまだガンガンではなかったので
ハァハァがしばらく止まりませんでした・・・(*´ω`*)
ランの利用はもう少し涼しくなってからの方がいいかもしれません・・・
パンはサクサクしていて美味しかったですよ~♪

クールスヌードを泥棒巻にしていたら
通行人の方々に笑われちゃいました~(;´∀`)

パンおいしそう〜♡
ワンコ用のパンも売ってるんですね〜!

やっぱり夏は、昼間はお出かけ出来ませんね(´・_・`)
はなちゃん…パーマ中のオバちゃんに見える…ww

おぉ!行きましたな!
ちょっと今の時期ランはきついけど、
パン美味しかったようでよかった♡
わたくしあそこのえびカツサンドと塩パンLoveです。。。♡
それに瓶のコーラ。。。(脳内、食べ物のことだらけっす。)

ジャックさんは暑さに強いんですかなぁ?
元気良すぎ(笑)
そして華ちゃんのクールネック、クールスヌードに変わってますな!

そのうちどこかで鉢合いそうですな。。。ヒヒヒヒヒ。。。。。

パン屋にラン? すばらしいパン屋さんだ~ 行ってみたい!

こちらのジョイフル本田は、室内ランだけなんですよ。
雨の日の週末なんて、小型犬で芋洗い状態ですわ。

すいません 今更ですがリンクさせて頂きますね!

だいきちさん

美味しいパンでしたよ~(*^-^*)
今回ワンコ用のパンは買わなかったのですが
小さいロールパン位の大きさで1コ¥30とお手頃価格でした♪

ふふふ・・・
パーマ中のおばちゃんに見える~( *´艸`)

ママン。さん

パン美味しかったです~❤
もっと色んな種類のパンを食べてみたい!
いい場所教えてもらって嬉しいです(*^-^*)
ここの店舗は広いですね~
私も軽くさまよってしまいました・・・(;^ω^)
我が家はもう少し手前(我が家に近い方)の店舗に行ったことがあるので
今度から少し距離を伸ばしてこちらに来てみようと思います!
もう少し涼しくなったら楽しみです♪
どこかで鉢合わせの際にはお声がけください!
ウヒヒヒヒ・・・・(*≧∪≦)

はなパパさん

はい!
ママン。さんに教えてもらいました~☆
パンを食べたらランを利用出来るなんて!
ありがたいです(*^。^*)
我が家は新参者なので家の周りばかりで
実は周辺の事はあまりよく知らないんですよ・・・
情報もらえて嬉しいです♪

はなパパさん家の方は室内ランなんですか!
それもいいですね~
これからのシーズンはその方が有難いかも!!

リンクありがとうございます!
私の方もさせていただきました(*^-^*)
よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/489-e5ff6b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インターペット2014 «  | BLOG TOP |  » ご近所なので…

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

