フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-11

 - --.--.-- --


トラウマ化? - 2014.06.12 Thu

梅雨に入ってから
雨ばかりで思いっきりお出かけ出来ていないので・・・
撮りためていた話題を少しupしようと思います


これは先月に行った九十九里
まずは腹ごしらえ と、行ったのは
海鮮網焼き 『浜茶屋網元』
140612_1.jpg

ウッドデッキからは近くの海岸が見渡せます
こんなにきれいな景色が見えるのに
今は使用禁止なんだそうです
140612_2.jpg

この日はものすごくお客さんがいて
ペット連れのお客さんばかりで
なんと!
ご案内まで2時間半も待ちました・・・
140612_3.jpg

お腹もペコペコを通り過ぎていて
食べることに集中していたワンさんとすーじー
わたしの事はほったらかしよ・・・
140612_4.jpg

という事で
店内に案内されるまでの間
時間がたくさんあったから
近くの浜まで歩いてお散歩をしてきた模様をお伝えします
140612_5.jpg

140612_6.jpg

140612_7.jpg

この浜には
お店の順番を待っているお客さんが
結構いる感じがしたよ
考えることは皆同じだね~
140612_8.jpg

140612_9.jpg

久しぶりの海は気持ちがいいなぁ~
140612_10.jpg

それっ~
140612_11.jpg

ひゃーー!!
チョットまってーーー!!!
140612_12.jpg

そっちには行かないよ!
140612_13.jpg

だってお水は嫌だよ!!!
140612_14.jpg

やだーーー!
絶対に行かないよ!!!
140612_15.jpg

この間のGW旅行でのプール・・・
忘れていないからね!!
140612_16.jpg

そろそろ名前呼ばれそうだから
お店に戻ろうよ!
140612_17.jpg
 昨年海に来た時は足だけ入れたのに(★)
   この間の旅行で ト・・ トラウマになっちゃった?


つづく・・・

● COMMENT ●

こんにちは!
すごいいいところですね~i-179

華ちゃんは海の似合う子ですねi-233
でも嫌がってる華ちゃんの本気の構えもまたかわいいですね

食べ物も美味しそうだし、夏が来る前にうちも一度、海を見せにいってみようと思います

おはよ~
この網元さんワンコ飼いさんの間で結構有名ですよね!
一度行って見たいなぁって思ってたけど込んでるんだね(汗)
華ちゃんプールでお水嫌いに成っちゃたかな?でもこの
暑さを乗り越えるには海や川やプールが一番!今年の夏
は頑張って克服出来ると良いね(笑)

えにし親方さん

こんにちは!

えにしクンも海デビューするのですね^^
これからの季節だと・・・
出来れば曇り空の天気の悪い日に行く方がいいと思いますよ!
意外と砂浜は熱をもっているので
肉球が焼けないように気を付けてね・・・
あと、華の場合はそうだったのだけど
初めて海に行った後には
ウンPの形をした砂が出てくるかもしれません・・・(;´∀`)
結構、砂を食べちゃっています(>_<)
『浜茶屋網元』さんは並ぶけど・・・
ワンコも一緒に座敷に上がれるのでありがたいです!

はな母さん

こんにちは!
もともと水嫌いの華なので・・・
このままいくとマズイ感じですよね(*´Д`)
今年中には克服してくれるといいなぁ~

網元さん・・・今まで行った中では
1時間位は普通に待ちます・・・ね・・
この日はGWの終わり頃に行ったのもあって
相当混んでいたみたいです(*´ω`*)
お店のオジサンが恐縮していましたので・・・
もし、行かれるなら時間をずらして行くといいと思います。
夕方の16時頃に早めの夕飯とかだと
お昼の待ち人たちが15時頃にいなくなるので
空いていると思います(;´∀`)
次回、千葉にいらした時にはお試しください(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ブログ読んでくださってありがとうございます♪
華が私の事を心配してくれるようになったのは
3歳くらいからです・・(^^ゞ
道のりは長いです!
でも、ワンさん(主人)の事は全然心配しません。
素振りもありません(・・;)
遊び相手だと思っているみたいです(*´ω`*)
何か参考になればいいのですが・・・
また、遊びにきてくださいね~☆
私もブログの方にお邪魔させてもらいますね(*^-^*)

華ちゃん、浜辺で遊ぶお顔がイキイキして可愛いですね★

網元さん、我が家もすいらんBUHI会の帰りに行きました~♪
混んでると思って電話で問い合わせて行ったのですが
空いていてビックリしました!
やっぱりいつも混んでいるのですね^^;
とっても居心地良くてイイお店ですね☆

華ちゃん仕様の可愛いキットカット、ありがとうございました!

カノヒビ母さんへ

ありがとうございます♪

いえいえ・・
キットカット食べちゃってくださいね(*^-^*)

網元さん、すいらんBUHI会の後に行かれたのですね!
空いていましたか!?
それはラッキーでしたね~☆
行く時間帯にもよるとは思いますが・・・
お食事時間帯だと大体は待たされます・・・(*´ω`*)
ペットと一緒でも気兼ねなく食事が出来るから
いいお店ですよね(*^-^*)
我が家も度々寄らせてもらっています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/481-1293ef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・トラウマ化? «  | BLOG TOP |  » 事なきを得る・・・

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

