フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


おにゅうハンコ - 2014.05.18 Sun

 じゃーん 
今回の旅行初日に購入したハンコの紹介です
140518_1.jpg

これは一目惚れで買っちゃいました
140518_2.jpg

これは「残っていてくれるといいなぁ~」
と思って探したら・・・
待っていてくれたので即買いでした
だって、華のHなんだもん
140518_3.jpg

そして!
残り少ないガチャガチャから出てきたのは・・・
とってもカワイイコ
140518_4.jpg

なんとコースターのおまけ付き
140518_5.jpg

どれもこれもカワイイ作品ばかりで
大満足です
気を付けないと、大人買いしちゃいそうでした
わたしとしては食べられないのがチョット残念だったけどね・・・
140518_6.jpg



● COMMENT ●

先日は可愛いキットカットどうもありがとうございました♡
これからもちょいちょいブログ拝見させていただきますね👀

ハンコ、かわいい☆
ブヒ関連の小物ってついつい手が出ちゃいますよね。。。

土曜日は本当にありがとうございました~!!
また一緒にお遊びしましょう♪♪
(キットカット、可愛いすぎて手が付けられないッス!)

ハンコ、良いですね~
私、貧乏だけど大人買いしちゃいそうで怖いッス。。。

ママンさん

いらっしゃいませ~
こちらこそ!
ありがとうございました(*^-^*)

犬見知りの華だけど・・・
ゴマちゃんには華の事をとっても気に入って
仲良くしてもらってありがとうございました♪
私もまたブログにお邪魔させてもらいます!
ブヒグッズはいくつあっても欲しくなる
すーじーでした(^^ゞ

チランチャ姉貴さん

いらっしゃいませ~
こちらこそ!
ありがとうございました(*^-^*)

どうぞ! どうぞ!!
食べちゃってください(*^。^*)
中身は同じなので・・・

ハンコ・・危険です!!
売っている場所に行ってみると
もう、カワイイのがたくさん❤
気づかないうちに両手に一杯持っていました(;´∀`)
独り占めしちゃいそうだったので
だいぶ返却したくらいです・・・(*´ω`*)

土曜日は、ありがとうございました。
可愛い華ちゃんに癒されました~♪

はんこ、一目ぼれわかります(笑)

また、お邪魔させて下さいね!(^^)!

あーちゃんさん

いらっしゃいませ~
こちらこそ!
ありがとうございました(*^-^*)

我が家もカワイイはなちゃんとゆずちゃんに癒されました~♪
犬見知りで吠え吠えの華にやさしく接してくれたので
落ち着いて輪の中に入って遊ぶことが出来ました(*^-^*)
はなちゃん、ゆずちゃん
どうもありがとう!
また、ブログの方にお邪魔させていただきます♪

こんばんわ、すいらんでご一緒させていただいた小次郎ママです。
キットカットありがとうございました。まだ食べずに、大切に取ってあります。いただくだけで、お返しできなくてすいませんm(_ _)m
はんこは、どこで売ってるんでしょうか?欲しい、ぜひとも欲しいです~。

小次郎ママ さん

いらっしゃいませ~
こちらこそ!
ありがとうございました(*^-^*)

全然・・・
たいしたものではないので食べちゃってくださいね(*^-^*)
そして、外のパッケージだけとって置いてもらえれば!
ナンテ・・冗談です(;´∀`)
ハンコは『にじいろはんこ』さんというクリエイターさんです。
かわいいですよね~( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/474-84706481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博2014 «  | BLOG TOP |  » 水嫌いの華が初めてのちゃんとしたプール

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

