フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


水嫌いの華が初めてのちゃんとしたプール - 2014.05.16 Fri

お待たせしました!
今日は動画の5本立てです
進化していく私をみてね~ 

まず初めに
『プールでバタ足の練習・・・ もう嫌だ!!』です

[広告 ] VPS


『プールでアゴ打っちゃった・・・』です

[広告 ] VPS


『プールやめたいよ』です

[広告 ] VPS


『プール上手く出来た?』です

[広告 ] VPS


そして最後に
『プール上手くなってきたよ』です

[広告 ] VPS


今思い出すだけでも辛い感じがするよ・・・
以上で山中湖への旅はおしまいです
ながながとお付き合いありがとうございました
そして・・・
GW後半のネタへ続きます  おつき合いヨロシクネ


● COMMENT ●

だっ大丈夫?
華ちゃん、ゴメンね。。笑っちゃった(^∀^゜)
アゴ、おもっくそ強打してたよね!?

だんだん泳ぎがうまくなって、最後はスイスイ♪
っつうか、脚がとどく浅いとこまで行くのに必死だったのかな?(笑。

やばいやばいやばーーーいです!!
可愛いすぎるー(≧∇≦)
やっぱり動画は違いますね!
写真もいいけど、動画だとより華ちゃんを身近に感じられていいですね(*^_^*)

おこめはプールは無理かなぁ。
でも一度見てみたいなぁと華ちゃんの泳ぐ姿を見て思いました♪

ところで、プールめっちゃ広いですね(°_°)

華ちゃん!!!アゴ!!ゴン!!って!
私も。。。悪いとは思いつつ思いっきり笑ってしまいました♡
だって必死な華ちゃんがカワイクてカワイクて。。。^^♡
ヒメもお水が苦手だからプールはムリかな。。
でも、前に浴槽に入れたらちゃんと犬かきの手してて本能だなぁ。。。って感心したのを覚えています。
いや〜〜。華ちゃん。私の中の2014前半のナンバー1動画です!!!

ブブトト母さん

アゴを強打した後、ボーとしていて
痛そうでしょう・・?
華にはかわいそうだけど
飼い主達も苦笑でした・・・(;´∀`)
幸いケガはなかったのでよかったのですが
ワンコなのにどんくさいですよね^-^;
最後の方は必死だったのもあるけど
縦泳ぎだったのが犬かきらしく泳げた様に思いました(*^-^*)
ラウマにならずにまたプールやってくれるかなぁ・・・
今後がチョット心配です(*´ω`*)

サヤさん

ありがとうございます!
なかなか動画を撮るチャンスがないのですが
今回は、たくさん撮ったのでup出来ました♪

ここのプールは25mの普通のプールと
子供用のプール的なものと
人間用と同じ感じのプールが2つありました。
室内ドッグランは普通の体育館みたいな感じです!
ワンコが中心の施設って感じで充実してましたよ(^O^)
おこめちゃんはお水嫌いですか?
でも、以前お家プールで小麦ちゃんと一緒に入っていましたよね?
チャンスがあったら・・・
私もおこめちゃんの泳ぐ姿を見てみたいなぁ~( *´艸`)

ヒメママさん

2014前半のナンバー1動画だなんて
ありがとうございます♪(^O^)/
『頑張った甲斐があったわ!』 by華

そうなんです!
必死ですよね~( *´艸`)
でも、殺気を感じると
「なんで私こんな事しているの・・・?」と
所々で念力で送ってくるんですよ(;´∀`)
ヒメちゃんもお水苦手だったのね?
お水が苦手なブヒちゃんて多いんですかね・・・?
我が家では、華の犬生でなるべく苦手なものを無くしてあげたい・・・
と、思っているのですがムリなのかなぁ・・・(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/473-4795e5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにゅうハンコ «  | BLOG TOP |  » 山中湖への旅-3

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

