フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


続・トラウマ化? - 2014.06.14 Sat

梅雨に入ってから
雨ばかりで思いっきりお出かけ出来ていないので・・・
撮りためていた話題を少しupしようと思います

前回の続きで・・・
『浜茶屋網元』さんでお腹が一杯になって
やってきたのは蓮沼海浜公園
ここの公園て・・・ すごく広いのね
無料で停められる駐車場があったから
そこから中に入ってみたよ
きれいに咲いているお花を見た後は
140614_1.jpg

気の進まない橋をどうにか渡って
少し歩いたら小さい踏切が!
園内をトロッコ?汽車? が走るのかな?
140614_2.jpg

140614_3.jpg

だぁ~れもいない・・・
誰ともすれ違わない・・・
少し怖い感じ・・・
140614_4.jpg

やっと砂浜
140614_5.jpg

海に出たよ
でも、誰もいない・・・
140614_6.jpg

ハッ ちょっと!
また海に入れようとしているでしょ!!
もう!! 絶対に入らないからね
この! このぉー!!!
140614_7.jpg

まずーい!!
つられて海に入りそうになっちゃったわ・・・
140614_8.jpg

もう
行かないって言ってるでしょ!!  しつこーい!!
140614_9.jpg

騙されないんだから!!!
140614_10.jpg

暗くなる前に帰ろう~
140614_11.jpg
 今年中に水嫌いが克服出来るだろうか・・・

● COMMENT ●

お花がきれいですね~♪
公園なのに誰もいないなんて不安になりますね!
華ちゃん、お水が嫌いなのかな?
うちは、海や川に行ったことがないのでたぶん怖がると思います(笑)

すーじーさん、ブログのリンクいいですか?
よろしくお願いします(*^_^*)

あーちゃんさん

いらっしゃいませ~♪
そうなんですよ!
何で誰もいなかったのかな・・・
小さい遊園地的なのが有、夏場はプール有と
色々あるみたいなんですけどね・・・
行った時間が遅くて閉園していたのかな???

やっぱり、慣れですかね・・・(*´ω`*)
お水が苦手な仔って
結構たくさんいるんですよ!
はなちゃん、ゆずちゃんはどうだろう?

リンクありがとうございます♪
私もリンク貼らせていただいきます(*^-^*)

こんにちわー
華ちゃんの海の拒絶っぷりがなんとも言えないですねi-179

一瞬だまされて行っちゃいそうになったりかわいいですね〜

うちのは水が好きなようでお風呂も嫌がったりはしないんですが
海の音でびびっちゃいそうな予感がしますi-202

早く連れて行ってあげあてみたいな〜

いつになることやらですがi-229

えにし親方さん

ありがとうございます♪
ブレブレの写真ですが・・・
雰囲気が伝わるかなぁ?と思って載せてみました(^^ゞ
一瞬騙されて行っちゃうところは
まだまだですよね( *´艸`)

えにしクンお水大丈夫なの?
たくましいわぁ~(*≧∪≦)
えにしクンの初体験の海
楽しみにしています~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
後ほど貴ブログの方にコメントさせていただきます。

蓮沼海浜公園ですかぁー!
また良いロケーションなとこ行っちゃってますなぁ♪
お花きれい!

華ちゃん、海苦手ですか。。。
まぁまだ、水温低いしね、、、徐々に徐々に。。。(笑)

ママン。さん

こんにちは!
出かけられる内になるべく散歩させようと思って・・・
色々と出かけています(*^。^*)

何だか大人になってから苦手なものが増えたように思います。
もともとの臆病な性格に輪をかけたような感じです(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/482-46a8f074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに «  | BLOG TOP |  » トラウマ化?

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

