フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


少しずつ増えているよ - 2014.07.07 Mon

久しぶりに雨も上がって
お日様が顔を出した土曜日の夕方
近くのイオンモールにお散歩がてら行ってきました
140707_1.jpg

丁度、小腹も空いてきたことだし・・・ 早めに夕飯食べちゃおうか!
ということで、今回はアクティブモール1Fにある
『HALENOHEA(ハレノヘア)』 さん
こちらでハワイアンスタイルのメニューをいただくことにしました
140707_2.jpg

ただ・・・
こちらはドッグカフェではありませんが
外にあるテラス席(お店のテラス席ではない)で食事をとることが出来ます
↓ こんな感じのところ
140707_3.jpg

写真の左側にあるお店の扉から店員さんに声をかけます
そうすると、メニューをもってきてくれました
140707_4.jpg

このテラス席の左側の奥に
イオンの喫煙スペースがあります
我が家が行った日は北風だったので大丈夫でしたが
南風の時には煙いかもしれません・・・・
140707_5.jpg

我が家にしては夕飯とるの早いよね・・・
まだ、18時過ぎだよ
後でお腹空くんじゃない???
140707_6.jpg

わぁ~!! きた!きた!!
ワンさんが頼んだのは ハワイアン・チキンカツ
なんと! カツが2枚でボリューム満点
140707_7.jpg

すーじーが頼んだのは モチコチキン
特性タレに一晩漬け込んだものを、もち粉でクリスビーに揚げたジューシーな唐揚げ
すーじーは鶏のから揚げ大好きだもんね~
一緒に付いているソースは
サウザンドレッシングがピリ辛になったような感じの味でした
ふたりともガッツリ系よね

他にも、チャーブロイルで焼き上げるお肉をはじめ
ボリュームたっぷりの南国風カレーなどたくさんありました!
マカダミアナッツワッフルは食べてみたかったなぁ~
でも、お腹一杯になっちゃったから断念したんだって
140707_8.jpg

ねーねー
ワンコメニューもある?
140707_9.jpg

えっ? ないのぉ???
ペットモールで買ってきてくれなかったの!!
また、わたしだけ除け者だわ・・・       ごめんね・・・おやつで許してね 

お会計はお店の中で支払うから独りで来るのは難しいかも・・・
テーブル会計にしてくれたら嬉しいんだけどなぁ~
140707_10.jpg

開店当初はドッグカフェというのは 『ドトールコーヒー』さん しかなかったけど
最近は少しづつ増えてきているのよ

こちらは、グランドモール1Fにある 『TORRANCE BAYSIDE CAFE 』さん
西海岸TORRANCEのグルメバーガー&パンケーキのカフェレストラン
リゾートレストランをイメージした開放的な店内には
靴を脱いでまったりできるベッドソファ席もあるみたいなの!
まだ行ったことがないのよね・・・
次回は行ってみたなぁ 
140707_11.jpg

あとは、独りで来て注文会計は無理だけど
グランドモール1Fにある
本と一緒にコーヒーを楽しめるスターバックスコーヒーさんの外にも
テラス席があるわよ

それと、ペットモール1F pecos中央カウンターの隣にも
屋台風のお店でドリンクメニューも登場!
少しずつだけど増えてきて嬉しい~

ここは 『ドトールコーヒー』さん
最近は呼び鈴を押して注文出来る様になったから
独りで来ても大丈夫になったの
140707_12.jpg

イオンモール前にある公園に
まだ小さい紫陽花が咲いていたよ
140707_13.jpg

毎年ここで写真撮ったら
紫陽花の成長がわかるかなぁ?
140707_14.jpg

わたしはここのドッグランよりも
目の前にある公園で遊ぶ方が好きなんだぁ~
140707_15.jpg

公園の丘の周りを一周して・・・
やっぱり
いつものアレやらないと帰れないよ~
140707_16.jpg

よーい! ドン!!
140707_17_1.jpg

あれ?
さっきの HALENOHEA(ハレノヘア)さん のお料理についていたお花
持って帰ってきちゃったんだ    捨てられちゃうの可哀想だからね・・・ 
140707_18.jpg

● COMMENT ●

こんにちは!
イオンモールとってもお店が充実しているんですね。ご近所にあって羨ましいです。
モチコチキンがとっても美味しそうでお腹が空いちゃいます^^
華ちゃん用のメニューがあるともっと良いですね。
公園も広々していて走っている姿がとても楽しそうで和みます♪

こんにちはi-279

更新待ってました!
やっぱりすーじーさん家と入れ違いでしたね~i-195
華ちゃんとうちのえにしさんの教育的相撲、見てみたかったなぁ

ごはんを下から見上げてる華ちゃん、いい子にしてますねi-179
えにしさんでは、ありえない・・・

しかし、結構ワンコok増えてきてたんですね
まったく周りを見てなかったi-282

今度はカレーを食べると心に決めてるので、その時はまたいつか
記事にしますi-280

hamtanさん

こんにちは!
ありがとうございます♪
ペットモールで華のご飯を買ってから食べに行けばよかったと
後になって後悔しました・・・
でも、おやつを食べれて満足そうだからOKだったかな(*^。^*)
モチコチキンはジューシーで食べ応えもあって
とっても美味しかったですよ~❤

イオンモール・・・
そんな事もないんですよ・・・(汗)
もう少し充実していてペットにやさしいショッピングモールを
イメージしていたので
期待が大きかった分私としては
かなり物足りないです・・・
欲張りなんですかね・・・(*´ω`*)
でも、少しずついい方向に改善されてきているので
今後に期待しています!(*^-^*)

えにし親方さん

こんにちは!
そうでしょう~ 入れ違いですよね(*´ω`*)
残念・・・
でも、えにしクンと会ったら
高い確率で華は吠え吠えになると思います・・・(T_T)
もし、吠えてしまっても
誰に対してもそうなので気にしないでくださいね(;^ω^)
嬉しくて感情が押さえきれなくても吠えてしまうので・・・
えにしクン・・・ ビビるだろうなぁ・・・
きっと、固まっちゃうよなぁ・・・i-195
大丈夫か心配です(>_<)

全然いい仔になんてしていないんですよ^-^;
これは写真撮る為におやつで釣っているんです(;´∀`)

うちの近所のイオンモールもペットOKなのかな?
夕方なら、テラス席も気持ちいいですね。

私も、から揚げ大好きです♪
きれいに盛られて美味しそう。。。

ちゃんと、待てる華ちゃん偉いですね!
うちなら、抱っこして~って催促するかも(笑)

あーちゃんさん

やった~!
唐揚げ大好き仲間❤(*≧∪≦)

今回行ったテラス席は
建物の陰になっていて丁度いい感じでした!
ただこの日は北風が吹いていたので
少し肌寒いくらいでした(*^-^*)

はなちゃんとゆずちゃんは
抱っこ好きなんですね~( *´艸`)
華はあまり抱っこしてこなかったせいか・・・
自分から催促することはないんですよ(*´ω`*)
それよりも、テーブルの下で何か落ちてくるのを
待っている方がいいみたいです(;^ω^)

なにっ!!テラス席ワンコOKなんですか♡
ステキな情報どうもありがとうございます♪
近々そちら方面行くんで、こういう情報助かります~
チキンカツ、うちの旦那が喜びそうっす(笑)

ママン。さん

こうみえて、結構ボリュームありましたよ~(*^。^*)
食事が終わってから全然小腹も空かずにすみました!

ただ・・・ 「HALENOHEA(ハレノヘア)」さんは
屋根のない場所なので雨には注意です!
「TORRANCE BAYSIDE CAFE 」さんの方は一応屋根付きです!

こちらの方に来られた折に
もし・・・寄られることがあれば
ブログupの方楽しみにしていま~す♪ (*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/485-4aa6cb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大賀ハス «  | BLOG TOP |  » 届きました~☆

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

