フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラン・らん・RUN~♪-前編 - 2014.05.25 Sun

ブログでお知り合いになった『はなとオトボケ父の週末デート』の
はな母さんからお誘いをいただいて
先週末に千葉県茂原市のすいらんグリーンパークで
『ブヒ中毒患者の会』 に参加してきました
わたしブヒ会に出るの初めてなの!  緊張するな・・・
140525_1.jpg

当日はとってもお天気が良過ぎるくらい良くて
気温25℃位の中、総勢19ブヒちゃんが参加しました
我が家は突然の途中参加だったけど・・・
みなさん温かく迎え入れてくれました
140525_2.jpg

上手に写真が撮れていなくて申し訳ないけど・・・
まずは、みんなをご紹介させてもらいます
左側から・・・
うちのはなちゃんと弟の大和』のはなちゃん&大和くん姉弟
お父さんのはなパパさんはブヒ中毒患者の会会長さんです
後ろの方にいるのは
迷犬:フレンチブルドッグ知覧茶』のチランチャくん
そのお隣は愛知からお越しの
わんぱく小次郎成長記』の小次郎くん
そして右下にいるのは
ティキ&マウル ジャーナル』のティキちゃん&マウルちゃん姉妹
140525_3_1.jpg

この会の発起人『風太とあんずと家族の成長日記』のきろきぬさん家の
風太くんとあんずちゃん兄妹
140525_4.jpg

140525_5.jpg

その風太くん&あんずちゃんと一緒に写っているのは
うちの長女、マメと申します。』のマメちゃんとゴマちゃん姉妹
140525_6.jpg

140525_7.jpg

そして、我が家をこの会に誘ってくださった
はなとオトボケ父の週末デート』のはなちゃん
140525_8.jpg

お次は・・・
BUHIBUHIはなちゃん♪』のはなちゃんとゆずちゃん姉妹
140525_10.jpg

140525_9.jpg

こちらは長野からご参加の
さくらちゃん
140525_11.jpg

ハナノヒビキ』の花音ちゃんと響くんの姉弟
140525_12.jpg

そして千葉から出席
4歳の佐助くん
140525_13.jpg

最後に少しだけ会えた
ぽん吉くん
140525_14.jpg

みんなよろしくね~
140525_15_1.jpg

わたしもご挨拶しなくちゃ・・・
140525_16_1.jpg


140525_17_1.jpg


140525_18_1.jpg

なにして遊んでいるの?
わたしも入れて~
140525_19.jpg

みんな思い思いに・・・ て、感じなのかなぁ?
140525_20_1.jpg

そう思っていたら
じゃれ合って楽しそう♪
140525_21.jpg

こっちでも負けじと!
楽しそうだなぁ~
140525_22.jpg

いいなぁ~!
私もやってみたいなぁ~!!
140525_23_1.jpg

つづく・・・

● COMMENT ●

こんばんは~

前々から華ちゃんの良い表情の写真を撮るとは思ってましたが
他のブヒちゃんの表情豊かな写真もさすがですね(笑)華ちゃん
も良いお顔してますね!はなの写真も普段余り表情の無い仔なの
で楽しげな顔が今回のブヒ会の中で一番のお気にです!ありがと
うございます。これを機に今後も有るであろう?中毒患者の会で
またお会いしましょうね(笑)

はな母さん

ありがとうございます♪
はなちゃんとってもいいお顔でしたね(*^-^*)
他の仔達もみんなとっても楽しそうでした!
今回は誘っていただいてありがとうございました!
突然の参加だったのに
お土産までいただいてしまって・・・ スミマセン(汗)
また、一緒にガウりましょうね!

こんにちは~チランチャ姉貴です!
もうあのBUHI会から一週間以上経つんですね~まだ5月なのに暑かったけど、このまま夏に突入したらBUHI達大変ですよね(笑)

お写真、すごくみんな良い表情で~すごく癒されます~☆
我が家は写真がうまく撮れない一家でして…はい(笑)
BUHIの可愛い写真の上手な取り方、今度教えて下さいね!!

こんばんわ。
小次郎が、みんなと一緒に走ってる~! 実際は、マイペースで歩いてるだけなんですけどね(笑)
ステキな写真で、UPしてもらいありがとうございます。
なんせ、小次郎パパはカメラを忘れ、私のデジカメは、役にたたず( ̄◇ ̄;)
みなさんのブログで楽しませてもらってます。

チランチャ姉貴さん

ありがとうございます♪
我が家はコンデジなのでそんなにきれいに撮れていないと思うのですが
写真がよく見えるのは・・・たぶん・・
カメラの連写機能がいいのだと思います(*^。^*)
カメラを購入する時に『連写機能が一番早いカメラをください!!』と
言って買ったので(;´∀`)

確かに・・5月なのに暑い日が多いですね~
家事をするにはいいけれど
ブヒ達には辛い季節の到来ですね・・・
お互いに暑さ対策を気を付けましょうね(*^-^*)

小次郎ママさん

小次郎くんは一人で遊ぶのが好きな仔なのかなぁ~と思っていたら
みんなと楽しそうなお顔をしていたのを見て
私も楽しくなりました♪
数が少なく、あまりきれいな写真ではありませんが
鍵コメでアドレスを教えていただければ
写真を送らせていただきますよ!
いつでもご連絡ください(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/477-6d1b6860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ラン・らん・RUN~♪-後編 «  | BLOG TOP |  » ついにGW最終

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

