フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラン・らん・RUN~♪-後編 - 2014.05.27 Tue

自己紹介も終わったことだし
そろそろ走りたいなぁ~
140527_1.jpg

誰か一緒に走ってくれる仔いないかなぁ・・・
140527_2.jpg

風太くん・・・ 引っ張られて行っちゃった・・・
テンションが上がると、ひろきぬさんに連れられていっちゃうの
そしてクールダウン
140527_3.jpg

暑いからムリかなぁ・・・
140527_4.jpg

と、思っていたら!
走ってる~!! 入れて~!!!
140527_5.jpg

楽しい~
140527_6.jpg

みんなで給水タイム
140527_7.jpg

やっぱり日陰は涼しいね
140527_8.jpg

次の瞬間!
気づいたらマメちゃんが枝を持って走り出したの
それをみんなが追いかけて
140527_9.jpg

ものすごいフットワークで逃げ切ったマメちゃん!
最後にはひとりで枝を堪能していました
140527_10.jpg

マメちゃん・・・ わたしは最後までちゃんと見ていたよ~
140527_11.jpg

そして、みんなで写真を撮ることになったんだけど
みんなで同じ方向をみるのは難しいね・・・
140527_12.jpg

思い思い・・・
飼い主さんの方を見ている感じかな・・・
140527_13.jpg

そろそろ撮れているかなぁ・・?
平たい顔族勢ぞろい
と、思った瞬間
140527_14.jpg

チランチャくん脱走!!!
140527_15.jpg

その後、解散となり・・・
帰られる組と
すいらんにお泊り組と一緒にランチをする組とに分かれ
我が家はそのまま一緒にランチをする組で食事をとったの
ワンさんとすーじーは日替わりランチ
わたしはすーじーがご飯を持参するのを忘れてくれたので!
紫いもの豆乳ケーキを食べる事が出来たの
140527_16.jpg

食事が終わって皆がのんびりしている間
お隣の席にいたはなちゃんは
ずーと、お外を見ていました
140527_17.jpg

逆側のお隣の席は
佐助くんファミリーだったんだけど・・・
撮影会が始まりテンションが上がったのかな・・・?
140527_18.jpg

私はというと・・・
お色直しも終わりチョットお疲れ気味で仮眠中・・・
140527_19.jpg

その後、色々とありましたが・・・
我が家は腹ごなしに再びドッグランへ
只今の時間で日陰のあるランはここだったみたい
一日分のお支払しちゃったから遊ばないと!!
140527_20.jpg

中に入ってみてビックリ!!
本当にアップダウンの多いランでした
先客のジャックラッセルテリアのはなちゃん
あなたもはなちゃんなのね~
140527_21.jpg

小次郎パパ・・・
その袋の中にウマウマが入っているって・・・
みんな知っているよ・・・
140527_22.jpg

突然・・・
風太くんが追いかけてきて・・・
ビックリするじゃない!!
140527_23.jpg

お泊り組の方達と分かれる時に
最後に駐車場で登場したのはぽん吉くん(中央)
名残惜しいですが・・・
ほどなくしてお開きになりました
140527_24.jpg

おまけ
今回の『ブヒ中毒患者の会』で集まったブヒは19ブヒ!
その中で HANA という名前は4ブヒでした
140527_25.jpg

今回は突然の途中参加にも関わらず
温かく迎え入れてくださってありがとうございました!
皆さんのおかげで家族一同
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
また、お会い出来る日を楽しみにしています
最後になりましたが
たくさんの方にいただき物をしました
ご紹介は出来ませんが・・・ ありがとうございました

最後まで読んでくださってありがとうございます
ラン・らん・RUN~♪ おしまい

● COMMENT ●

こんにちは~
今回の写真もどれも表情豊かで素敵な写真ですね・・・
主さん達が見たら喜ぶ写真ばかりですよ~
すーじーさんのブログは写真もですが何より構成の仕方
が素晴らし~い!お勉強させて頂きました(笑)
また涼しくなった頃に是非お会いしましょうね!

脱走犯の飼い主、知覧茶姉貴です(笑)
こんにちは~!!!
いやーBUHIばかりのお写真…圧巻!!
スクロール5往復はしちゃいましたよwwwそのせつはお世話になりました~まるで昨日のことのように思い出されます♪♪

はな母さんもおっしゃられてますが、次回は秋、涼しくなってからですかね~☆

はな母さん

ありがとうございます(*^-^*)
そんな風に言っていただけるなんて・・・
とっても嬉しいです(*≧∪≦)
それを励みにマイペースですが
また更新がんばります(^O^)/

チランチャ姉貴さん

5往復・・・( *´艸`)
ありがとうございます(*^-^*)
どの仔もとってもいい顔をされていて
どういう風に伝えようかと考えていたら
長い、長い・・ブログになってしまいました(^^ゞ
写真はもっとたくさんあるのだけど
選ぶのが難しいですね・・・
写真を見ていると
本当に昨日の事の様に思い出されます(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/478-3a95f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたつの話題 «  | BLOG TOP |  » ラン・らん・RUN~♪-前編

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

