フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ふたつの話題 - 2014.05.30 Fri

チョコラボキットカットというのを利用して
オリジナルキットカットを作ったの
この箱の中には1袋(2本入り)のキットカットが3袋入っているよ!
好きなテンプレートに写真や文字、お花模様のスタンプなど・・・
好みにあわせてレイアウト出来ちゃいます
140530_1.jpg

我が家の場合は
先日の『ブヒ中毒患者の会』に出席した時に
お近付きのしるしと、ご挨拶を兼ねて
皆さんにお配りしちゃいました 
当日は暑かったので溶けてしまわないかと心配だったけど
大丈夫だったかなぁ・・・
140530_2.jpg

話は変わって~
新しいブラッシを買いました
我が家ではこのブラッシを使っています
140530_3.jpg

だいぶ前に 『Punchの甘えん坊将軍』 のPunchパパさんが
ブラッシの話題をしていたんだけど・・・
ブラッシて減らないものだと思っていたら



すごく減っていたのにビックリ!!! 
なにせ・・・ わたしがこの家に来た時から使っていたのよぉ 
すーじー
毎日使っていたのに
4年も気づかずに使っているのってどうよ!
もう、毛がひっかかる部分が無いじゃない・・・ 
140530_4.jpg
Punchパパさんありがとうえ~

● COMMENT ●

すーじーさんこんばんわ
ブラシすごいですねi-229

同じ色形の別のモノになっちゃってるじゃないですか!
うちのぶらしはえにしさんのおもちゃになってしまったので、ブラッシングなんて
ちゃんと出来た事がないです

シリコンブラシがBUHIにはいいと聞いた事があったので、うちも買ってみようかな

では、また遊びに来ます〜

ブラシ、減ってる!!(爆笑)
うちはマメが皮膚弱くて、先生からブラッシングしちゃダメって言われてるんですが、
ゴマは何も言われてないし毛がマヂ抜け過ぎなんで、”ゴマうっとり”させちゃおうかな。。。フフフ。。。

キットカットねぇ、ばっちりでした👍
1口食べたら止まりませんな、、、旦那に残すこともなく、
全部わたくしの腹の中に納まりました。
ごちそうさまでございました♡

えにし親方さん

こんにちは!
ホントそうですよね・・・
全然違うものに見えますよね・・・(;´∀`)
さすがに自分のズボラさに呆れました(*´ω`*)

我が家でいつもお世話になっている病院でも
シリコンブラッシはブヒにはいいよ!と言われたので
初めからずっと使っているんですよ。
抜け毛対策にもいいけれど
皮膚のマッサージ効果で血流がよくなって
毛艶もよくなるみたいですよ(*^。^*)
初めての時には片手にフードを持って
食べさせながら、やさしくブラッシングしていくと
おとなしくやらせてくれたりします(*^-^*)

ママン。さん

いやいや・・・(^^ゞ
こんなに減っているのに気付かないなんて
わたしも凄いですよね(*´ω`*)
マメちゃんは敏感肌そうだから
皮膚の方が負けちゃうのかな・・・。
ゴマちゃんは初めてのブラッシングになるの?
シリコンブラッシは優しいタッチだからおすすめです❤

キットカット・・・
暑い時期は考え物ですね(*´ω`*)
当日は保冷バックに保冷剤いっぱい詰めて持って行ったので
その後、大丈夫だったかと心配でした(;´∀`)
溶けていなくてよかったです(*^-^*)

めっちゃ減っとるがな…v-411
家はそのタイプだと緩すぎてイマイチなので、やっぱケッシーですかね。
ケッシーも消しゴムみたいに減りますよ

Punchパパさん

Punchパパさんが新旧で比べてくださったから
分かったようなものの
全然気づかなかったなんて
返す言葉もありません・・・(*´ω`*)
まぁ・・・
なんとなく前とは違うような感じはしていたのですが
まさかこんなことになっていたとは・・・
ズボラ過ぎですよね・・・(>_<)
お店で売っているのを見てみたら全然違っていたので
即買いしました(;´∀`)

我が家にもケッシーはあるんですよ!
小さい頃に使ってみたら痛いみたいで
嫌がってしまったのでそのまましまってあります・・・(*´ω`*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/479-374913aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事なきを得る・・・ «  | BLOG TOP |  » ラン・らん・RUN~♪-後編

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

