フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ご近所なので… - 2014.07.20 Sun

思いがけず涼しかった土曜日
3連休は特に出かける予定はないので
また、やって来ましたご近所のイオンモール
前回行きたいと思っていた
グランドモール1Fにある 『TORRANCE BAYSIDE CAFE 』さん
行ってみることにしました!
140720_1.jpg

決してイオンさんの回し者ではございません・・・
140720_2.jpg

入口のところに呼び出しボタンが置いてあって
それを押したら店員さんが来てくれて席に案内してくれました
初めは道路側のビニールで囲ってある席に行ったのだけど
思ったよりも暑くて・・・
反対側の普通の席に移動させてもらったの
140720_3.jpg

こっちの席の方が風通しがよくていいね
140720_4.jpg

ランチメニューのサラダ
ドレッシングが少しスパイシーな感じ
140720_5.jpg

わたしの分は・・・?
ナイのね・・・   あ、そう
140720_6.jpg

こちらは、アンチョビとキャベツのペペロンチーノ
140720_7.jpg

そして、こちらはイタリアのアマトリチャーナという町の名前からついたパスタで
アマトリチャーナ ペンネ
140720_8.jpg

どれどれ?
いい香り~
140720_9.jpg

あ、そーれ!!
自慢の長いベロでも届かなかった・・・
140720_10.jpg

あぁ・・ぁ・・ 怒られちゃった・・・
こっちもいい香りだなぁ~
140720_11.jpg

そうだ!
おとなしくしておこう!
140720_12.jpg

きっと後で何かもらえます様に
ちなみに、こちらのレストランはテーブル会計OKでした!
140720_13.jpg

あ! そうそう!!
また、新しいお店がテラス席をOpenさせてくれていました
『Café de Ropé La mer』 (カフェドロペ ラメール)さん
グランドモール1Fにあるアパレルショップ 『LE JUN』 と併設している
ビストロスタイルのカフェダイニング
イベントステージのあるところだよ
140720_14.jpg

イオンモールを後にして
やってきたのは 『PETERPAN』 奏の杜店 
ワンコ用のリードフックもあって
ここですーじーが買ってくるのを待っていたの
140720_15.jpg

石窯パンを食べれるテラス席あり
無料のコーヒーサービスもあり
おトイレもあり
そして、今回はお願いをしなかったんだけど・・・
お好みでサンドイッチをオーダーメイドで作ってもらえるみたいよ
・・・食べ物ばかりだったなぁ
140720_16.jpg

● COMMENT ●

おはようございます~i-279
イオンモールどんどんワンコにやさしくなっていってますね~

ピーターパンのパンおいしいですよね
うちもたまに買いに行ってます

ちゅーか、華ちゃんの舌長いですね!
みよよよよ~んって伸びてるw


えにし親方さん

こんにちは~!
梅雨が明けて暑いですね(;´∀`)

舌ながいでしょう・・・!
実は・・・
華の舌はお皿に届いていたんですよ・・・( ゚Д゚)
もう少しで味見されるところでした(;^ω^)

ピーターパン初めて行ったんです!
おススメされた『枝豆のおやき』は
特に美味しかったです~( *´艸`)
あの辺りは再開発で素敵な街になりそうですね~☆
少し散策させてもらっていたら
もう、動物病院とかもあったりして・・・
ワンコにやさしい街になってくれると
遊びに行けるんだけどなぁ~
なんて期待してしまいました(*^-^*)

こんちわ~ おひさです!

TORRANCE BAYSIDE CAFE はペット博の帰りに寄ったような気がする。
いつも、「何チャラ」で片づけちゃってるので、お店の名前忘れちゃうんですよね。
ワンコOKのテラス席ありのお店があっていいでよね~。
こちらのイオンではテラス席なんていうオサレなものはありません…。涙

華ちゃんはピンクがお似合いですね~ 女の子はクリームがいいね!

あらー!
わたくし月曜の夜にイオンモール行ったですよ!
すーじーさん情報のハワイアン喰ってきやしたよ♪
いつもどおりペットモールに車止めたまでは良かったんですが、
そっから軽くさまよいました(笑)

またまた良い情報さんきゅーです!

はなパパさん

こんにちは!
お久しぶりです(*^-^*)

ありがとうございます♪
まだまだ吠え吠えのお転婆娘で困りものですが・・・

ペット博の後に寄られたんですね!
そうなんですよね~
千葉県て・・・関東の中でもワンコに優しい県だなぁ~
と、感じる事が多いです(*^-^*)
イオンモールさんでも、いつの間にかテラス席のお店が増えてきて
これからもっと楽しみです♪
欲を言えば・・・
近くに芝生のきれいなドッグランが出来ると嬉しいんですけどね(^^ゞ
今週末に開催の『インターペット』には行かれますか?
昨年まではメッセで催されていたのですが
今年からはビックサイトになってしまい
我が家的には遠くなってしまったのですが・・・
暑い中最終日にでも行ってみようと思っています♪

ママン。さん

そうなんですかぁ~!
ハワイアン飯行かれたんですね(*^-^*)
軽くさまよった・・・て・・・
広いから分かりにくいですよね・・・
レポートが分かりにくくてスミマセン・・・(*´ω`*)

我が家はママン。さんお薦め千葉ニュータウンのジョイフル本田に
行ってきましたよ~( *´艸`)
パン屋さんで食べてランで遊んできました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/488-c378312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間違い探し? «  | BLOG TOP |  » 思わず・・・

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

