フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ペット博2014 - 2014.05.19 Mon

いやぁ・・・ 今頃GW後半の記事を載せているのは
我が家くらいなものじゃない
スミマセン
記録だと思っておおめにみてください

それでは・・・
GW後半に行った『ペット博2014in幕張』からお届けします
140519_1.jpg

初日に行ったペット博
お天気はとっても良くて
歩いていたら少しハァハァになっちゃった
140519_2.jpg

会場に入って一番初めに会った
あんずちゃんです
暑くてハァハァ・・・
ちょっと辛そうだったよ
会場でこのカートを買ってもらったんだって
楽チンになってよかったね~
140519_3.jpg

エレベーター待ちをしていた仔
お名前聞けなかったな・・・
140519_4.jpg

お次は・・・
しんのすけクンひなこちゃん
ひなこちゃんはフレンチとペギニーズのミックス犬なんだって
140519_5.jpg

会場をみてまわっていたら
!!!
お父さんの肩に乗っていたのは
ネコのこゆきちゃん
140519_6.jpg

お帽子がよく似合っていて
かっ カワイイ
140519_7.jpg

フレブルグッズを売っているお店もありました~
この仔は店員さん家の仔だそうです
140519_8.jpg

あまりの人の多さで・・・
半分回ったところで休憩をしに一度場外へ出たら
ブヒちゃん達の集団発見!!
みんな集まっていたので挨拶をしに行ってみました
さぶろうクンです
140519_9.jpg

こちらははなちゃん
140519_10.jpg

はなちゃんが挨拶しに来てくれたんだけど・・・
犬見知りでゴメンね
140519_11.jpg

左側にいるクリームがももちゃん
右側にいるブリンドルがたろうクン
140519_12.jpg

そしてパンくんです
パンくんは去年の夏、インターペットで会ったんだよね~
また会えて嬉しかったよ
140519_13.jpg

みんな帰るところだったみたいだけど
たくさんのブヒちゃんに会えてよかったね!
140519_14.jpg

小腹が空いたのでフードコートへ・・・
下北沢ケーキ饅頭 『ふっくり~む』 抹茶味なるものをパクリ!
冷たい食べ物で
外側の生地はパンのような感じでもっちり
中に抹茶くり~むが入っているものでした
140519_15.jpg

そして最後に
今回はイラストを描いてもらいました
わたしがこんなに可愛くなっちゃったよ
今回も楽しかったけど
だんだん規模が縮小されてきているのが心配・・・
近くで開催される催しだから
無くならないで欲しいなぁ・・・
140519_16.jpg


● COMMENT ●

はじめまして!
すいらんでご一緒させて頂いた花音と響の飼い主です。
華ちゃん、女の子らしくてめっちゃ可愛いですね★
またお会いできる機会がありましたら、
よろしくお願いします♪

イラスト、可愛い~☆彡

カノヒビ母さん

いらっしゃいませ~
ありがとうございます^^
犬見知りで吠え吠えですが・・・
こちらこそよろしくお願いします♪

このイラストは『chunko』ちゅんこさんという方に
描いてもらいました❤
なんと! 全国大会優勝!!
早描きにがおえ世界大会第3位!! の方だそうです(^O^)
すごく並んだけど・・・
いい記念になりました(*^-^*)

こんばんは~
キットカット可愛過ぎて、勿体無くて食べれない~(笑)
GWネタ!ママンちゃんの所もそうだから大丈夫!こんな
イベントが近くで有るなんて羨ましいです。今年の夏は、
家のはなも海でスイミングに励みますよ~・・・今度。華
ちゃんと一緒に泳げたら良いですね!

どうもっすぅー!
大丈夫です、、、はな母さんのいうとおり、わたくしも今更ながらGWネタぶっこんでますので💦

華ちゃん家、幕張でしたか。
わたくしよく行きますよ、コストコと去年の冬にできたイオンと。
良いとこにお住まいですなぁ♡うらやましっす!

ペット博、楽しそう!!
来年は行けるといいなぁ♪
レポートありがとうございます、めっちゃ参考になりやす!

幕張☆我が家から車で30分くらいです♪♪
でも開催の時丁度新潟へ行っておりまして~こんなにBUHIちゃん達がいたんだと思うと悔しいです!!!(涙)

雰囲気つかめたので来年は行きたいな~チェックしておきます!
ありがとうございます~☆

はな母さん

どうぞ! どうぞ!!
食べちゃってくださ~い(*^。^*)
はなちゃんはお水大丈夫ですか?
はなちゃんのスイミング楽しみにしています♪

ママン。さん

チョットだけ ”ほっ” としました(;´∀`) ナンテ・・
でも、安心していると気を抜いてしまいそうなので
ガンバッテ更新しなくては! p(^-^)q
ズルズルいっちゃう性格なもんで・・・^-^; 

ワンコ連れで行ける催しなので
我が家出席率いいですよ( *´艸`)
ただ、近いので終了2時間前くらいからいつも入場するんですよ。
その頃にはだいぶ空いてきているはず???
次回の時のために・・・
セブンイレブンとかで前売りチケットを買うと
少し割引になりますよ~

チランチャ姉貴さん

お近くにお住まいなのですね?
ペットの催しでは結構な確率でブヒちゃんと出会えますよ~( *´艸`)
昨年まではメッセで開催されていた『インターペット』という催しですが
今年からはビックサイトに移動になってしまいました(T_T)
夏くらいに開催されると思います♪
ペットの催しに夏って・・・???
て感じですよね(*´ω`*)

ペット博、毎年行っているんですか?
ワンコの催しは、秋から初春くらいにやってくれると助かりますよね。
特にBUHIは、暑がりなので(笑)

華ちゃんのイラスト、とっても可愛いです(*^_^*)

あーちゃんさん

かわいいイラストですよね❤
一目見て今回のペット博はこれだな!
と、すかさず申込みました( *´艸`)
かわいく描いてもらって嬉しいです♪

はい!
毎年行っていますよ~(*^-^*)
華を連れていける場所って結構少ないので
こういうイベントは極力参加しています♪
そうなんですよね~
涼しい季節にやってくれると助かるんですけどね・・・(*´ω`*)
最近はなぜか春夏にやるのが多くなってきているので
暑さ対策をしながら出席しています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/475-76629515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついにGW最終 «  | BLOG TOP |  » おにゅうハンコ

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

