フレブル華(♀)とすーじー(飼い主)が日々のうっぷんをぶつけます!topimage

2017-04

 - --.--.-- --


山中湖への旅-3 - 2014.05.15 Thu

今回はちょっと長めです・・・

次の日の早朝
部屋から富士山がみえました
140515_1.jpg

まだ、すーじーが眠っている間に
ワンさんとふたりでラブラブ散歩に山中湖畔まで来ちゃった
昨日の対岸だよ
でも・・・
まだ少し眠いわ・・・
お腹も空いてきたし
ホテルに戻って朝食バイキング食べに行こうよ!
140515_2.jpg

お腹も一杯になったので
どこに行くのかと思えば・・・
プール!!
140515_3.jpg

わたし・・ ちゃんとしたプール初めてなの・・・
まずは、小さいプール(浅いプール)でバタ足の練習・・・
もとい!犬かきの練習
140515_4.jpg

やっぱり・・・ 水嫌い!!
もう嫌だ・・・
140515_5.jpg

・・・・・・・・・・・
140515_6.jpg

ナ・ニ・コ・レ?
140515_7.jpg

まさか・・・ こんなに大きなプール
140515_8.jpg

向こうまで行けっていうの・・・???  フッ・・・
140515_9.jpg

ぜーーーーーーったいムリ!!!!!
140515_10.jpg

がんばれ~って・・・
ひゃーーーー
たすけて~
140515_11.jpg

たっ・・ 助かった・・・
すごい水しぶきだったわ・・・
140515_12.jpg

この後しばらく練習させられたけど
もう!! ヤダ!!!
何回も何回も・・・
140515_13.jpg

本当に嫌だ!!!
こんなところ
140515_14.jpg

出てってやるぅ!!!!!
140515_15.jpg

・・・・・・・・・・・・
捕まっちゃったよ・・・
140515_16.jpg

今度は捕まらないようにしなくちゃ・・・
140515_17.jpg

はぁ・・・・
2度の脱走も失敗だなんて
140515_18.jpg


140515_19.jpg

皆のように楽しく泳ぐなんて
夢のまた夢だよ・・・
140515_20.jpg

2度も脱走したから
プールを終了してもらえたよ
最後にプール脇にあるドッグシャワーで軽くシャンプーしてもらってスッキリ
140515_21.jpg

ドッグリゾートWoofさんを後にして
山中湖を一周してから
140515_22.jpg

やってきたのは『御殿場プレミアム・アウトレット』
特に買いたいものとかはなかったんだけど
お散歩がてら寄ったんだって
140515_23.jpg

この旅行で初めて会ったブヒちゃん
弁慶くん だったかな・・・
140515_24.jpg

遊ぼう! 遊ぼう!! って
たくさん誘ってくれたんだけど
140515_25.jpg

わたしプールやってきたからグッタリなのよぉ・・・
ノリが悪くてゴメンね
140515_26.jpg

足柄SAで今日最後の富士山
140515_27.jpg

大変な一日だったなぁ
もう、グッタリよ・・・・
140515_28.jpg
次回はプールの様子を動画でみせちゃいます
お楽しみに

● COMMENT ●

ブッッ(^∀^゜)
完全に縦泳ぎになってるよね?
前に進んだかな?
うちの2匹も泳げないよ~。
っつか、すっごい本格的なプールにビックリ(・0 ・)
早く動画が見たいーーー♪

ブブトト母さん

そうなんですよ~( *´艸`)
完全に縦泳ぎ・・・水しぶきの凄いこと・・・(^^ゞ
人間だったら口で言ったらわかるけどワンコじゃ・・・
自力で習得してもらうほかないですよね(*´ω`*)

わたしも本格的なので驚きました!
25mの普通のプールです☆
浅い方は子供のプール的な感じ。
画像にはありませんが・・・
最後の方には25mプールを何往復もしました!
リード付きですけど(*^。^*)
結構頑張ってくれたけど・・・
脱走し出したので
そんなに嫌だったのかと少し反省しました(*´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sjandhana.blog109.fc2.com/tb.php/472-c8af7962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水嫌いの華が初めてのちゃんとしたプール «  | BLOG TOP |  » 山中湖への旅-2

訪問してくれてありがとう!

How old is 華?

華Birthday

プロフィール

すーじー

Author:すーじー
名 前:華(HANA)
種 別:わんこ(フレブル)11kg
性 別:♀
誕生日:2009年9月30日
性 格:おしゃべり、お転婆、
    すぐ興奮する
チャームポイント:右のおでこに傷跡

名 前:すーじー
種 別:人間(飼い主1)
性 別:♀
性 格:我が道を突き通す

名 前:ワンさん
種 別:人間(飼い主2)
性 別:♂
性 格:弱気な負けず嫌い
近 況:最近忙しくお疲れ気味
    華とは只ならぬ関係に!?
     

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

華(はな)の主張 (344)
すーじーの独り言 (23)
ハンドメイド (15)
おでかけ (95)
お泊り (23)
健康 (27)
動画 (7)
はじめまして (2)
未分類 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

02  01  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめサイト

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Instagram

